123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
先日の続きは~

昼食をとって、直ぐに自転車で出発!

今度はレオと二人でね
東部動物公園へ

この桜、いつもさくらんぼがなってるのよね~

桜


目的地に着く途中
水仙とレオ!
水仙と


さてさて、何処へ行ったかというと
東部動物公園

東部動物公園!

あまり知られていないかもしれないけど、ここも桜が綺麗なんだよ~

付近の桜の木も合わせると何千本になるんだろう~

園内にも桜の木がいっぱいでこの季節はメチャクチャ綺麗なんだって!

私はこの時期に行った事はないんだけどね~

自転車で自宅から15~20分で到着したよ!


東部動物公園

西ゲートへと続く田んぼ道~

東武動物公園 西ゲート


レオおいで!
走ってくるよ!!
東部動物公園


急に風が。。。
桜吹雪だよ~ 花びらが見えるかな?
桜吹雪


桜のトンネルだよ!
P4104424-1.jpg


こっちもね~♪
桜のトンネル!

こっちからも、モチロン走るよ~(^_-)-☆
走るよ!

またまた、桜吹雪!
ちょっと設定を変えてみた!
少し、昭和風?
って・・・・。(^^ゞ
桜吹雪

きれ~~~い(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
桜吹雪

桜吹雪見えるかな~♪
桜吹雪!

可憐な桜~
この写真好き
桜

レオは、ママが写真に夢中になっている時でも、一人散策楽しんでま~すo(〃^▽^〃)oあははっ
P4104508-1.jpg

またまた、設定を変えて昭和風?
設定を変えて桜のトンネル

キャッ!
またまた、風~
あっ!また風!

( ̄。 ̄?).....??キョトン??ってレオ!
雪みたいだね~
桜吹雪!

o(〃^▽^〃)oあははっ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
レオのお鼻の上に~
花びらついちゃったね~(*≧m≦*)ププッ
鼻に花びらが

トンネルの中から見た桜は~ 空が青いね!
トンネルから見た桜

見事に満開!!
桜


さあ~ 堪能したね~
違う場所に行くよ~!!

レオは帰ると思ったのね。
自転車にレッツゴー!!
早々と自転車の所で待ってるよ!
自転車に乗っていくんだ!って解かってるんだよね"^-^"
帰るよ!


自転車に乗って桜とパチリ!!
自転車で

さてこの次は、あっちの桜並木へ行くよ!
桜並木の小道?



桜。。。
もう飽きちゃったかもしれないけど・・・(>▽<;; アセアセ

まだ10日(土)の記事は続くのです・・・

長くてすみませんね~(^◇^;)タラタラ


見て頂いて<(_ _*)> アリガトォございます

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ななっち
東武動物公園の桜も綺麗だよね~って
生でまだ見たことがないから、来年はぜひご一緒に‥
そういえば‥ゆみこの間お友達とここに遊びにいったんだよね~
動物見に‥。私もお供しようと思ったら却下!された(T.T)

レオママさん~すごいね~写真!!
私よりすごいよぉ~最近上手く撮れない‥。
今度教えてね~♪もう少し天気がちょいと気になるね‥。

No title * by さくらまま
やっぱりママの腕は凄いゎ~!!
私も走ってるさくらが撮りたいです。
でもでも...難しい・・・
やっぱ腕。笑

レオ君、今日も良い笑顔だね~❤
さくらもじっくり見てたよ~~~^^!!
気にいったときしかパソコン見ない子だから、レオ君のこと気に入ったかな(^^♪??

Re:ななっちさんへ * by レオママ
ななっちさんは、見たことないの?
私も中の桜は見たことないんだよ~
いつも外の駐車場の所の桜
でも、ここも結構綺麗なんだ~
ゆみちゃんは、桜見たのかな?
中にお弁当持って行ってお花見する人もたくさんいるんだよ。
却下されちゃったの?ゆみちゃんも大きくなったんだね。

写真、なんだか設定変えたりして取り捲ったら何処をどうすればこの写真!っていうのがわからなくなっちゃった><
ななっちさんの写真!綺麗だよ~ 明るいし・・・
私のは何百枚も撮らないといいのがないよ~
う~~~ん。。。
天気が気になる!

Re: さくらままさんへ * by レオママ
え?
腕が良い?
そんなことないですよ~
でも、たくさん撮ってシャッターのタイミングを慣らすのは量かな??
そうすれば、このタイミングでシャッター押すとこうなるだろう。。。って感覚がわかるようになるかも?
さくらちゃんの走る姿、私も見たいな♪
頑張って~

さくらちゃん、また見ててくれたの?
レオのこと気に入ってくれたのかな?
さくらちゃんこれからもよろしくね(^_-)-☆

No title * by ゆずかりん
東武動物公園って桜の名所だったんですね~^^
来年は桜の時期に行ってみようかな♪

昭和な感じ。。。好きですね、こんな雰囲気。。
桜吹雪もステキ~私もママさんみたいに撮ってみたいです!

それにしてもレオ君!可愛すぎです!!
カリスマモデル犬ですね~^^
自転車に乗って、次はどちらの桜をレポートしてくれるのかしら^^

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
園内もとっても綺麗なようですよ。
あそこはお花見できる広場もあって、ビニールシートを持って行ってお花見も出来るんですよ。
行ってみて下さい!お勧めですよ~

設定を変えて撮ったらこんなになりました~
色々いじっちゃったんで、どうしたらこうなるのか???です。
PCに写したらこんな感じになっていました(笑)
でも、なんだか、レトロっぽくて私も好きです。。。(^^ゞ

レオ可愛いを<(_ _*)> アリガトォです
モデルさんはすきなのかな?
なかなか笑顔が出ない時もあるんですけど、暑くなると笑顔も出て良いモデルさんしてくれます。。。(^^ゞ

これから、お花の季節ですよね~
色々な所にお出かけできたらいいな~
この後は・・・東武動物公園の直ぐ北側の散歩小道です~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

