123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-24 (Wed)
今日は寒かった~ブルブル。。。

折角のお休みなのに。。。
朝から雨

お散歩行けなかったし・・・

でも、まったり、久しぶりかも。。。(^^ゞ

PCでプラプラも出来たしねまあ、いいかっ?


で、またまた、モニプラで面白いもの見っけ

ここ

写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集!


自分で撮った写真を塗り絵にしてくれるらしい・・・

それを自分流に水彩画でペイント♪

オリジナル、自分だけの思い出になるよ!

塗り絵

レオの写真で塗り絵したいな❤




レオは
退屈そう?

大あくび

大あくびです(*≧m≦*)ププッ




「あっ!」
気付いた?

あっ!

遊ぶ?

スイカちゃんで遊んでくだしゃい・・・
スイカちゃん

遊ぼうか?
まずは、引っ張りっこ?
引っ張りっこ


放さないよ!!

ママも頑張るよ!!
放さないよ!

何回かして・・・

一人遊び始めたよ!

「ガジガジ・・・・」
スイカちゃん

コロンッ!

へそ天で、お口の上でころころ転がしながら遊ぶの
コロン

楽しそうね~

暫く遊んだら・・・



スイカちゃんが、コロン・・・

ふぅ~

o(〃^▽^〃)oあははっ

もう、終わり?
もうやりませんか?

そんな顔されても・・・・

今日はお散歩行けないよ~

お外は大雨だからね><

明日お散歩行こうね(^_-)-☆


って、言ったけど・・・






明日も予報はだったような・・・

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
こんばんは^^

うわぁ~どのショットもかわいいっ^^
大あくび、ベストショットですね!!
こんなかわいいお顔で見つめられたら、思わず笑顔になっちゃいます^^
写真をぬりえに、こんな素敵なものがあるんですね^^

あ!リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ゆずかりんさんへ * by レオママ
こんばんは^^)

<(_ _*)> アリガトォございます~
これはカイカイしている時に、よく大あくびするんですよ~
この時もそうだったんですよ☆
レオは表情豊かかもしれません!
面白いお顔は見ていて開きませんね~

写真からぬり絵に。。。
当たらないかなぁ~
やってみたいです"^-^"

リンク、嬉しいです~
よろしくお願いしますm(__)m

No title * by chiaki
レオ君は本当に可愛い子だねぇ☆
いつも思うのだけど、レオ君の表情を見ていると ママさん達にどんなに愛されているのか、どんなに幸せか よくわかりますわんwwww

ナップも、レオ君も、ポメのスタンダードとは ちと離れているけれど・・・
『最高のポメ』『自慢のポメ』だよね!!!

<「あっ」気付いた> の写真、最高です!
もぉ~、むぎゅむぎゅ抱きしめたいっ!!
おばちゃんは、レオ君の大ファンです☆☆☆

No title * by ポチ
こんにちはーー。
雨が続いて、わんこも人もつまらないですよねーー。
お散歩行けなくてかわいそう・・・

ママさんはいろんな事ご存知ですねーー。
塗り絵してみたいですぅ。


No title * by momo
大あくびも可愛いけど、気付かれたっ!!ってお顔、めちゃくちゃ可愛い~(^m^)
へそ天で遊ぶ姿も可愛いね♪
でも相手してあげないと、すぐ飽きるよね~^^;

今日はブログをお引越ししたご連絡に来ましたよん。
お時間のある時で構いませんので、リンクの変更をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくです^^

chiakiさんへ * by レオママ
レオ可愛い?(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
嬉~~~♪
どんなに愛されてるかって?
そりゃ~もう、地球を全部包んじゃいくらいの愛情さっ!な~んつって(爆)☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
でも、chiakiさんとこの3ワンだってそうでしょ♪
スタンダードではないけど、まぁ~ サイコー&メチャ自慢!親ばか炸裂です!

あっ!気付いた?
私も大好き?
レオらしい表情だよ~
むぎゅむぎゅ。。。かなり存在感有り~だよ(笑)

ポチままさんへ * by レオママ
こんばんは。
本当にお天気が悪いですね~><
お散歩でストレス発散!なレオだけに、つまらなそうです。
寝てるか?食べるか?
私も一緒だったりするけど・・・(>▽<;; アセアセ

今、モニプラを始めたので色々な情報が入ってきて楽しいです♪
良かったら覗いてみてくださいね~☆

momoさんへ * by レオママ
レオ、可愛い~
実際にあったことあるmomoさんから言われるとなんかそんな感じに・・・(^^ゞ
私はメチャクチャ親ばかだから可愛いと思うけど、デカイから、なかなか可愛い~は?と思ったりするんだけどね。
そうそう! 相手してあげないと直ぐ飽きる!
持って来いなんて、相手してあげるといつまでもやってるものね。

ブログ、お引越し?
お知らせ<(_ _*)> アリガトォございます~
直ぐに見に行ってみま~す☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

