123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)
4月3日(土)

お花見ですよ~

お天気もお花見日和ということだったのですが。。。。

午後になるとちょっとお日様が出てきたので大急ぎで

元荒川沿いのお花見名所へ

w(°0°)w オォー
蓮田 花見

綺麗です!!
蓮田 花見


しかも、お祭りでした~
蓮田おまつり

菜の花とのコントラストも!
花見

この菜の花の中に居て貰おうと思ったけど・・・

こんなになって埋っちゃったよぅo(〃^▽^〃)oあははっ
レオ

こんな桜風景もどう~?
花見


そして、レオと桜
桜とレオ

お姉ちゃんを見つけて にっこにこ

前をぼかして、優しい感じで撮りたかったの
レオと桜


レオも、お花見してるね(^_-)-☆
桜を見てるね


まだまだ、お花見は続く。。。



桜、豪華です!!
桜


ピンクが可愛いです
桜


バックが桜+水辺に映ってる桜。。。す・て・き

と、思ったら。。。

レオは、カイカイ始めましたよ~
へへっ


あっ、パパだ!
あっ!


と思ったら ( ̄ー ̄?).....?? ?

クンクン。。。

何? 

何か踏んだ?

肉球クンクン始めちゃったよ!o(〃^▽^〃)oあははっ
ン?


モデルさんみたいぽっ♪ ←親ばか!
P4033394-1.jpg


もう1枚!どう~~~??
モデル風レオ

どう~~~
モデル風レオ


ママは満足!!


ポメちゃんに遭遇

3匹居たんだけど、この子しか写真撮れなかったの><

レオも、ご挨拶
初めまして

初めまして~
ぽめちゃんと

パパとおネエがポテト買ったら・・・


「僕も~」と・・・
欲しいなぁ~(^Q^)ジュル...


おネエにお願いしていますが。。。
お願い


おっ!

欲しさの余りに・・・

片足で立ってるし(*≧m≦*)ププッ

ぼくも


それを見てるお友達も立ってるし(爆)☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
立ってる!


最後にまた桜~~~
桜

桜


帰り道・・・
振り向くレオ!
ママは?

パパに話しかけてるのに。。。
ママ待ってよう~


無視!!(^◇^;)タラタラ
P4033489-1.jpg



駐車場に着いたよ!
P4033494-1_20100404231229.jpg


早く、早く!!
早く!

楽しかったね~

さて、さて、明日は別の所にお花見行くよ!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by momo
お花見三昧だね~♪
今の時期だけだから、満喫しないとね(^m^)

レオ君は表情も豊かだし、見てて飽きないね~(笑)
何故4本も足があるのに、1本足で立つ!?

それにしても綺麗だ~^^
しかも写真が上手いっ!!
手前をぼかして・・なんて私には絶対出来ないし~^^;
ついこの間まで、ファインダー自体がボケてた人とは思えん(笑)
今度やり方教えてね~♪

No title * by ポチ
レオ君ご一家もお花見Dayだったのですね。
お祭りも賑わっていて楽しそうですね。
みんな花より団子でしたね。
桜のピンクと菜の花の黄色が
とても綺麗ですね。
レオ君の笑顔最高よ。

No title * by ゆずかりん
わぁ~桜きれいですね~♪
ブログ上でお花見させていただいちゃいました^^

そして。。レオ君&桜のショットの素敵なこと!!
ぼかした桜がレオ君のかわいさを引き立ててます!ステキ~^^


momoさんへ * by レオママ
そそっ!
お花見三昧の週末でしたよ~
でも、お天気が今一で綺麗なお花を観賞できるのは今週までだと思うんだけど。。。
これぞ!という写真が撮りたいんだけど、今週もお天気がどうかな~

確かに!4本も足があるのにねぇ~(*≧m≦*)ププッ
表情は本当に人間の子供と一緒だったりして面白いよ!
分かりやすい子だと思うもん!

o(〃^▽^〃)oあははっ
ファインダー、ボケてたねぇ~
教えてもらったねぇ~
懐かしい!!遠い昔の事だよ~(^◇^;)タラタラ
褒めてくれてありがとうね。
前をぼかすっていうのは、前に北海道の友達がやっていた技!
いいなぁと思もって真似してみた(笑)
今度会ったらカメラ談義しよっ!^^v

ポチさんへ * by レオママ
そうなんです~
満開に近いからこの週末しかないかな~なんて思って、思い立って行ってみました!
とっても綺麗で、うっとりして帰ってきました。
ただ、人が多くて~
皆さん、花より団子!(笑)
お天気がこの日はまずまずだったので嬉しい写真が撮れましたが。
もっと青空が欲しいなぁ~なんて欲張っています。

レオの笑顔が最高を<(_ _*)> アリガトォです♪

ゆずかりんさんへ * by レオママ
お花見できましたか?
<(_ _*)> アリガトォ~
もっと沢山撮ってきたんですが、どの写真も満開に近くて気に入っています。

前をぼかす技、お友達がやっていて素敵だったので真似してみました~
レオを引き立たせていますか?
<(_ _*)> アリガトォ~です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

