123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-11 (Sun)
へへっ!
来ましたよ~

って、

もう、2日前なんですけど。。。

届いたのは↓これ
全員プレゼント

全員プレゼントのお試しクッキーなの~

お友達のmomoさんのブログmomo ゚・:*U^^U*:・゚ DiaryⅡ*:・゚で紹介されていたので早速申し込んじゃった。。。(^^ゞ

レオには少量・・・
ちと 少ないけど。。。
まっ、本当にお試しだしね~
これくらいは、ペロリ!だね~

いきなり、遊んじゃいました(*≧m≦*)ププッ
全員プレゼント

怒ってます
全員プレゼント

「まぁ~ まぁ~ 」


飼い主は楽しんじゃってますo(〃^▽^〃)oあははっ


付き合ってやったんだから、頂戴よね~
全員プレゼント

はいはい!
あげますよ~

ぺろりと完食!

そりゃ~ レオにとっては一口でしょ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆

もしも、私もお試ししたい!っていう方は

ハウスキッチンさん

ここにクリック





で、昨日、またまた、お花見行ってきましたが・・・

まだ、編集済んでいません(>▽<;; アセアセ

また出来たらUPしま~す




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by 咲耶@てまりママ
入院中は励ましのコメント、本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで退院する事ができました。

可愛らしいクッキー!!
欲しいとこだけど~~~おやつがたまる一方なので見るだけにしておこう~~~(爆)
レオ君はあっという間に食べちゃうんだね。
いや、うちもあげると際限なく食べちゃうけど(笑)

頭や手足にクッキーを器用に載せてるレオ君カワイイわあ~( *´Д`*)

No title * by ラテまま
へぇ~♪♪
いいですね☆
そっか~~
レオくんにはぺロリなのか~~。。
おいしかったかな??

ラテはたくさん食べると
おなかピーになっちゃうので、
一度にたくさんあげないようにしてますから、
この量でもけっこうもつかな(^^;)

No title * by momo
レオ君、されるがままだね~(笑)
ちゃんと怒ってる時は怒ってるお顔するんだね~(爆)
ウケル(≧▽≦)ノシ

ウチも4わんで分けたから、あっという間に無くなった・・(笑)
お試しだからね~^^;

No title * by ポチ
うぷぷぷぷ。
レオ君遊ばれちゃってるねーー
でもバランス感覚いいですねーー。
両手にも乗せられて・・・よく我慢したね。
お利口さんです。

カラフルなクッキーで
人間でも食べたくなるような
見た目ですね、。
どんな味がするのかな♪

No title * by *ままちん*
ぷぷっ☆
レオ君、怒っちゃってますね~。
眉間にしわよってるよ~。

それでも、ちゃ~んとおやつを乗っけて
写真におさまっているところが感心~♪

レオ君でペロリと完食なら、まりさんならゴクッと瞬食かな。。。

Re:咲耶@てまりママさんへ * by レオママ
退院おめでとうございます^^
てまりちゃんとも思いっきり触れ合う事ができてよかったですね~♪

クッキー可愛いでしょ"^-^"
お味も美味しかったですよ!
ちゃーんと、そのお味がしました。
って、モチロン私も食しました(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ
てまりちゃん、沢山お家にあるでしょうね。。。(^^ゞ
レオのお口はてまりちゃんは数倍はあるからね~

両手に乗せて、頭に乗せて・・・
レオはいい迷惑でした~(*≧m≦*)ププッ

Re: ラテままさんへ * by レオママ
いいでしょ!
無料お試し・季節限定等、メチャクチャ弱いママです(笑)
レオはぺろりと完食。。。
目の色変えて食べてましたから~
美味しかったんでしょうね~"^-^"

ラテちゃんは、食べ過ぎるとピーになっちゃうの?
レオはどんなに食べても大丈夫!
かなりお腹は強い!o(〃^▽^〃)oあははっ
ラテちゃん、小食だね(^_-)-☆


Re: momoさんへ * by レオママ
うんうん!
なされるがまま・・・
いう事きかないとママが怖いからね~(爆)
でも、ちゃんと主張しますけど。。。。。。(^^ゞ

そうだよね~
レオは、みんなのお家の何倍あるだろう、あのお口ですから~
あっという間に完食でした^^

嬉しい情報<(_ _*)> アリガトォね♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
昔から、良く「待て」をこの格好でさせていましたから~
レオは大得意ですよ~(*≧m≦*)ププッ
両手にフードをいくつのせられるか挑戦した事も・・・
レオはいい迷惑・・・
つい、面白くてやっちゃってました~(動物虐待?)(>▽<;; アセアセ

人も食べられますよ~
味は薄味ですけど・・・(^◇^;)タラタラ
私はいつも新しいのは食べてみます(人も食べられるものが安全だと思っていますから^^)
じゃこはちゃんとじゃこの味が。。。
かぼちゃやべにいももそのお味がほんのりとしていました~

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
レオ、
怒ってます!
目が怖いですo(〃^▽^〃)oあははっ

仕方なく、お付き合いです・・
小さな頃からこういう意地悪?されていましたから~
私は楽しんでやっていましたけど(^◇^;)タラタラ

まりさんは瞬間?
o(〃^▽^〃)oあははっ
レオも、ほぼそれに近い(爆)秒殺でしたから~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

