12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
う~~~ん!
春を感じます

お腹もぽかぽか、あったか~くなりたいですね~。。。(^^ゞ

また、モニプラ登録しちゃいましたよ

今度はこれ

【モニプラ×皇朝】中国料理世界チャンピオン『皇朝』肉まん大試食会!!!

知っている人は知っている!かなり有名なお店ですよね
私は、名前だけ。。。
食べてみたいなぁ~ 『世界一』の肉まん

当たればいいな#^-^#





********今日のお散歩**********

お仕事を終えて、夕方の散歩です!
日が大分長くなりましたね。

レオは水仙を見つけて くんくんしてますよ"^-^"

「う~ん、いい匂いです#^-^#」
くんくん。。。

「へへっ・・」
水仙と

へ~~んな お顔(*≧m≦*)ププッ


いいお顔だね^^
水仙と




そして、桜ですよ~(たぶん)
桜


早咲きの桜ですね~ なんていう名前でしょうね?
桜

お日様に透けて、綺麗です
桜



今度は雪柳
雪柳と


公園に着きました~♪

いつもの様にテトテト歩きますよ~ふふっ♪
てとてと・・・


夕方ですね~
いい雰囲気です(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
夕方の日


影が長いですね~
夕方の日


さぁ~ 帰ろうね~

また、明日
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
こんにちは♪
水仙の匂いは、どうだったのかな?
とてもいい笑顔ですね~
レオクン足長くてスタイルいいですよね。
かっこいい!!

No title * by ミッキーママ
モニプラ なんだか楽しそうですね
初めて知りました
後でゆっくり覗いてきま~す♪

レオくん 楽しくお散歩ですね
へ~んなお顔 可愛いですよ~(*^_^*)
水仙も桜も 綺麗ですね^^
風太市も いつの間にか日が長くなりました
お花はまだだけど ちょっとずつ春みたいです

No title * by ナナママ
水仙の香りがここまでしてきそうです。
大きくて綺麗~♪

桜に雪柳・・・レオ君も四季を感じているみたいですね。
夕陽にたそがれてる(?)レオ君もいい感じです。

関西は今日一日雨でした。
気温も9℃しかなくて冬に逆戻りです。
開花し始めた桜も足踏み状態です。
でも、それだけ長く楽しめます。

短い桜をお互いに楽しみましょうね。

No title * by ラテまま
わぁ~~!!
水仙も桜もきれい!!
(*≧m≦*)
レオくん、いい香りだった??(^^)

桜・・・・もう咲いてるんですね!
なんかなかなか咲かなくて~~
今日なんてすごい寒いし~~(><)
早くあったかくなってほしいですね☆

まったりままさんへ * by レオママ
水仙、結構いいにおいしましたよ#^-^#
レオの嗅覚じゃ~ とってもいいにおいだったのでは!と推測します。
レオ、足長いですか?
胴も長いです(>▽<;; アセアセ
お褒め戴いて<(_ _*)> アリガトォございますぅ~♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
モニプラ。。色々な気になるサンプル&モニターが掲載されていますよ~
探すのは結構楽しいものです"^-^"
是非、参加できるものがあったらやってみてくださ~い♪

お散歩、レオも楽しいと私も楽しいです~
いいお顔してお散歩してくれるので楽しいのかな?
風太君もとっても楽しそうですよね(^_-)-☆
風太君地方もだんだん、少しずつ春になりますよね~
新しい春を見つけると嬉しくなっちゃいますね♪

ナナママさんへ * by レオママ
とっても大きな水仙でほんのりいい匂いしましたよ!
レオも思わず、くんくんしていました"^-^"

レオ、季節を把握しているかしら?
とてもそうは思えないんだけど。。。。。。(^^ゞ
桜が咲いたら、写真はモチロン撮りますけどね~
夕日はだんだん日も長くなって寒く感じなくなりましたね。
今日は寒かったけど・・・
本当に寒かったですね><

ナナママさん、肩の痛みはどうですか?
無理しないでくださいね。

桜・・・この雨でかわいそうな位蕾は固くなっちゃうかしら?

ラテままさんへ * by レオママ
水仙はラテままさん、ラテちゃんはたくさんの水仙見てきましたよね~
あの時はいいにおいいっぱいだったんではないですか?
いいなぁ~と思いましたよ~

この桜は早咲きの桜っぽいです。
ソメイヨシノはまだまだ蕾ですよ!
今日の雨で、また閉じちゃったかも。。。
早くこの辺も桜が咲く季節になるといいですね。
もう、一週間かな?
楽しみですね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

