123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-26 (Fri)
また、雨だーーーー!!

レオはまたまた、退屈してる?

と。ちいねぇがいつも使ってる足を暖めるクッションを持ってきちゃったよ


「ぼくもヌクヌクしたいです」ですって・・・

お手手、突っ込んでますo(〃^▽^〃)oあははっ
暖かいよ!

暖かい?


お鼻も暖める(*≧m≦*)ププッ
お鼻も暖めて。。。

お鼻突っ込んでます☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆



このワンと遊びたいんですけど。。。
ワンちゃんと遊びたいなぁ~



あっ!引っ張り出しちゃったね

ワンちゃんひきだした!

ブルンブルンしようと思ったのに。。。
よいしょ!

お姉ちゃんにお顔が取れちゃうよ!って。。。

残念!

少し遊んで、今度は、またまたスイカちゃん!!

昨日みたいに遊んでから イスの下で(o´_`o)ふぅ・・。
スイカちゃんと

あれ?寝てるし。。。
Zzzz

雨で静かな日は、眠いよね~

お休み



スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by hiro
雨は退屈だよねえ。

チャッピーはこんな風に落ち着いて過ごすのが
好きみたいなんだけど
他のやつらがうるさくてゆっくりできないみたい。
レオくんがうらやましいね^^

No title * by ポチ
雨の日はお散歩行けないから、
レオ君も暇していますねーー

それにしても、
レオ君、そんなところで
おねんねしてるのーーぷぷぷ。
かわいいなぁ。
暗くて狭い所って
安心するのかなぁ~
今日は晴れたのかな~♪

hiroさんへ * by レオママ
雨は退屈だけど、レオはそう、嫌でもないかも。。。
よーく寝て、おやつ~♪
って おねだりして。。。
遊んで~って要求して。。。
ね(^_-)-☆

くうちゃん、そらちゃんは元気いっぱいでエネルギー有り余っちゃってるんですね~o(〃^▽^〃)oあははっ

ポチままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
暇は暇なんですけど、いつもの年を感じさせないパワー振りからすると少しは休みもないと~って思います。。。(^^ゞ
結構、好きなおねだりもしてますもん!

そうなの~
暗い所、案外好きかも!
テーブルの下やおネエの机の下なんかは隠れ家らしいです(*≧m≦*)ププッ
今日は良く晴れて、またまた、かっ飛んで来ましたよ~ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

