12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-19 (Wed)
今日は久し振りに、ハイちゃんクラちゃんとお散歩一緒だったんだよ~

僕はメチャクチャ嬉しくてさ~ ハイちゃん遊ぼう~ってアピールしたのに・・・ハイちゃんてば・・・

ハイちゃんあそぼっ!


結局はぁ~・・・

でも諦められない僕・・・
何時までも、こんな感じだったんだ^^;)




でも・・・
やっぱりダメだった
睨まれて、すごすご退散なんて・・・情けないなぁ~僕・・・イジイジ・・・
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオ君 すごく頑張ってましたね~・・
でも すごく 自分から友好的で羨ましいですぅ。
我が家の子は、公園に行くと、周りのお友達を
吠え立てて、蹴散らかしていきますぅv-406

* by MのMとG
レオくんのねえねえ!っていうのが表情にでてますね~。見てると私が相手してあげたくなっちゃいましたーv-238

tomolinさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
頑張ったんですけど、ムシされ続けました・・・
レオは、基本的には怖がりなので、本当によく遊ぶ子にしかこうやって行かないんですよ。
初めてのことか、何度か会っていても元気が良い子にはダメみたいです!やっぱり、ワンワンしちゃうし・・・


MのMとG さんへ * by レオママ
キャハハ!一生懸命、「ねぇ、ねぇ~」ってしていました。でも不発でしたけど・・・
遊んでくれる人大好きです!よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

