12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
前回の続き~。。。(^^ゞ

本日のお気に入り~
P4104159-1.jpg


モデルさん頑張ってるよ!ね(^_-)-☆
権現堂堤

で、橋の向こうには噴水がある池もあるんだよ!
後で行こう!
権現堂堤

桜とのコラボもね(^_-)-☆
権現堂堤
権現堂堤
権現堂堤

レオ 楽しいね~♪
権現堂堤


オオシマ桜だよ~
権現堂堤

オオシマ桜

菜の花がいいにおいだね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

胴、長ッ!!(*≧m≦*)ププッ
走る


ふふっ♪「くんくん。。。。」
P4104127-1.jpg

てへっ♪
権現堂堤

菜の花のマクロバージョン。。。(^^;
権現堂堤


レオを置いといて、菜の花を撮ってた!

いい加減してよ~って

不貞腐れてるかなと思ったら・・・

ママ、見っけ!!

いいお顔で待っててくれたよ!
権現堂堤 レオ

「ふわ~」
権現堂堤レオ

o(〃^▽^〃)oあははっ 大あくび!
権現堂堤レオ

いいお顔でモデルさんだよ!
権現堂堤


いい子でモデルさん出来たね

パパに「いいこいいこ~」ってされてるよ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いいこ


次の撮影スポット!

「あれ?」
権現堂堤 あっぽめちゃん

どうしたのレオ?

あはっ(。≧▽≦)ノ
ポメちゃんだ!
ぽめちゃん

次はダルメシアンの子が来たよ~
今度はダルメシアン

レオのオメメに注目!
ダルメシアン


さて、レオどうする?


ちょっと、ホッ!
ダルメシアン

私もちょっと焦ったけど・・・
ダルメシアン

いい子で、じっとしてたよ!



さてさて、お次はトイプーちゃんが。。。
トイプー


こんな風にまたまた撮影!
レオ

そしたら、
そのトイプーちゃん

見てる・・・・
トイプー


トイプー

よし!僕も。。。
トイプー

うんうん!
頑張ったね~♪

青空が綺麗だよ~♪この頃から、快晴!
青+1

もう少し橋の向こうの行幸湖まで行こうね~
中橋

中橋

行幸湖だよ~♪
こっちの桜並木も綺麗~
P4104271-1.jpg



そして、青空と桜だね(^_-)-☆
桜


お祭は大盛況!
満開

凄い人だったけど、楽しかった!
お土産はこれ♪

お姉ちゃん、早速食べてます(^Q^)ジュル...
P4104403-1.jpg

甘いものもね(。≧▽≦)ノ
おみやげ



実はね~
この後、お昼を家出食べて、また レオとお出かけした所が。。。

それはまた今度!


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
レオ君良い子にモデルさん出来て偉い❤
ママ~
ママが撮るお写真もステキ^^♪
私も一眼レフなのに...
腕の違いって大きいですね~・・・(笑)
今回も胸キュン写真がいっぱいだったぁ☆

さくらままさんへ * by レオママ
は~い!
レオにモデルさん頑張ってもらいまいた^^V

写真素敵ですか~ <(_ _*)> アリガトォ
胸きゅん❤なんて、メチャ嬉しい~(。≧▽≦)ノ
腕の違いなんて。。。
そんなのないですよ~
さくらちゃんも、かわいい胸きゅん❤写真いっぱいですよ~
また、見に行きますからね~♪

No title * by ポチ
レオ君は本当にいい子ちゃん☆
他のわんちゃんにじーーーって見られていても
モデルを続けるんだね~
脱帽ですよ・・・
ポチにレオ君の垢の飲ませてやりたい・・・。

ダルちゃんが近づいて着た時の
お目目(笑)怖かったよね・・・よく我慢したね偉い。

いつの笑顔のレオ君に
癒されました~

No title * by MOKOMAMA
素敵な写真がたくさん(*'∇'*)
桜と菜の花のコラボって良いよね~♪
こっちは菜の花畑がほとんど無く、あっても菜の花だけで
桜とコラボしている所って無いんじゃないかな(+_+)
1枚目の写真 レオくんの笑顔もよく、とっても素敵☆彡
我家にも飾りたい( *´艸`)

ダルメシアンの子が近付いてきた時、よくジッとしてたね~。
お目め落ちるんじゃないかと心配しちゃったよ(笑

No title * by *ままちん*
レオ君、すんごい眼してたね~(爆)
ダルちゃんとのご対面が、そんなに衝撃だったのか??
耳も超後ろ向いちゃってるし。
それでも、微動だにしないところがgoodでしたね♪

すごく素敵なところですね。
桜と菜の花をWで観賞できるなんて、なんて贅沢☆
1枚目の写真なんてカレンダーに出来そう!

No title * by 愛
権現堂、あじさい、ヒガンバナ、スイセンなどの名所でも
あるみたいだけど、やっぱり桜と菜の花のコラボが
最高だよね。
って、愛は、桜の季節しか、行ったことがなかったでちた。
ダルメシアンちゃんに遭遇した時のレオ君、お目目が
飛び出しちゃいそう。
これ、何かに投稿したら、賞をとれそうじゃない。
こんな決定的瞬間をパチリなんて、そうそう、ないもんね~。

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、普段はそんなにいい子ではないですよ~
家の中でガウがうワンワン煩いですしね~
でも、写真モデルはわりといい子?かも?
小さい時から、写真撮る?って聞くとお耳をピクッ!って

でも、このイチデジにしてからあのカシャカシャ!が怖かったのかも・
あまりいいお顔しなくて。。。
でも、この日は楽しかったのでしょうね~
しかも、この時はギャラリーが大勢いたのです。
いい子ね~♪ 可愛い~♪の連呼だったので頑張ったのかも(^_-)-☆

だからダルちゃんが近付いて行った時だいじょうぶか~?ってちょっと心配だったんですけど。。。
ジッとしていてくれました"^-^"
今回はいい子ね~ってクシャクシャにしてあげましたよ^^v

ポチさんもレオにいい子ねを。。。(^^ゞありがと

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
<(_ _*)> アリガトォ
桜のうす桃色と菜の花の黄色・・・良いコントラストよね~
しかも、ここは本当に黄色が綺麗なの~
そっちにはないか?
MOKOちゃんもきっと映えるのにね~
この季節に甥ごさんの所に来るしかないか(笑)
あははっ!
レオの写真飾ってくれるの(*≧m≦*)ププッ

オメメ、落ちそうでしょ?
私も後でPCに落としてから気付いたの~
ぶれもしないで良い感じに?撮れたわ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私もワンワン始まるんじゃないかってちょっと心配だったわ~
でも、ギャラリーが多くて、良い子だね~ とか 可愛い~なんて声が聞こえて有頂天になってういたんだと思うわ!


Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
そうでしょ~
レオは大きな子は、元来苦手なんです。
だから。ワンワンするかとヒヤヒヤしましたが。。。
おめめが落ちそうになってて笑えますよね(爆
何とか耐えられたのはギャラリーが多くて、レオの好きな言葉が飛び交っていたからでしょうか?

そうなんです!
ここは 沢山の人が来る観光スポットで。。。
本当に素敵な所なんですよ~
このコントラストがとっても映える場所ですよね~
写真好きには堪らないスポットですね(^_-)-☆
カレンダー? 照れちゃいます#^-^#



Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
愛妻も、彼岸場はも綺麗なんだって~
でも、この優しい色合いはピカ一だよね~
今度、アジサイに行ってみましょうか?
デートのお誘いです。。。(^^ゞ



ダルメシアンちゃんに遭遇した時のレオのオメメ、落っこちなくて良かったです!
あんなに飛び出しちゃうんですね~
PCに落としてから気付いて笑っちゃいました(爆

何に投稿しようかしら?(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

