123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-17 (Sat)
w(°0°)w オォーびっくりしましたね~
雪


朝、6時半の2階のベランダからの風景ですよ。。。(^^ゞ
レオ地方は雪が降りました!!
昨日も全国的に大荒れでしたからね~




で、ここからは昨日の記事の続きです。
長くてごめんなさ~い


東部動物公園西ゲート側の駐車場付近の桜を見て感動した レオ様とママ♪

お次は、

動物公園の北側にある東武動物公園駅まで続く散歩道へ~

ここは、

ずっと桜並木が小さな川に沿って続いているの

桜の小道

田んぼがあって田舎道だけど、のんびりしていて気持ちがいいの(^_-)-☆☆⌒(*^-゜)v

いつもは家からゆっくり歩いても40分くらいで西ゲートまで着く。

そして、ここから動物公園駅まではゆっくり歩いて30分かかるかな~

だけど、この日はなんせ、朝7時半から幸手の権現堂堤まで行ってるからね~

レオも疲れているだろうから。。。ってだからね。



の~んびり、こぎながら、桜眺めて、レオを眺めてo(〃^▽^〃)oあははっ


☆⌒(*^-゜)v綺麗でしょ!
桜の小道

そうしたらね~

えっ?

ポメちゃん?

あっ!ポメちゃん


ポメちゃんだ!
ポメちゃん

おばあちゃんの自転車の後をああやって走ってついて行ってるみたいだった。

よ~し!

レオも走ろうか?
桜の小道で

ってから降りてはみたものの。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ
やっぱり、いつもの勢いはないねぇ~(^◇^;)タラタラ

モデルさん、やってね。レオ"^-^"
桜の小道で


ふふっ♪
良いお顔だね~
桜の小道で


桜と田んぼのコラボo(〃^▽^〃)oあははっ
桜の小道

田舎道だけど、気持ちいいよ~
桜の小道で

今日もワンちゃんたくさんお散歩していたよ!
ミニチュアダックスの男の子と
ミニチュアダックスと

大きな木が並ぶよ!
ずっと続く小道

うんうん!姿勢がいいね~ レオ!!
桜の小道

小川と桜と菜の花と・・・
桜と川~

またまた、モデルさん、お願いね(^_-)-☆
桜と川とレオ

桜の木の幹が太いよね~
樹齢何年くらいなんだろうね~
桜の小道

東部動物公園の観覧車やレジーナ(ジェットコースター)が見えるね!
東武動物公園

水辺に桜の花びらも流れているね♪解かるかな?
川に映る桜

桜の薄桃色が綺麗だよ!
桜

本当は動物公園駅まで行こうと思っていたんだけど。。。
やっぱり疲れちゃった(>▽<;; アセアセ


途中までで帰ってきちゃった~

帰り道
シルクちゃんというポメちゃんと会いました
しっぽフリフリで、ご挨拶に来てくれました~☆
まだ、1歳になったばかりだそうですよ"^-^"
シルクちゃん

ご挨拶できたね(^_-)-☆
シルクちゃんと


w(°0°)w オォー
これは、梨の花ですよ~

梨の花


こんなに綺麗に咲いているのに、昨日今日の冷え込み・・・

霜にめしべがやられちゃうと受粉が出来なくて実がならないらしい・・・

しかも、この寒さ、甘みがのらないなんてことにならなきゃいいけど。。。


10日の記事を長々と見てくださって<(_ _*)> アリガトォございました~

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
権現堂の後に、東武動物公園ですか。
う~ん、すごぉ~。
もちろん、満開の桜も。
短い桜の季節、ついついはしごしちゃいたくなっちゃいますよね。
愛のお家から、東武動物公園まで、ガッタンゴットンで30分。
来年は、元荒川や東武動物公園へも行ってみようかな~。
レオ君、ご案内ありがとうね。(^_-)-☆
それにしても、ポメちゃん遭遇率高かったね。

No title * by まったりまま
雪ですか~う~寒そう(^^;)

サイクリング楽しそう♪カゴの中でおりこうさんですね。
くっきーは自転車みると怒ります(^^;)
息子が自転車で出かけるのを見送った時はヒ~ヒ~凄い声を
あげてたんですよ。だからサイクリングはむりだろうな~
のどかな景色にとても癒されました(*^_^*)
あの~もしよろしければリンクさせてもらえませんか?

No title * by さくらまま
レオ君、たくさんお出かけしたから色んなお友達に会えたね~❤
ママさんもレオ君もお疲れ様でした☆
おかげで和ませていただきましたぁ~♪

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
そうなの!
次の日が曇マークで良い写真が撮れないかな~
って 思い切ってはしごしたのに。。。
次の日の方が良いお天気でした~(^◇^;)タラタラ

ここも桜凄いでしょ~
公園内は3000本だというから、この小道まで入れたら何千本になるのかしら?
ここも良いスポットだと思うけど、カフェがないのよね。
いい お休みする所があれば、デートにお誘いするのにね~
お弁当もちならお花見も出来るよ(^_-)-☆

愛ちゃん家から30分なら、いいお散歩コースになるかも(^_-)-☆

元荒川も北越谷とかからなら近いかもね~
元荒川沿いも良いスポットだと思うよ。
是非、行ってみて~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Re: まったりままさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
雪、降ってました~
こんなに積もるとは思わなかったんで、びっくり!!

サイクリング、レオは大好き♪
小さい頃から、自転車と併走していたんですが、乗りたくなるとこいでる足にタックル!
「乗せて~」って催促します。篭に乗っていても
降りたくなると、ママのお顔をじーと見て
「降りる」って腰を浮かします。
「降りるの?」って聞くと、にっこり❤
また、自転車と併走・・サイクリングを楽しんでます"^-^"

クッキー君は自転車嫌い?
楽しいのに~
    by レオ

リンク<(_ _*)> アリガトォございます~
嬉しいです♪
よろしくお願いしま~す♪

Re: さくらままさんへ * by レオママ
たくさんのお友達に会ったよ~
楽しかった事も、驚いた事も、良い思い出になりますね~♪
はしごしたから、メチャクチャ疲れたけど 楽しかった♪
和んでくれた?
<(_ _*)> アリガトォ~
さくらちゃんも和んでくれたかな?

No title * by 姫ママ
レオ君地方は雪が降ったんだね。
わたしの住む広島も寒くてぶるぶるでしたよ。
だけど桜はもう葉さくらとなり、もうこんなみごとな桜はドコにも見られません。
桜だけでなく水仙とか梨とかお花がいっぱいでいいなぁ。
レオ君だけでなく、ママさんも楽しむたお散歩でしたね。

ママさんの水彩画みましたよ。
色彩が明るくて、レオ君の可愛さがめいっぱい出ていた作品ね。
お上手でビックリしました。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
そうなんです!
昨日の朝はメチャクチャ寒い!と思ったら雪が積もっていました。
日中寒かったけど、午前中には綺麗に溶けてしまいました。
4月半ばの雪に本当にびっくり!

桜は、10日の桜なので。。。(UPが遅くて(>▽<;; アセアセ)
今日のお散歩ではもうすっかり葉桜でうす桃色はなくなっていましたね~
また来年までお預けですね!
そうですね^^
お花を探しながらのお散歩も楽しいです!
これからは、色々な色を楽しめるので私もお散歩が嬉しいです♪

水彩画・・・
恥ずかしいですね~
パステルカラーで優しい感じで塗ってみましたが、全然上手じゃないですよ><
愛情だけは込めたつもりです。。。(^^ゞありがと


コメント







管理者にだけ表示を許可する

