12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-21 (Sun)
今日は凄い風でしたね~
夜中から、凄かったです!
家が揺れていました(どんだけ、古い家?(^◇^;)タラタラ)




で、これは、昨日のレオですよ!
ママはお庭で草むしり・・・

レオは、まったり~
お庭で


ママが草むしりしているのを見てますよ~ ( 」´0`)」オーイ
お庭で

うとうと、気持ちよさそうですね~(*≧m≦*)ププッ
まったり~

福寿草ですよ~
福寿草


福寿草

可愛らしい水仙です!
水仙

水仙


花簪を植えました"^-^"

はなかんざし


はなかんざし


そんな事してたらレオは・・・
うとうと。。。

P3031826-1.jpg


家の梅は今頃咲いています(>▽<;; アセアセ
家梅

紫陽花の芽も、こんなに。。。
アジサイの芽

水仙~ いい香りがほんのりしますよ~
水仙



で、お散歩行ったら、ソメイヨシノがここまで膨らんでいました~
蕾ソメイヨシノ


後、1~2週間もしたら、たくさん咲いてくれるかな?




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
家にも紫陽花と水仙うわってますよ~♪
水仙はボチボチ咲いてますが、紫陽花はすぐに巨大化するので、時期が終わると一旦散髪するので、ハゲちゃんです(笑)

それと、菜の花ですがさくらと見に行くことが出来ましたぁ❤
写真も少しだけ撮ったのでそのうちUPしますね☆

No title * by ポチ
こんにちはーーー。

お庭綺麗にお手入れされてるのですねーー。
お花が沢山で羨ましいですわ。

せっせと働いてるママさんを
レオ君はのほほーーんと眺めてるのですね。
一緒にのほほーーんとしたくなりますね。

さくらままさんへ * by レオママ
さくらままさんのお宅にもありますか?
紫陽花、家も巨大化して困っていますよ><
でも、大きくたくさんお花が咲くと嬉しくなっちゃいますね"~=~”

菜の花、さくらちゃんと行ってきたんですか?
写真撮ってきたんですか?
お天気も良くて楽しんできたかしら?
楽しみにしていますね~♪

ポチままさんへ * by レオママ
こんにちは"^-^"

ちっとも綺麗じゃないんですよ~
たまにはやらないと大変な事に。。。と思って~(>▽<;; アセアセ
お花は好きなんですけどね~
なかなか、お庭いじりも出来ないのでぼちぼち楽しみながらやってます"^-^"

レオはお庭でのんびりと見ていたり、遊んで~ってボール持ってきたり。。。
気ままに楽しんでいるようですo(〃^▽^〃)oあははっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

