123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
昨日の日曜日4月4日 またまたお花見に行って来ましたよ

ね~ 綺麗でしょ!

岩槻城址公園 お花見

行ったのはここ
岩槻城址公園

岩槻城跡を整備してつくられた岩槻城址公園は、桜とスイレンの名所なんだって!
春は公園内に約600本の桜が咲き誇ります。丁度今が見ごろ!満開でした~
菖蒲池にかかる朱塗りの八つ橋も、桜の花の桃色でとっても華やかに彩られていますね~

でも、。。。

昨日は残念ながらお天気が今一で・・・
大分曇っていて・・・
しかも、寒い!!

私はダウンを着ていったので良かったのですが。。。
パパさんは上着も持たずに・・・
相当寒かったようでした><

で、またまた、桜の写真をつらつらと。。。

良かったら見てくださいね(^_-)-☆
岩槻城址公園


これが青空だったら綺麗だっただろうに。。。ちょっと残念!!
岩槻城址公園

レオもちゃんとモデルさんしてますが。。。
岩槻城址公園


本当は屋台がいっぱいで、焼き鳥やら、お好み焼きやら、たこ焼きやら。。。
美味しそうな匂いに涙目になっちゃったり、
ソワソワしたり。。。(*≧m≦*)ププッ
岩槻城址公園


この後、イベントで。。。



ドン
岩槻城址公園

o(〃^▽^〃)oあははっ

大太鼓のデモンストレーション!

急に大きな音がしたので、尻尾は下がるし大変!(爆)
岩槻城址公園太鼓

w(°0°)w オォー
かっこいい!!
岩槻城址公園太鼓


凄い人でしょ~
岩槻城址公園


お祭りだしね(^_-)-☆
岩槻城址公園


岩槻城址公園


岩槻城址公園


レオ君、にっこにこ
岩槻城址公園


朱色の「八つ橋」の上から、ママを探すけど・・・

ママ見っけ!

でも、あまりの人にビビッて笑顔が出来ないレオ!

カメラ目線なんだけどね~><
岩槻城址公園

橋の中央に行って

ママを探すレオ!
岩槻城址公園

キョロ、キョロ。。。
岩槻城址公園

「ママ、いた?」遠いから分からないよね~(^◇^;)タラタラ
岩槻城址公園


桜のトンネルだね~
岩槻城址公園


雪柳、花にらも綺麗だよね(^_-)-☆
岩槻城址公園

トンネルの中で。。。
岩槻城址公園

駐車場は満車で入れないし、この渋滞!
流石、名所だ~
でも、本当にこの桜並木は綺麗
駐車場警備の方もご苦労様m(__)m
岩槻城址公園

さぁ~ 
桜も堪能したし、帰ろうね。
レオはパパの足元で遊びながら ピョンピョン
岩槻城址公園岩槻城址公園


岩槻城址公園岩槻城址公園


ママ、早くかえろっ!
岩槻城址公園

そうだね~"-0-"

満開の桜を堪能した、週末でした

で、車の中では 爆睡のレオ!
車の中

なぜにスリングの中?

実は新車を買ったんです。。。(^^;

なので レオに荒らされるといけないので(>▽<;; アセアセ
 
暫くの間は、お出かけ時もスリングにIN かな~




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ポチ
こんばんは~

お天気は悪いといえど、凄い人人人でしたね。
レオ君もお天気が悪いから笑顔は少ないなーー
っと思ったら、ちゃんと笑ってましたね。

ママさんを探すレオ君、不安そうな顔してぇ~
ママが大好きなんですね。

お花見の帰りは
運転手さん以外は寝ることができますから
嬉しいですね。レオ君もお疲れなのねぇ。

(運転手さんごめんなさいねーー)

No title * by まったりまま
こんばんは♪
とっても綺麗な所ですね^^
レオ君本当に一人だと真っ直ぐいい姿勢(笑)
不思議ですよね~
帰る時振り返ってママさんを待ってる感じが
たまらなく可愛いです。
新しい車の乗り心地はバッチリ!?

No title * by さくらまま
こんばんは~
レオ君たくさんの人の中に行っても大人しくていいですね~!
さくらは、ギャンギャン吠えて、写真どころじゃないかも...
小さい子が特に苦手なのに「ワンワン!」って近づいて来られるとちょっと困っちゃいます><

* by 咲耶@てまりママ
この度は励ましのコメントありがとうございました。
久しぶりのコメントになっちゃいました~
ごめんなさい~

レオ君、素敵な橋と桜を背景に、
しっかりモデルさんですね!
凛々しい~

ここの公園て、もしかしたら、前にご一緒したラフレシアさんから近いかな?

また元気になったら、
レオママさんとレオ君に会いたいです~

それにしても、赤レンガ!
レオママさんもパワフルですね~

ポチさんへ * by レオママ
凄い人でした~
人を見に行ったのか!と思うほどの人・人・人・・・・
レオは相当ビビッていました><
交差点とか人が集まるところは苦手なんです><
人がちょっと少ない場所に行くと笑顔が出るんですが。。。

だから、橋の真ん中では助けてくれ~!!状態だったんだと思いますよ~
パパはあまり抱っこをしないので、パパに抱っこをせがむ事もできず、あの顔だったのでしょう~(苦笑)

ふふっ♪
お察しの通り、レオと私はZZZ でした。。。(^^ゞ

まったりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
そうでしょ!
一人だとかめら目線も出来るんですけどね~
なぜに他の子がいるとああなるのか?
別にいじめられたわけじゃないんですけどね~><
一緒に並んでくれた子に申し訳ないです(^◇^;)タラタラ

いつも前を歩く時は、後ろにちゃんとついて来るか確認するんです。

新しい車は、流石に静かだし乗り心地は抜群です!
なんせ、今までは製造から15年車でしたから・・(>▽<;; アセアセ

さくらままさんへ * by レオママ
さくらちゃんは、人ごみはワンワンしちゃいますか?
レオは、何もいえずにお耳を伏せて困ったチャンになります><
さくらちゃんは小さい子は苦手ですか?
レオは割りと好きですよ~
小さい子にペロペロしちゃうから、返ってびっくりさせちゃいます(^◇^;)タラタラ
レオは、自分も小さい子供と思っていますから。。。

咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
早速お越しいただいちゃって大丈夫ですか?
コメントを気にされるかと思って書き込みを控えていたんですが。。。
ご挨拶戴き<(_ _*)> アリガトォございます~
退院、決まったかしら?
とにかく、早くてまりちゃんを抱っこしたいですよね。
一日も早い回復をお祈りいたしますm(__)m

そそ。。
ここはラフレシアさんから車ならたぶん5~10分の所だと思いますよ。
お散歩にもいいかも?
是非またお会いしたいですね。

赤レンガ、その位なら、何時でもOKですよ~
この辺なら、咲耶@てまりママさんにも負担無いかしら?
元気になったら呼んでくださいね(^_-)-☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する

