12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
今日のお天気はレオ地方は
でも、気温は思ったほど上がらなくて、結構寒い!
それでも、今日はお休みだからね~ 
お布団干して、お掃除して、毛布も洗って、ベットカバーも洗って、お庭の草をちょこっと抜いて。。。等など 

そして~ お散歩っす


ここは、いつも行く公園の隠れ家的場所

高岩

小さなドックランくらいの敷地なんだけど、たいてい誰もいないんです~

広い公園の方は、今日はお休みで、ファミリーでたくさん来てるからね~


で、遊ぼう~♪と思ったら、ボールを忘れた(>▽<;; アセアセ

でも、そこらへんに転がっていたぽっ木ーを。。。

ぽ~~~~~~~ん!!


レオは大喜びですよ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ぽっ木ーで

咥えて「持って来い遊び」炸裂!!

ぽっ木ーで

何度も何度も。。。
ぽっ木ーで


楽しそうに咥えて持ってきますよ~"^-^"
ぽっ木ーで


まだやるの~?

って言っても まだまだ~ 「投げてくだしゃい!!」
もっと!



楽しいです!!
ぽっ木ーで

ひゃっほぅ~い♪
ぽっ木ーで

メチャクチャ、楽しそうね~(*≧m≦*)ププッ


何回も何回も。。。何度くらいやったかな?

疲れちゃった?(笑)
ぽっキーバイキングが始まっちゃったよ"^-^"
ぽっ木ーバイキング

ガジガジ・・・
バイキング!

美味しくないですね~
美味しくないでしゅね~

ン?・・・
はぁ~

もう一回、味見してみますかね~・・・
アグッ!

ガジガジ・・・
バイキング!

美味しくなかったみたい(*≧m≦*)ププッ


やっぱり投げてくだしゃい♪
やっぱり投げて!

こっちの方がいいです。。。(^^ゞ
ぽっ木ーで

持って帰ろう!
持って帰ろっ!

レオってば本当に持って帰ってきちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
持って帰ってきました~


帰り道、家の近くで、お友達の大福君に会ったんだよ~
ご挨拶して
大福君と!

バイバイ

今日はお天気が良くてよかった~

やっぱり、公園が一番好きだね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by mimi
レオ君、とっても楽しそうですね。
いつも賢くて可愛いレオ君、大好きです。

桜の開花のニュースを聞いてから、
寒い雨の日が続き、お天気でも寒いですよね。
お花は長持ちして良いかもしれませんが、
お散歩には暖かくなって欲しいですよね。

No title * by まったりまま
すごく楽しそうですね♪
これだけ遊んだら大満足かな^^
お持ち帰りの枝は大切に保管!?
今週も雨降りそうだし沢山走れてよかったね~(^_^)v

No title * by ポチ
こんにちはーー。

あははーー
レオ君自然のおもちゃで遊んでるのーー
すっごく楽しそうで、笑顔がうつっちゃいましたよーー。
かわいいですね。

バーベキューなんかで、火をおこしたい時
そうやって、運んできてくれたら
みんな大助かりだね~

No title * by ミッキーママ
レオくん とっても楽しそう~♪
ちょうどいいぽっ木ーがあって良かったね^^
でも お味は今ひとつだったのかな(*≧m≦*)

雨が続くと お散歩に行けなくてつまらないよね
暫らくは晴れが続くのかな
風太市の天気予報では まだ雪だるまマークが登場してます(^▽^;)

楽しいね☆ * by ナナママ
レオ君♪
ボールがなくても思いっきり楽しく遊んでますね。
こんなお顔されたら可愛くてたまんないです。
ホントに気持ち良さそうです。

赤いお洋服もとってもお似合いよ♪


No title * by ラテまま
レオくん、
ボールがなくてもとっても楽しく遊べたね!!
(^▽^)♪
ボールよりくわえやすそうだよ~~♪
笑顔がとってもかわいい!!
しかも持って帰ってきてるなんて、
とっても気に入ったのね( *´艸`)

小枝をくわえるの大好きなお友達、
いつもかわいいな~と見てますが、
そういえば、ラテもやるのかなぁ・・・??
今度挑戦してみよーかな!と思います☆

mimiさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
楽しそうでしょ♪
お外でかけっこが、一番い顔しています!
賢い?う~~~ん。。。それは今一だけど、大好きを<(_ _*)> アリガトォございますぅ~

本当に開花から、ずっと変なお天気ですよね。
季節が逆戻りしている気がします。。。
お散歩、暖かくなってお花がいっぱいの季節がいいですね~#^-^#

まったりままさんへ * by レオママ
楽しそうでしょ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
雨が続いていたので本当に楽しそうだった~♪
この日は大満足だけど、また次の日も満足したくて~o(〃^▽^〃)oあははっ
持ち帰った棒は玄関にありますが、お家に帰ったら見向きもしません(>▽<;; アセアセ
可愛そうに、今日は燃えるごみの日で。。。。運命は。。。

ポチままさんへ * by レオママ
おはようございます~

自然のおもちゃも直ぐに見つかる所に住んでいますので~o(〃^▽^〃)oあははっ 周りにおもちゃはいっぱいです(*≧m≦*)ププッ
笑顔が移っちゃいます?楽しんでいただけて何よりです。。。可愛いを(^^ゞありがと

あっ!
バーベキュー時。。。気がつきませんでした~
そういう機会があったら試してみます(*≧m≦*)ププッ


ミッキーママさんへ * by レオママ
楽しかったみたいで、帰ってきてからはぐっすりでした~o(〃^▽^〃)oあははっ
丁度良いのがあったわけではなく、長いのを折って使いました~
何処にでも落ちていますので、何時でもOKなおもちゃです(*≧m≦*)ププッ
味は。。。。「・・・」だったようです。

昨日はお出かけしてきました~
いい笑顔が見られましたよ~
なんだかお天気は今一で。。。
晴れの天気が続くと良いのですが。。。
風太君地方もなかなか張るにはならないようですね~
でも、雪が大好きな風太君は嬉しいかな?


ナナママさんへ * by レオママ
ボールがなくてもOKです。
ボール忘れたときは、自然のおもちゃ♪
周りには結構あります(*≧m≦*)ププッ
レオ、可愛いを<(_ _*)> アリガトォございます
気持ちよく、楽しく遊んでくれると私も幸せな気分になりますね~♪

赤い服似合ってますか?
またまた、<(_ _*)> アリガトォです~♪

ラテままさんへ * by レオママ
とっても楽しそうでしょ~♪
見ている私も幸せにしてくれるこの笑顔が大好きなんです~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ
ボールより咥えやすそう??
確かに、そうかも(*≧m≦*)ププッ
かけっこしている時の笑顔が一番かも。。。
あっ、美味しいもの見せられた時もかっ(笑)
持って帰ってきたぽっ木ーは今日のゴミだしに・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ
うんうん!
バイキングが大好きなお友達ね♪
ラテちゃんも美味しいか挑戦してみる?(*≧m≦*)ププッ

あっ、そうそう・・・
昨日、赤レンガに行ってきたんですよ~
また、UPしま~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

