123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
さてさて、長くなってしまってごめんなさいね~m(__)m

桜を見よう!!

桜の下、うさマリンちゃんと

桜の木は3本


多くはないけど、7~8部咲きかな~
ソメイヨシノ


うさマリンちゃんとパンダルルちゃんも桜に囲まれてぱちり!
うさマリンちゃんとパンダルルちゃん


うさマリンちゃんとレオもパチリ!
うさマリンちゃんと


南の空は青いんだよね~♪
桜が映える
桜


でもね~ 
反対の北側の空は。。。どんより~
でも、ラック君、パールちゃんはとってもいいお顔~
仲良く笑顔でモデルさん出来て偉いね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ラック君&パールちゃん


レオも撮ろうね~
レオは、パンダルルちゃんとうさマリンちゃんと3ショット!
レオ&うさマリンちゃん&パンダルルちゃん


さ~ 
ままりんさんにリードを持ってもらって、仲良くできるかな?
3匹の後姿




o(〃^▽^〃)oあははっ
なかなか、いい感じじゃない
ラック君と


ほらほら~ ね(^_-)-☆
ラック君と


いい感じでしょ
ラック君と


大桟橋まで行ったら。。。
大桟橋



ポツッ!ポツッ!

やだ~

降ってきちゃった


仕方ない!
このまま、カフェへ→「カフェ フラワー」


カフェ

寒かったし、お腹すいたね~

早速食事です!
ままりんさんチョイス!
ままりんさん食


minakoさんチョイス!
minakoさん食

レオママチョイス!
ママ食

美味しかった~


ラック君も欲しい?(*≧m≦*)ププッ
ラック君&パールちゃん


暖かい飲み物も嬉~~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

しかも、メチャクチャ可愛い~
飲み物

ままりんさんに抱っこされてご機嫌のラック君!!
ラック君&パールちゃん


パールちゃんの笑顔
可愛いね~♪
パールちゃん

ラック君もままりんさん抱っこでご機嫌さん♪
ラック君


その頃レオは・・・

爆(*≧m≦*)ププッ 今まで起きてたのに、寝てるし。。。
しかも座ったまま  爆☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
横になればいいのにねo(〃^▽^〃)oあははっ
ZZzzzレオ

数時間ここでお喋りしちゃった(^◇^;)タラタラ
お外は雨だし、寒かったからね~

おかわりもしちゃったわ
お変わりカフェラテ

帰る頃には雨もやんで、良かった~

楽しかった横浜 赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバルでした

長らく読んでくださって<(_ _*)> アリガトォございました~


本日4月3日、蓮田の元荒川の桜を見に行って来ました^^)w

また後日UPしま~す


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ラテ&ラテまま
いつも仲良くして下さって
ありがとうございます(≧∇≦)♪

ラテの誕生日に際して、
あたたかいお祝いのコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪♪

レオくんたちも
赤レンガにいらしてたんですね♪
フラワーガーデンのときは雨に降られず
見れて良かったですね☆
CAFE FLOWERさんはラテ家もよく行きますよ♪

今後ともどうぞどうぞ
よろしくお願いいたしますね(^^)

ラテままさんへ * by レオママ
ラテちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日のお祝いが1日遅れてしまってごめんなさいね。
素敵なお誕生日が送れたみたいで良かったね(^_-)-☆

そうなの~
赤レンガ行って来ましたよ。
ラテちゃんも行っていたなんて、同じような写真があってなんだか嬉しかったわ"^-^"
あのカフェも素敵なところでした。
お姉さん達もとっても親切で可愛らしくて、居心地の良いカフェでした♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

