12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)

くうちゃんの初カフェデビューは大成功

よ~し、近くに公園があったよね!

公園にいく?


行こう行こう!!
うん、行こう!

くぅちゃん、接触的(*≧m≦*)ププッ


いざ、公園へGO

ここは、
千塚西公園




くぅちゃん、初めてですね~
くぅちゃん

で、びっくり。。。
とっても仲良く遊んでる~   。。。(^^ゞ

遊び始めたよ!


うんうん!いい感じで遊んでますよ~♪
くぅちゃん

くるくる、回ってお互いにチェッーーーク!
くぅちゃんと



「くぅちゃん、お外の公園気持ちいいね~♪」
くぅちゃんと

「うんうん!レオ君ママも楽しんでましゅか?」って・・・

かわいい~~~~

これからも仲良く出来そうだね!
くうちゃん

見つめ会って・・・

くぅちゃんと

やれやれ、お次も。。。
くうちゃんと

レオも楽しそうだね~♪
気持ちのいい、お散歩日和だったね~
くぅちゃんと

そろそろ。。。と思った頃。。。
トイプー2ワン お友達がお散歩にやってきたよ!

P3122358.jpg

遊びたいね~♪

でも、ご挨拶だけ

さてさて、そろそろ、帰らなくちゃね。

楽しかったね~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
くうちゃんの初カフェデビューも大成功、
レオ君もママ達もたっぷり楽しめて、花マルの二重マルだね。
Dog Rnus Wellさんもやっぱり素敵なお店そうだね。
気になるワン、ワン!
公園も近くにあるのか・・・。
幸手の権現堂で菜の花と桜を見たら足を延ばすのにいいかもね。
(^_-)-☆ 

No title * by ミッキーママ
くうちゃんの初カフェデビュー 大成功だったのね^^
マフィンを見つめるお顔が 釘付けでとっても可愛かったです
レオくんの高速のちょうだいも(*≧m≦*)
あ~生で是非見てみたい(≧▽≦)

公園でもたくさん遊んできたんですね^^
↓飛行してたレオくん すっごく楽しそうでしたね
ほんとに飛んでましたね(笑)

No title * by ラテまま
くうちゃんの初カフェデビュー、
成功おめでとう!!
レオくんとも仲良く遊べて
とってもおりこうさんだわ~
☆..。.(´∀`人)
お天気もいいし、
ご機嫌な1日でしたね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!
くうちゃんもとっても楽しそうだったし。ママさんも初めてだったけど楽しめた~ 良かった~♪って喜んでくれたので私もとっても嬉しかったですよ"^-^"
愛ちゃんに教えてもらったDog Rnus Wellさん、今度、愛ちゃんも一緒に行きたいね。
うんうん!権現堂。。。良いね~♪ 3月下旬くらいかな?

ミッキーママさんへ * by レオママ
初ドックカフェ体験 大成功!
マフィンが来たら、2匹とも大変な喜びようで~
半分にしたんですけど、もう、待ちきれなくて~
ちょっとずつ、あげましたよ~
その間の高速ちょうだいが半端じゃなく超高速!
笑っちゃいました(爆)
生頂戴!見ていただける機会があればいいんですけどね~

公園でも楽しそうに遊んでいました^^)
あっという間に時間が来てしまって・・・
↓飛行犬!
大体走る時は こうやって飛んでいます^^;)

ラテままさんへ * by レオママ
カフェデビュー大成功でとっても嬉しかったです~
ここは、トリミングもしてくれるんですが、上手にしかも意外と早く終わってくれるんです。
レオはしてもらった事はないんですが、今度 爪きりだけでも頼んでみようかな~なんて思っています。

くうちゃんとこんなに仲良く遊べるなんて思ってみなかったんですが相性がいいのかな?ってママ達は大喜びでした~

お天気もぽっかぽかでリフレッシュできた1日でしたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

