12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
3月29日の事ですよ!
お友達と一緒に赤レンガ倉庫に行ってきました

今 2010年フラワーガーデンやっているんです

前日までマークが付いていたから心配して中止にしようかなんて言っていたんだけど、当日は雨マークは消えたよ!

急遽、行こう!っていうことになって。。。


急いで支度をして出発!

さあ、着いたよ~


一緒に行ったお友達は

ラック君&パールちゃんの仲良し親子とminakoさん
天使のマリンちゃん&ままりんさん
レオ&レオママ

さ~て、写真を撮るよ!

並んだのはいいけど・・・

レオだけ!!


いつもの事なんだけどね~(^◇^;)タラタラ

斜めになってるレオに。。。

P3292831-1.jpg

ラック君&パールちゃん&レオ

なんとか、撮れた?かな

ラック君&パールちゃん&レオ

でも、お顔はまだね~><

なんでこうなんだろうね~レオってば(o´_`o)ハァ・・。

皆がいなくなったら、

この笑顔?
レオ

ちょっと~

失礼じゃありませんか!!

さて、さて この後どうなる事やら。。。(*≧m≦*)ププッ


続きはまたね(^_-)-☆




******************

で~ また、モニプラに応募!!

今度は サンプルを使ってアンケートを書こう!ファンデーションお試しイベント

汗をかく夏にぴったりな商品だそうですよ!
崩れにくく、落ちにくい。
また、のびがいいと大変好評だそうですよ~

汗かきな私にはいいかも 50名様に当たるそうですよ。
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね

この企画のサイトですよ~
30UP CLUB


それから、ちょっと前、応募した写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集

当選しましたよ~

籤運の悪い私が、なんとも珍しい~~~~。。。(^^ゞ

当然レオの写真を送ったのだけれど、来てからのお楽しみという事で、来たら紹介しますね

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by momo
ぶひゃぶひゃ(≧▽≦)ノシ
レオ君、ウケルぅ~!!
すっごい斜めってるね(^m^)
そんなに嫌なのか~??
1人だと、まっすぐで笑顔なんだね(笑)
レオ君、面白過ぎっ!

momoさんへ * by レオママ
(。≧▽≦)ノ そうなの~
メチャ笑えるでしょ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
いつもお隣に誰かが来るとこうなっちゃう><
写真が嫌なのか?なんだろうね~
ついさっきまで一緒に遊んでいてもこうなっちゃう。。。
困ったやつ!!o(〃^▽^〃)oあははっ

一人だとちゃんとカメラ目線も出来るんだけどね~

No title * by まったりまま
思わず娘を呼んでしまうくらいうけました(^o^)
お隣の2ワンとの掛け合い!?が絶妙ですね~

レオ君最高です!!

まったりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
そんなにうけたんですか?
嬉しいですぅ~(爆)
レオはいつもお友達と記念写真!っていうとこうなっちゃうんですよ~
今までに何十枚UPした事か(>▽<;; アセアセ

どんなに数十秒前まで仲良く遊んでいても写真撮る時はこうなっちゃうんです(*≧m≦*)ププッ

No title * by ゆずかりん
レオ君かわいい~^^
ボクはひとりで撮ってください!って主張してるのかな~^^
それにしても。。ポメちゃんズ、かわいすぎです!!

ゆずかりんさんへ * by レオママ
かわいいを<(_ _*)> アリガトォございます~
どうも、僕一人がいいみたいです。
仲良く撮れるといいのにね~

ボーダーコリーももちろんですが
ポメも可愛いでしょ。。。(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

