12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
先日、に参加した私。。。

写真が塗り絵になる!【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】無料モニター30名募集

で、一応「当選しました~」とお伝えしたのですが

先日、到着しましたよ~

これ

フェルブール


届いたのは

塗り絵4枚(同じ絵柄のもの)
着彩シート(透明水彩塗り絵のお手本シート)
見本(写真をA4用紙にカラー印刷したもの)

ですよ~

送った写真は
フェルブール

先日、赤レンガ倉庫の2010年フラワーガーデンに行った時の物で~す♪

お花が綺麗でいいかなぁ~と思って送ったんだけど。。。

塗り絵になると。。。
こう
フェルブール


もっとレオが大きく写ってるのにすればよかったかな?

と思ったんだけど・・・

やっぱり難しそう。。


でも、頑張って塗って見よう!!

オリジナリティいっぱいのレオ!

楽しんでみようと思いま~す

フォレカ×フェルブールファンサイト応援中

絵の具やほかの画材もこちらで購入できますよ♪画材&インテリア雑貨のフェルブール

私は娘達の絵の具がまだどこかに。。。あると思うので(>▽<;; アセアセ、これから探して週末、仕事がお休みの日にでも塗ってみよう!

「下手な絵を見てやってもいいよ~」
という奇特な方がいらしたら、また出来上がった絵を見てくださいませ~よろしくです!!

こちらのスタッフの方が書いていらっしゃるブログも良かったら覗いてみてね(^_-)-☆フェルブールスタッフ日記「七色の生活」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話変わって

で、今日は、午後出勤だったもので、銀行へ行ってきましたよ!
次女の大学の授業料を納めてきました。(o´_`o)ハァ・・。
ため息が出るほどかかります

しっかり勉強せいっ!

で、銀行でレオさんは。。。

最初はいい子で待っていたんだけど
銀行で


目が合ったら・・・
「ワン」
銀行で

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


目をそらして、見ないふり~ ってしてたら


いつの間にか立ってた^^;)
銀行で


終わったよ~♪って近づいたら

満面の笑顔!!
銀行で

さぁ~ お散歩しながら 帰ろうね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : モニプラ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by まったりまま
面白そうですね♪
私には無理そうなので、できあがり見るのを
楽しみにしておきますね^^

授業料、私も払わなきゃ!!
忘れそう・・・汗

No title * by ミッキーママ
当選おめでとうございま~す♪
どんなレオくんになるのか
出来上がりを楽しみに待ってますね(*^_^*)

レオくんも銀行に行ったのね
ふふ お口の形がわんってなってますね(*≧m≦*)
ママさんが戻ってきた時のお顔がとっても嬉しそう~
がんばって待ってたんだね^^

↓桜 綺麗ですね~
お花見してるレオくん 可愛い笑顔でしたね
桜とわんこって 絵になりますよね
去年 風太も挑戦しましたが少しもジッとしてないので
桜と風太は失敗に終わりました・・・(^▽^;)
今年は少しは進歩したかなぁ

まったりままさんへ * by レオママ
モニターに当たったのはいいのですが、レオをもう少し大きいのでお願いすればよかったかな~と思っています。
だって、色とりどりのお花畑は大変そうなんですもの。。。(^◇^;)タラタラ
楽しんでみますね♪

授業料。。。
真ん中のお姉ちゃんも昨日、振込用紙が届きました。
こちらも近いうちに払わなくちゃです(o´_`o)ハァ・・。

ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
どんなになるか待っていてくださいね(^_-)-☆
自信は無いですが楽しんでみたいと思います♪

レオ、じっと待っていたんでしょうけど、写真を撮ろうとレオを見て目が合ったとたんに、「ワンッ!」と。。。
直ぐに目はそらしましたが、暫くたってみたら、立っていました。
まだ来ない!とじれたんでしょうが。。。
終わったよ!と近くに行ったら、尻尾ぶんぶん!のこのお顔でした"^-^"

桜、今が満開の見ごろです。
でも、なかなか青空が無くて。。。
晴れた~って言う日は仕事だったり。。。

風太君、今年は頑張ってモデルさんしてくれるかしら?
北海道はこれからですものね(^_-)-☆
楽しみにしていますね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

