123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
毎日レオのにっこり笑顔& 変顔&一生懸命ないたずら顔 などなどで癒されてるママですが~

初めてモニプラさんでモニター登録なんぞをしてみました~(初めてなんで、これから何をすればいいのか実際は分からないんですけどね(>▽<;; アセアセ)

で、取り合えずなんですが・・・

最近、仕事も色々大変なんですよね。パートなんですが会社としてはしっかり働いてもらわなくちゃという事で、以前よりは待遇面が一層厳しくなっています。
それで、かなり、ストレスもたまり、小じわが益々。。。な感じになっております。

で、レオだけじゃなく癒された~いと考えた

そこで、この企画なんかいいかな~と、選んでみました。。。(^^ゞ

natuaro(ナチュアロ)という
日本製の無添加コスメブランドの商品なんです!

日ごろからお疲れ気味のお肌も内面も癒してくれそう。

今お試しいただけるのが

『ナチュアロサンプルセット』

クレンジングオイル
スキンローションピースオブセラム
エモリメントクリーム
UVクリーム
スクラブ

が入ったサンプルセットです。
素晴らしい~

只今モニターを募集していますよ!

詳しくは↓をクリックしてみてくださいね(^_-)-☆

*☆*”肌と心に感じる” 癒しの無添加コスメnatuaroモニター大募集*☆*




で、今日もお散歩で癒されますよ"^-^"







お友達がおばあちゃんを待っています。
お友達の愛ちゃん
愛ちゃん

お利口さんで待ってます"^-^"

レオとご挨拶もしてくれましたよ
愛ちゃんとレオ


愛ちゃんとレオ

と、こんな風にお話でもしてたかな?

その後、10分くらいでおばあちゃんが来たよ!

愛ちゃんとはバイバイして

今度はすずちゃんと会ったのよ~

すずちゃんともとっても仲良しのレオ
鈴ちゃんとレオ

ご挨拶よ!
すずちゃんとレオ

今度は公園に行こうね~

家から3分の公園ですよ!
誰もいない貸切ですね

では!

「よーい・・・」
よーい

「ドン!!」
どん!

またまた、飛行犬!(*≧m≦*)ププッ(ちょっとぶれてるけど、お許しを^^;)
飛ぶ

いつも楽しそうだね~
もう、8歳だという自覚はないみたいねo(〃^▽^〃)oあははっ
楽しそう~


で、ママの遊びですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤの中からお顔を出して、ハイ、パチリ!
流石に笑顔にはならないね~ ごめんごめん!!
タイヤの中で

そんな姿を見て、

「かわいい~~~~」って 小学生が近寄ってきました。
触ってもいいですか?
って。。。
礼儀正しい子達でしたよ~
タイヤの中で

そんなこんなで、お散歩終わり!

今日も楽しくお散歩できました♪

こんな、他愛もない事で癒されてるママでした(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  
スポンサーサイト
Theme : 毎日が”Dog Days” * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君のお友達、愛と同じお名前の愛ちゃん。
しかも、同じブチ柄ちゃんだね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
タイヤからお顔を出して、レオ君人気者だぁ~。
レオ君のお得意のちょうだいポーズしたら
お姉ちゃん達、もっとメロメロになっちゃうね。

No title * by MOKOMAMA
レオくん 公園でとっても楽しそう♪
8歳だという自覚はないんだね!MOKOもだよo(〃^▽^〃)oあははっ
でも元気なのが1番!!  飛行犬できるなんて凄ーい☆
タイヤとのショットも懐かしいなぁ。
以前は色々やっては皆で楽しんでたよね(* ̄m ̄*)
お仕事大変そうですが、レオくんにいっぱい癒してもらい頑張ってくださいね(^_-)-☆

愛ちゃんへ * by レオママ
そうなの。
愛ちゃんと同じ名前のパピ愛ちゃんよ。
そういえば柄も同じね~o(〃^▽^〃)oあははっ
タイヤの写真は何年か前に面白写真でよく撮ったな~
懐かしい~。。。(^^ゞ♪
可愛いお友達は(*´∀`*)ノ゛キャッキャ しながらレオをいい子いい子してくれてね~
ちょうだいか~ うん!今度会ったらお披露目しよう!"^-^"

MOKOMAMAさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
いつものレオだよ~
MOKOちゃんも自覚無し?
そうだよね~ これであまり遊ばなくなったら帰って心配!
元気な証拠だね♪
タイヤ!懐かしいでしょ(*≧m≦*)ププッ
前は良く撮ってたよね~
仕事。。。(o´_`o)ハァ・・。
このご時世、使ってくれるところがあるだけ有難いので頑張らなきゃね!
レオに感謝!なが~く癒してもらえるように、体調管理をしっかりしなくちゃね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

