12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
またまた、モニプラからメールが来ていたのでご紹介

<プチギフトに最適♪>動物わたろん 【シリアルマミー】

今度はなんとも可愛いお菓子なんですよ~

創作洋菓子店シリアルマミーさんでこんなに可愛いプチお菓子(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




ね?可愛いでしょ"^-^"




食べちゃうのがもったいないくらい可愛いお菓子だね。

プレゼントに貰ったらメチャクチャテンション高くなりそう~"^-^"

こんなに可愛いお菓子にはめったに巡り合えないですね。

良かったら、モニプラで応募しちゃってね


ぼくにはないですか?

僕には?

もしも、当たったら、見せてあげるね~( ̄ー ̄)ニヤリッ (*≧m≦*)ププッ

Theme : こんなのどうでしょうか? * Genre : 趣味・実用 * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
はじめましてm(_ _)m
ブログ始めたばかりの超初心者です。
よろしくおねがいします(^o^)

わたろん可愛いですね♪
めちゃめちゃ惹かれます~
お味は、どんな感じなんでしょうね!?

まったりままさんへ * by レオママ
初めまして♪
お越しいただいて<(_ _*)> アリガトォございます
ブログはじめられたばかりですか?
これからいっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆

わたろん。。。
とっても可愛いし、ふわっとしているイメージがあるんですがどうなんでしょうね~
食べてみたいな(^Q^)ジュル...
もしも当たらなかったら買って見ようかしら?
まったりままさんも応募してみたらいかが?"^-^"

No title * by hiro
わあ!!
なにこれかわいい!!
どこから食べたらいいのか
悩みますね!1

レオ君・・みるだけだってw
残念!!

はじめまして^^ * by ゆずかりん
履歴からお邪魔させていただきました^^
埼玉在住、もうすぐ7ヶ月のボーダーコリーと暮らしています。

レオ君かわいいですね~^^笑顔にめっちゃ癒されます!

動物わたろん。。ネーミングもかわいいっ^^
ホント、食べちゃうのがもったいないですね!!

また遊びに越させていただきます。よろしくお願いします^^

hiroさんへ * by レオママ
ねっ!ねっ♪ かわいいでしょ♪
何処からも食べられないかも~"^-^"
どうしよ~(>▽<;; アセアセ

そ、そっ!!
レオは見てるだけ~ だよ!
食べ物の恨みは怖いかもo(〃^▽^〃)oあははっ

ゆずかりんさんへ * by レオママ
お越しいただいて<(_ _*)> アリガトォございます^^
埼玉県在住ですか?
親近感~~~♪
よろしくお願いしま~す♪

レオ、可愛いですか?。。。(^^ゞありがと
大きいので恥ずかしいです

可愛いですよね~
動物わたろん(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
見てるだけ~って食べられないかも(*≧m≦*)ふふ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

