12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
桜の花も見ごろを向かえ~

って。。。。


綺麗な満開の桜を見たくとも、

なかなか、お天気の具合と私のお休みがかみ合わなくて。。。


先日行ったお花見も良かったのだけれど、

やっぱり、青空の下で花を見たい。。。


切なる願いが叶いましたよ


昨日、4月8日


お仕事は3時まで。。。


お天気はまだ、

よ~し!!

直ぐお散歩行こっ♪

私の職場 9時からなんですがお昼休憩が無し!

と、言う事は、朝から何も食べてない!のですが。。。


コーヒー 1杯だけ飲んで、すぐGO
家の門の所の花にらと雪柳とツルニチソウが咲いてきましたよ!
家の前で

レオ、気持ち良さそうに

「う~~~~ん いい気持ち


ぷらぷらしながら、近くの高校!入学式!
(この高校、数年前、嵐の二ノと深きょんの学園ドラマの撮影所になった高校なのよ)
高校

ご入学、おめでとう~
素敵な、くいの無い高校生活を満喫してね!


で、またまた、歩く事5分

菜の花と桜が綺麗ですよ~
菜の花と桜


何処へ行きたかったかというと。。。


この向こう側の桜を見に来たのです!!

到着したのは自宅からゆっくり歩いて10分!

「忠恩寺」

忠恩寺


桜です~
忠恩寺


樹齢 何年なんでしょう?

見ごたえ十分の桜です!

忠恩寺

レオってば、桜の花びら食ってます???

「おいで」

で、

ここでも飛行犬してました~あちゃ~

忠恩寺で飛行犬


青空の下の桜、少し(いや、飽きるかも・・・すみません
ご覧下さいませ~

忠恩寺

忠恩寺

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜

忠恩寺の桜


そして。レオ。。。

散った花びらがバックに。。。
忠恩寺レオ

忠恩寺レオ

なんだか、す・て・き 。。。(^^ゞ


レオは、

「ママたん、満足したぁ~~~~?」
楽しい?


うんうん!

満足満足! ありがとね(^_-)-☆ レオ!!
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

綺麗~♪ * by ナナママ
すごーい!
大木で見応えのある桜ですね。
お家からゆっくり歩いて10分でこんな見事が桜が見れるなんていいですね。
レオママさんの写真も素敵です。

桜はやっぱり青空が似合いますね。

レオ君も飛行犬になってますねー。
ジーンズが似合ってて可愛い~☆

No title * by ゆずかりん
うわぁ~!!!
見事な桜の大木!!!
ホント樹齢何年なんでしょうね^^

桜とお寺と青空。。そしてレオ君!
とっても素敵なコントラスト!ステキ~^^

最後ニカっと笑ったレオ君、最高!!!

No title * by *ままちん*
こんにちは、まりさんブログの*ままちん*です。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございした。

見事な桜ですね~。
お寺の境内っていうのがまた情緒があってイイ~♪

レオ君、犬飛行お見事です~!!
その瞬間を激写したレオママさんの腕もgood☆
天気もよく、澄んだ青空で気持ちよかったんですね~。

またお邪魔しにきますね~。
まりさんも、どうぞよろしくです♪

No title * by まったりまま
こんばんは!何とも立派な木で見応えありますね。
実際に見たら、かなりの迫力なんでしょうね♪
レオ君の飛行写真バッチリ!
花びらの上で微笑む感じがいいな~
家でお花見♪何だか得した気分です(*^_^*)v

No title * by 愛
立派な桜の木だね。
レオ君が、ちっちゃくて見えないくらいだから
とっても大きな木なんでしょうね。

権現堂、桜と菜の花が見事だったよ。
体力があれば~、外野橋を渡って行幸湖の方に行くと、
こちらも桜並木がずつと続いていてのんびりお散歩するのに
とっても良かったよ。
愛、レオ君と権現堂でデートしようと、桜の開花情報と
天気予報を毎日チェックしていたんだよ。
そしたら、水曜日は雨マークでガッカリ。
来年は、一緒に行けるかな。
これから春のお花も色々楽しめるから、今度、ご一緒してね。

ナナママさんへ * by レオママ
ねぇ~ 綺麗でしょう~
凄い大木で圧巻でした"^-^"
そうなんです。
こんな近くにこんな見事な木があることをつい最近知ったんですよ。

写真もお褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォです。
青空の桜を撮りたかったので嬉しかったですよ~

毎度の飛行犬ですo(〃^▽^〃)oあははっ
いつも飛んでますよねー
もう、いい年なんですが、自覚が無いようです(*≧m≦*)ププッ
似合ってる? 。。。(^^ゞありがと


ゆずかりんさんへ * by レオママ
凄いでしょう~
樹齢何年なんでしょう?
今度ご住職にでも会ったら聞いてみましょう~♪

青い空が似合いますよね~桜・・・
実は今日もお花見行ってきちゃいました(。≧▽≦)ノ
今日のは菜の花とのコントラストを楽しんじゃいました~
桜は日本の花という感じがするのでお寺とは良く会いますよね~

ニカッ!!
いいお顔でしょ!ふふっ♪


*ままちん*さんへ * by レオママ

こんばんは(。≧▽≦)ノ
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m

見事ですよね~
私もこの桜、最近知ったんです!
行ってみて本当にびっくり!
なんだか涙が出そうな感じでした。
桜とお寺はあいますよね~
 
飛行犬・・・
毎度毎度です(>▽<;; アセアセ
走ってくるのを連写で撮るとその中に吸うまいありますo(〃^▽^〃)oあははっ

これからよろしくお願いします~☆
まりさんもレオをよろしくね(^_-)-☆

まったりままさんへ * by レオママ
そうでしょう~
本当に大きな木で圧巻という感じでした~
桜の真下では、上を見上げて「わぁ~」って声が出ちゃいました。
レオの飛行写真!
ピントさえ合えば、連写のうち一枚くらいはありますよ(*≧m≦*)ププッ
アップの写真も良いですか?<(_ _*)> アリガトォ
家に帰ってからの写真整理も楽しいです~
写真で楽しんでいただけて何よりです!

愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!
とぉ~ても大きな木だよ!
3本しかないから特に大きく見えるよね。
花付きも、今年はとってもいいみたいで、ふっくらと見えるよね♪

権現堂
今日行ってきたよ!
最初は曇ってて、綺麗な写真が撮れないなぁ~なんて思っていたんだけど
お昼に近づくにつれてお天道様が出てきて、綺麗だったよ~
菜の花もきらきらしてるの"^-^"

こんな綺麗な風景のところで愛ちゃんとデートしたかったな! 残念T_T
お休みとお天気がかみ合わなくて~
チェックしていてくれたんだね。
<(_ _*)> アリガトォね
来年は一緒に行けるといいな♪
そして次はポピーが見に行けるといいなぁ~
まだ、写真整理しなくちゃならないからUPは明日になりそう。。
UPで来たらまた見てね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

