12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-18 (Tue)
今日もすっごく良い天気
レオとお散歩ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

公園のテニスコートの脇、今、タンポポがいっぱいなの

レオはそこで、例によってボール遊び!
キュッキュッってなるボールでひたすら遊んでたo(*^▽^*)o~♪あはっ

ボール遊び(たんぽぽ)







そして一休み☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
一休み


(^^ゞえへへ顔~♪ ちょっとかわいい"^n^"むふっ♪
ただの飼い主の自己満足
エヘヘ


その後、チョコちゃんもお散歩~♪ お久~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ディズニーシーへ行って来たんだって!昨日・・・
メチャクチャすいてて、ゆっくり回れたらしいよ~
14~15もアトラクション乗ったんだって!
お買い物もスムーズ!アトラクションの待ち時間10分!
え~~~~~!!いいなぁ~!!
私の時とは大違い!
やっぱり休み明けの平日に限る!!
今度の時はそうしよう~ 子ども抜きで・・・内緒ねo(*^▽^*)o~♪あはっ

チョコちゃんと


そしてぐる~と駅の向こうまでお散歩して、帰ってくる途中。イングリッシュコッカーのミミちゃんのママに遭遇!
え~~~!! 新しい子がいる~~~!!
レオも尻尾ブンブンで大喜び!
実は去年の9月に7歳の若さで、ミミちゃんはお星様に・・・
それから、ママ達は『ペットロス』状態だった!
でも、やっと立ち直って新しい子を迎えたそうな・・・
お名前は、「メメちゃん」とってもかわいい子だった!
写真・・・スペアのピクチャーカード持っていかなかったから撮れなかった!残念~~~~!!
30分以上も話し込んでいたのに良い子で待てたよ!今度は一緒に遊ぼうね♪

そうこうして・・・ナント、お散歩2時間半!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪~キャーゆっくりし過ぎ!
それからが忙しかったわ~~!!

で今しがた、新しくしたお兄ちゃんのパソコン、設定終了!ネット環境良好!無線ランも、すんなり接続OK!!良かったね☆⌒(*^-゜)v
実は、ついに6年と8ヶ月使ったパソコンも寿命みたいで、一昨日の日曜日、買ってきたんです!大学生・・・レポート提出2週間に1度はワードで作っていくみたい・・・なくちゃ困るもんね~ でも、大幅出費!!ボーナス払いにしてもらったけどね・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
遊んだー!って感じの良い笑顔ですね~(><)
ミミちゃんのママさん、悲しみを乗り越えて新しい子を迎えられたんですね。沢山の思い出をつくっていけるといいですね~

* by tomolin
レオ君の笑顔はいつ見ても最高ですねぇ~
なんかほのぼのしちゃいますぅ♪
レオ君はボール遊びが好きですか?
うちのうらんもボールキチガイですぅ。

MのMとGさんへ * by レオママ
思いっきり遊んできましたよ~♪
ミミちゃんママ、やっとミミちゃんの話が涙なく話せるようになったそうです。メメちゃんのおかげのようです。これからは、ミミちゃんも一緒に思いで作りに参加してくれると思います。ミミちゃんの思い出話してると、メメちゃんが顔を傾けて聞いているんだって☆

tomolinさんへ * by レオママ
レオの顔サイコーですか?
ありがとうございます~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
笑顔を褒められるのが一番嬉しいです☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
『ボール!命』ですよ~♪大好きです!
うらんちゃんも好きなんですね~"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

