123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
昨日の事で~す♪

お天気もまあまあだし~

お休みだし~って事で。。。

ささっとお掃除・お洗濯を済ませてお散歩行って来ました

ぷらぷら。。。。

3年前には綺麗だったけど。。。どうかな

3年前はここ 

子供達皆が通った中学校の裏

桜はまだだと思うけど菜の花が咲いてるかも・・・

と思って行って見たけど

3年前よりは菜の花が少ない><

綺麗に刈り取られてます

学校横

でも、奥のほうに行くと~

菜の花が広がって~
菜の花とレオ

きれ~い

菜の花とレオ

どうどう???

いい雰囲気ですよ~

菜の花とレオ


これは、またまた 走らなくちゃ!o(〃^▽^〃)oあははっ
走るレオ

走ってる姿は、キラキラしてるね

走る


飛んでます!!

飛んでます!

すんごい顔(爆)
走る!

テンション高くて、やんちゃ顔ですよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
走る!

遠くでこっちを見てますよ~(*≧m≦*)ププッ
うまってます!

「おいで~」

またまた爆走です!!
菜の花とレオ

テケテケ。。。楽しそう~o(〃^▽^〃)oあははっ
走る

たくさん走ったね~(レオ、貸切だったね♪)
変顔

とっても満足顔で帰ってきましたよ!


どう、満面の笑顔でしょ!
テケテケ 歩きながら、ママ、楽しかったね~♪ って
いいお顔


で、帰りに・・・
きれ~い(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
桜草

桜草ですよ~
桜草

プランターを並べて、綺麗にお手入れされています

レオとも撮らせていただきました。
桜草と。。。

「もう 大変だからやめちゃおうかな~って思ったんですが、ご近所の皆さんがやめないで~っておっしゃるのでやめられないんですよ。」
なんて、こちらの奥様がおっしゃっていました。

ご近所さんだけでなく、通りがかりの私達もとっても和ませて楽しませていただきましたよ~

<(_ _*)> アリガトォございました。

レオの笑顔で、お礼ですよ!(*≧m≦*)ププッ

これからは、お花も春の暖かさも感じながらお散歩楽しめますね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
私も先日、菜の花みてきましたぁ!!
さくらもOKなとこなので、連れて行って写真撮ってきたいなぁ~・・・

レオ君もステキ❤
何か察したのか?
さくらが、ガン見してましたょ(^v^)

No title * by ポチ
こんにちは~♪

菜の花畑、綺麗ですね~
レオ君嬉しそうに走ってるし・・かわいい。
最後の笑顔もいいですね。
やっぱりわんこもお花に囲まれると
幸せな気分になるのかも
しれませんね。

No title * by ミッキーママ
レオくん 今日も飛んでますね(*≧m≦*)ププッ
爆走っぷりがとっても楽しそう♪
写真を撮って後で見てみると
風太もよく すんごい顔して走ってます(笑)
レオくんと一緒だね(*^_^*)
思わず笑っちゃうお顔だけど
楽しさが伝わってきて大好きな顔です^^

菜の花 綺麗に咲いてますね~
桜草もとっても綺麗ですね^^
風太市も早く春になって お花を見ながらお散歩したいです

キレイ~♪ * by ナナママ
レオ君、菜の花の中を走ってますねー。
こういう場所があっていいな♪
レオ君はいつもとっても楽しそうなので見ている私もつい微笑んでしまいます。

ピンクのお花もキレイ♪
プランターでもこれだけあると圧巻ですね。
実際に見るともっとキレイなんでしょうね。

春はお花がいっぱいなので癒されます。
これからは桜の季節ですね。
待ちわびている今も楽しいもんです。

さくらままさんへ * by レオママ
さくらままさんも、菜の花見てきましたか?
たくさん咲いていると本当に黄色の絨毯みたいで綺麗ですよね。
うんうん! 是非 さくらちゃんと写真とって来てください♪

レオも、メチャクチャ楽しんできましたよ~
さくらちゃん、ガン見してましたか?(笑)
黄色い綺麗な絨毯、気に入ってくれたかな?

ポチままさんへ * by レオママ
綺麗でしょう~"^-^"
大好きな場所ですよ~
これからは、たくさんのお花を見られますよね。
お散歩もウキウキです(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いい匂いがして、ワンコも素敵な幸せな気分になるのかしらね~
とってもいいお顔してくれていました~♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなんです!
いつもいつも飛んでます(爆)
写真見ると撮ったカメラではあまり分からないけど、パソコンに落としてみると変顔、た~くさんあるんですよね~
でも、それが可愛かったりします。
風太君もすっごいお顔ありますか?
いつも可愛いお顔ばかりだから。。
変顔。。。その時の表情が分かって私も大好きです!

菜の花や、桜草を見るとああ~春だな!って本当に思いますね~
桜より早いですが、確実に春が来てる!って思います。
これからたくさんのお花が咲きますよね
風太君の近くにも少しずつ確実に来てますね。
楽しみですね~"^-^"

ナナママさんへ * by レオママ
レオを見て笑ってくれるなんて<(_ _*)> アリガトォございます~
菜の花綺麗でしたがいつもの年はもう少したくさんあるんです!
今年は綺麗に刈り取られていて片側しか咲いていなかったんですよ~
本当は両側咲いているのを期待して真ん中を埋って走っているのが撮りたかったんですけどね~

桜草は私も大好きなお花です。
花びらが薄くてちょっとはかない感じがするんですが、底が好きだったりします。
これだけのお花を綺麗に保つのは大変ですよね~
とっても癒されました~

春になるとたくさんのお花に巡り合えますよね。
お散歩楽しみですね。そして、早く咲かないかなぁ~と待ちわびるこのウキウキ感も好きですよ"^-^"

コメント







管理者にだけ表示を許可する

