12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
さてさて。。
実家(長野)でのリポートが途切れ途切れで本当にごめんなさい

で、先日は父のお見舞いまで行ってその後は昼食を~と言うところで終わっていましたが。。。

お昼はここ


P2231520-1.jpg

茅葺屋根に

足湯まで着いていますよ~
足湯

ここでお食事した人には無料で使用できますよ
足湯

私は時間もなかったので体験できなかったけど、今度来た時には入ってみたいな


さてさて、戴いたお食事は~

ばあちゃんは、天ぷらそばセット!
天麩羅蕎麦セット

ちいねえと半分こ でソースカツどん!
ソースカツどん

凄いボリュームで一人では食べ切れません><


ソースカツどんはこの地方の名物なんです!
ご飯の上にキャベツがのっててその上にカツがのって甘めのソースがかかっています(^Q^)ジュル...
メチャうまっ!!です


そして、この『東叶衛門』さん、自作のゴマ豆腐!
黒ゴマ豆腐

冷たいのもあるんですが、今回は暖か湯豆腐で。。。
黒ゴマ豆腐

ねっとりとしてゴマの香りが濃くて、とっても美味しい~
3人で分けて頂きました~(*´∀`*)ノ゛

満腹満腹!
ご馳走様^^)v

ばあちゃんの車ではレオが待ってましたよ!
レオは車で^^


ここは、中央アルプスの麓、標高は800m以上あるんですが実家までの途中、絶景が、何箇所かあったので写真で撮ってみましたよ~




茅葺屋根の民家ですよ~
藁葺屋根

そして、南アルプス
南アルプス

こちらは 西駒(中央アルプス)
南アルプス

真っ白でとっても綺麗でした
西駒

車で降りてくる時に、車内から撮った写真ですよ~
中央アルプス


実家で待っていたもこちゃん

「おかえり~」だね!
おかえり~

もう、あまり時間がなね。
また来るからね~ っていい子いい子しながらパチリ!!
「また来てね」って言っているようだね♪
また来てね

レオも笑顔で
ばあちゃん、もこちゃんバイバイ
バイバイ



それから、バスで帰ってきましたよ~

バスの中は

スリングの中で

スリングの中でいい子で爆睡

本当にいい子な6時間の帰路でした~

レオ、<(_ _*)> アリガトォね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ラテまま
おぉ~~!!
ソースかつ丼おいしそ~~♪
ワンちゃんはNGなのね・・・。
残念、レオくん!!
でもオリコウに待ててえらいなぁ~
(*゚▽゚ノノ゙☆
ラテは車の中に置いたことがないので、
(キュンキュンするからかわいそうで・・・。。)
ちゃんとまてる子は偉いなぁ~と思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

ラテままさんへ * by レオママ
そうなんです^ー^
美味しいんですよ~(^Q^)ジュル...
このお店はワンちゃんはNG 残念ですが。。。
いい子にしているみたいでしょ!
でも、車から降りるときは大変なんですよ~
ワンワン!物凄くほえますよ。
見えなくなると直ぐ、不貞寝するみたいですけどね(笑)
帰ってくるとこの笑顔!変わり身の早いやつです(*≧m≦*)ププッ
ラテままさんは、キュンキュンするラテちゃんを残していけないなんて優しいですね~
私は、待っててね~♪っておいていっちゃいますよ^^;)
但し、熱い季節は危険なのでしないですけどね。(当然ですね!)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

