123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-02 (Fri)

赤レンガ倉庫の前ですよ~♪
綺麗ね(^_-)-☆
赤レンガ倉庫


中央から写真をパチリ!!
赤レンガ倉庫


ラック君も鐘の前でままりんさんに撮って貰ってるよ!
分かるかな?
赤レンガ倉庫



「くんくん。。。」
いい匂い~~~
赤レンガ倉庫


レオ!こっち向いてくださいな"^-^"
うんうん! いいお顔出来たね~
赤レン倉庫


へへ。。。(^^ゞ
赤レンガ倉庫


お花もと撮ってみましたよ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
花!


いいお顔でモデルさん
赤レンガ倉庫


ラック君とパールちゃんとパンダルルちゃん、スリーショット!
マークのベンチでラブラブ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
親子ショット!!
ラック&パンダルルちゃん&パールちゃん


よしっ!!
レオも撮ろうね~

( ̄ー ̄?).....?? ?
でも、❤のベンチなのに・・・レオ一人?

そしたら、パンダルルちゃんが一緒に撮ってくれるって~
良かったね"^-^"
パンダルルちゃんと


向こうにはレインボーブリッジ?
横浜らしい景色だよ~
レインボーブリッジ


たくさんお花と一緒に撮ったから、今度は大桟橋の方へ行こうか?

とっとと・・・
ラック君が歩いてるよ~
今日は良く歩くんだって!
うんうん! 元気元気
ラック君


赤レンガの上で!!
赤レンガの上で


ラック君&パールちゃんも、向こうのレンガに乗ってるよ!
ラック君&パールちゃん


レオ!
ポートレート風に撮って見たけど・・・
バックはなんだか曇ってきちゃった
ポートレート風

変なお天気で、こっちの空は青空だよ!

向こうに桜が見えるね~
向こうに桜

を見に行ってみる?


もう一回続きで更新するからね。

長くなってすみません
良かったら、また見てね(^_-)-☆


お花が綺麗でうっとり~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 姫ママ
はじめまして。
わたしはデカチワワ・姫のママです。

レオ君フワフワでかわいいなぁ。
お出かけした場所もきれいで素敵。
レオ君はもちろん、ママ様も楽しかったでしょうね。

ポメちゃんが集まるとなんかとってもゴージャスですね。
みんなちゃんとしつけが出来ているから、
仲良くできていいお写真がとれるのね。
うらやましいわ。

うちはとってもやんちゃなガウリンワンコなので、
まだワンコのお友達がいないの(グスン)

また遊びに来ます、宜しくです。

No title * by ミッキーママ
赤レンガ倉庫 素敵ですね~
お花も色とりどりで綺麗♪
レオくんもいいお顔してますね(*^_^*)
レオくんとラックくん 秘かに2ショットしてるのが
とっても可愛らしかったです(*´∇`*)
続きは桜を見に行ったのかな^^
次回も楽しみにしてます♪

姫ママさんへ * by レオママ
初めまして~♪
コメント<(_ _*)> アリガトォございます
姫ちゃんはチワワちゃんですか?
レオ、可愛いですか?。。。(^^ゞありがと
チワワちゃんも可愛いですよね(^_-)-☆
ここは、毎年やっている横浜のフラワーフェスティバルだったんですよ~ とっても綺麗でした^^

写真撮るよ!とか
待て!なんかはしつけていますが、前更新ご覧の通り、レオお友達と写真を撮る時は斜めになってしまって上手に撮れないんですよ><
お友達はきっと出来ますよ~
まずは他のワンちゃんの飼い主さんとママさんが楽しみましょう"^-^"
この人は安心できる人と姫ちゃんが認識してくれれば、そのワンちゃんとも仲良くなれるかもしれませんよ~^^w

これからもお待ちしています。
こちらこそ仲良くしてくださいね(^_-)-☆


ミッキーママさんへ * by レオママ
赤レンガが素敵なところですよね~
私も初めて行きました。
お天気がよければもっと良かったんですが。。。ちょっと残念!
レオ、お花の色がとりどりでまぶしかったかもo(〃^▽^〃)oあははっ
ラック君となにげに、2ショットでしたね~o(〃^▽^〃)oあははっ
この後は、桜と写真を撮ったのですが直ぐに雨が降ってきてしまって、結局 カフェに非難!
そこでいつものごとく、まったり~でした(^◇^;)タラタラ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

