123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
4月10日(土)
またまた、お花見行ってきました~♪

写真はまだ途中なので、サイズ縮小が出来た分だけで。。。(>▽<;; アセアセ

と、その前に。。。

ちょっと恥ずかしいんだけど・・・

先日応募した【PHOTO塗り絵(ほっとぬりえ)】当選しましたとお伝えしていたんですが

今日、雨でなんとなくまったり・・・

2時までお仕事だったんで、眠くなりそうだったんですが。。。

塗り絵、してみました

こんな感じ

レオ

似てるような?似てないようなo(〃^▽^〃)oあははっ

笑わないで見てくださいませ~

水彩絵の具で塗ったんですが、下書きがあるので もっと上手く塗れるかしら?と思っていたのですが。。

なんのなんの、意外と難しいの!

それにやっぱりポメは難しいなぁ~ 色塗りだけなのにねぇ~

もうちょっとバックがシンプルなものにすればよかったよ

でも、まぁ~ レオだね

まだ、4枚残っているから また、違う色合いで塗ってみよう!

私は下手だけど、興味のある方は

自分のオリジナル作品、塗ってみたらいかが?

フォレカ×フェルブールファンサイト応援中

素敵な画材が欲しい方は、ここへ

画材&インテリア雑貨のフェルブール

スタッフの方のブログもここでチェック!
フェルブールスタッフ日記「七色の生活」


今回はざざっと2時間くらいかかったけど、もっと時間をかけてじっくりやろう!



おっと。。。

このまま、終わる所でしたが。。。(^◇^;)タラタラ

お花見ね!

そうそう。。。お花見♪

幸手の権現堂堤に行ってきましたよ!
権現堂

朝、7時過ぎに出発!
7時半には着くと思っていたのに。。。
なんだか、道に迷って45分もかかっちゃった

権現堂

朝は曇っていたけど、とっても綺麗だよ~


階段の上で桜とレオ!
権現堂

「いい~~~匂い♪」
権現堂

だってね~

屋台がいっぱい!!
屋台!

桜も凄いです!!満開!!

場所変えて。。

ここの売りは黄色とうす桃色と青

さ~ 菜の花畑が見えてきたよ!
権現堂

レオ、凄い格好(*≧m≦*)ププッ

どうしたの?

こっち向いてよ!

でも、

権現堂

折角のいい景色なのに~><

実は、パパが美味しそうなもの買ってきたのよ~

で、レオも、

「頂戴!!」
パパ頂戴!

パパの足にしがみついておねだりしてますo(〃^▽^〃)oあははっ


さてさて、菜の花畑のほうへ。。。
権現堂

曇っていてちょっと青が今一なんですが。。。

菜の花と桜がとっても壮大!!

きれ~~~い



菜の花畑。。。

まだまだ続くよ。。。

レオ、いいお顔でモデルさんできるかな?


また、続きは明日ね~


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
レオ君の塗り絵、パステルカラーでお花がいっぱい
明るいイメージのレオ君ぽく仕上がっているワン。
あと、4枚の作品も、画伯楽しみにしていますぞぉ。

権現堂、やっぱり何度見てもすごい、凄すぎ~。
レオ君は、早くにお出掛けしたんだね。
それでも、こんなに人が来ていたんですね。
桜&菜の花にうっとり、パパさん、来年も来ようなんて
言いだしませんでしたか。(*≧m≦*)ププッ
続きも楽しみにしていま~す。

レオ君と愛のお家の中間の場所でも、たくさんの
お花スポットがあるよね。
今度は、一緒にデートしようね。(^_-)-☆


* by ななっち
わぁーやっぱりいきたかったなぁ~
愛ちゃんのとレオくんのでいったつもりになります(爆)
私もお花より、屋台が気になるかも~ー ̄) ニヤッ
レオくん~一緒だね~♪続きも楽しみにしていますよぉ~。
私も明日からかな‥更新頑張ろう~溜まってるから(T.T)

No title * by ポチ
凄い、御見それいたしました~
レオ君の毛色とか、雰囲気がそのまま
ですね~ママさん凄いです~
絵画がお好きなんですねッ。
残りの絵も楽しみにしていますね。

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
お恥ずかしい~
レオに見える?
<(_ _*)> アリガトォね~
いつになるかわからないけど、また、塗り絵楽しんでみます。。。(^^ゞ

本当に凄いですよね~
一面、黄色と桜色・・・
もう感動!!感動でしたよ~
パパさんね。
前に行った時は狭い駐車場で混雑してて。。
もう、二度と行かない!なんて言っていたんですけどね~
今回はとっても感動して、楽しかったようです!
広くなって駐車場もちゃんと整備されていて満足したみたい♪
来年も朝早く行くって~"^-^"

うんうん!いい所があったら是非誘ってくださいね(^_-)-☆
デートしようね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お休みは早めなら3~4日前なら何とかなるかも?
よろしくね~


Re: ななっちさんへ * by レオママ
でしょ~
とっても綺麗だったよ!
o(〃^▽^〃)oあははっ
行ったつもり。。。(^_-)-☆
屋台が気になって気になって・・・モチロン私も最後に買って帰りましたよ~
明日は何か更新してるのかな?
楽しみにしてますね(^_-)-☆

Re:ポチさんへ * by レオママ
凄いですか?。。。(^^ゞありがと
でも、遠目だから。。。
近くで見るとぼろぼろですが。。。
もっとじっくりと重ねて塗ればもうちょっと良くなるかしら?
って・・・
こんなもんでしょ!って突っ込まれると思いますが。。。(>▽<;; アセアセ

絵は全然素人ですが、下手の横好き。。。(^◇^;)タラタラ
また、残りも違う色で塗ってみるツモリです♪

No title * by ゆずかりん
レオ君塗り絵、素敵です~^^
学生の時以来ふでを握っていない私ですが、私もやってみたいなぁと思いました。
写真とは一味違った趣きがありますね^^

埼玉県内にもたくさん桜の名所がありますね!
桜も見事ですが菜の花畑きれ~い!!
レオ君の笑顔もサイコ~です^^

ゆずかりんさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞそうですか?
<(_ _*)> アリガトォ
私も何年振りでしょう~ 筆を持ったのは。。。
娘の絵の具を持ち出して塗ってみました"^-^"
でも、なかなか上手くぬれないものですね~
今度は色鉛筆でも塗ってみようかしら?

桜と菜の花。。。綺麗でしたよ~
あんなに沢山の菜の花は初めてみました~
笑顔、褒めていただいて嬉しいで~す(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title * by まったり
わ~色が入るとやっぱりいいですね。
とっても綺麗に塗られていて素敵です♪
顔とかそのままじゃないですか(*^_^*)
宝物になりますね^^

菜の花と桜絶景ですね~(^_^)

No title * by ミッキーママ
あっ塗り絵 完成したんですね~
レオくん 優しい雰囲気ですね(*^_^*)
今度はどんなレオくんなのか 楽しみにしてます

桜 綺麗ですね~
桜とレオくん いい笑顔ですね
レオくんも桜の香りをくんくん?と思ったら
もしかして屋台の匂いかな(*≧m≦*)
それはそそられる匂いだよね~
風太は絶対 花より団子だと思います(笑)

桜と菜の花 スゴイですね~!
只今雪が降ってる北海道から楽しませていただきました
次回 レオくんのモデルさんを楽しみに待ってます♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞ 色塗りしてみました~
綺麗ですか?
本当は色を重ねるといいみたいですが、難しいです~
でも、楽しかった~(。≧▽≦)ノ
うんうん!宝物がまた一つ増えて嬉しいです☆

菜の花、黄色が本当に綺麗で~
そして、香りがいいんですよ~
あんなに菜の花の香りをはっきりと嗅いだのは初めてかもしれません♪
気持ちよかった~。。。(^^ゞ



Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
優しい雰囲気ですか?
。。。(^^ゞありがと>
まだ、3枚残っています。
今回はモニプラ応募だったので早めに仕上げて1枚は紹介しなくチャと思ったんですが、
次はゆっくり、もっともっと楽しんで仕上げたいと思います~
また、出来たら紹介するかも?(>▽<;; アセアセ

桜だけじゃなく菜の花とのコントラストも素敵でした~
写真じゃ表せないような広さですから、実際は本当に壮大でしたよ~
まだ、未だに目の前にぱっと思い浮かべられますもん(。≧▽≦)ノ
そうそう、、、
クンクン!屋台の匂いを嗅いでいました~
いいにおいが充満!
花より団子ですから~(*≧m≦*)ププッ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

