123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-20 (Thu)
今日は朝から変なお天気!
降ったりやんだり・・・
お散歩どうしよう~

ちょっと小振りりになった時!いいや~ いっちゃえ~~~!!
で、行って来ました。
でもやっぱり降られました。
しかも、風が物凄い!!
傘、やられました。骨が・・曲がった

で、レオもびっしょり!

仕方ないから、洗っちゃえ~~~!!
てな訳で・・・すっきり!!

まんまる♪


キャハハ!まんまる♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

それから、ちょっと遊んだ!
少し前に、ウィッグで変装?変身?がちょっと流行っていて、レオも。。。

こんなんなりました。
夏のお嬢さん?

夏のお嬢さん風?

いや~・・・夏のロン毛のお兄さん風?(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



その後、なんだか急に! 本当に急に、ピッカピカのお天気!
へっ????
でも、良いや~ お買い物~ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

その後、草取り・・・

( ̄ー ̄?).....??
お天気いいよね~・・・
お庭のチューリップ赤いのがもうダメだよね~・・・
"^n^"むふっ♪
写真撮っちゃおっ

で、きょうっは真面目に写真撮りました。

お庭で1

マクロを使って見ました。

お庭で2

チューリップの赤と黄色、忘れな草のブルーが良い感じ♪
バックが気になるが・・・( ̄ー ̄?).....??
気にしないで、見ないでね☆⌒(*^-゜)v

お庭で3

アップに耐えられるか?レオ!!


この後、急に曇ってきちゃった!うそ~~~

で、フラッシュ使ってみました。
お庭で4

なんだか、柔らかい感じになったね。
結果、オーライ!!

お庭で5

ちょっと色っぽい?
って・・・

レオは男だった!爆)
スポンサーサイト
Theme : 犬の写真 * Genre : 写真 * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by hiro
こっちもすごい風だよ~なんか昼と夜の気温差がはげしくて・・調子くずしそう・・・
マクロ・・うちはいっつもつけてるから写りの悪いときがあるのかな。うまくいったらきれいなのとれるんだけどね。
レオ君・・最近の男の子は色気も必要よ。v-218

* by tomolin
夏のお嬢さん風のレオ君 かなりイケテマスe-280
チューリップとふわふわのレオ君 すご~く 良い感じ!!
毎回、みなさんの写真には脱帽ですぅ・・・

PS.ロールケーキのレシピですが、趣味のカテゴリーを開いてもらうと、載ってます~ぅ。
あと、レオママさんの所をリンクさせて頂いても良いでしょうか?

夏のお嬢さん??? * by ナナママ
関西も今日は春の嵐でした。彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー
風があるとやはりまだ寒いですね~。

壁│・m・) プププ
レオ君、ロン毛も似合うんですね~。
ホント、夏のお嬢さんって感じです。
で、それとは反対(?)にチューリップとの写真は凛々しくて男前です。
今日は色んなレオ君が見れて満足!満足!です。 (⌒-⌒)ニコニコ...

* by MのMとG
シャンプー後は空気を含んでもっふりしちゃいますね~!
今日のレオ君は大人~!を感じさせていましたよv-218

hiroさんへ * by レオママ
そっちも~?
全国的にすごかったのかな?
ホント、寒暖の差が激しいよね~風邪気をつけてね。
マクロ・・・ピント合わせるのが難しいわ~
なんだかぼけぼけの写真になっちゃったり・・・
上手くいくと、感動なんだけどね~!!

レオ、色気あった?(笑)


tomolinさんへ * by レオママ
夏のお嬢さん風に見えました?(笑)
写真褒めていただいてありがとう~
もっと上手く撮れると良いんですが。。。

え~!リンクしてくださるんですか?ありがとうございます。喜んでお願いします。
私も、させてくださいね☆⌒(*^-゜)v

ロールケーキ!見に行きま~す♪

ナナママさんへ * by レオママ
夏のお嬢さん風?見てくれてありがとう~
ロン毛、似合いました?(笑)
気持ち悪いだけかも。。。^^;)ハハッ

でも、チューリップのは、私も好きです♪
<(_ _*)> アリガトォ~
これからも頑張って写真撮らなくちゃ!"^-^"

MのMとG さんへ * by レオママ
いつもお馬鹿なことして遊ばれています。
でも、大人~でしたか?
<(_ _*)> アリガトォございます~
フワフワ、良い香り・・・何時まで持つだろうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

