123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
4月14日の事
いつもの公園よ~♪
今日はお姉ちゃんとお散歩。。。(^^ゞ
高岩

ママを呼んどります
高岩

4月から新しい遊具になったんだよ!
暴走族してみましょうか?(*≧m≦*)ププッ
暴走族?

お姉ちゃんに抱っこ♪
P4114772-1.jpg

新しい滑り台も試してみる?
滑り台
滑り台
滑り台
滑り台

上手に滑れたね(^_-)-☆




今度はいつもの通り ぽっ木ー投げ❤
「早く~♪」
投げるよ~

投げてもらって、取りに行く格好も飛行犬(*≧m≦*)ププッ
後姿も飛行犬

ぽっ木ー咥えて帰ってくるよ~
ぽっ木ー

誰もいない芝生の中を楽しそうだよ!
P4114795-1.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ
リード踏んでるしっ!!(爆)
P4114796-1.jpg

まだまだ、ぽっ木ー投げて~
頂戴~

姉ちゃん早く!
頂戴~2

早く!!頂戴!!
頂戴~3

投げてもらっては持って来い遊び! 
楽しそうだね~。。。(^^ゞ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぽっ木ー

良いお顔だよ!
P4114832-1.jpg

たくさん遊んで帰ろうね~
公園の出口付近に桜の木があるんだけど
もう、たくさん散ってるよ!
花びらの上でパチリ!
桜の下


o(〃^▽^〃)oあははっ
眠くなって来た?
桜のした

枝垂桜も綺麗だよ~
枝垂桜

可愛い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
枝垂桜

可憐
枝垂桜

桜の下でも
桜

あっ!

「・・・」

固まってる!と思ったら

「虫・・・・」
虫!

あはは!☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆


いなくなったよ!
桜の下良いお顔

良いお顔になったね♪
また良いお顔

これで今年は見納めかもね。
桜。。。
最後の桜

あっ!
あやめ?花ショウブ?
まだ早い?
どっちか解からないけど・・・
綺麗ね~
あやめ?菖蒲?

一緒に撮ろう!!
あやめ?花ショウブ?

あやめと?

あっ!
花吹雪・・・
花吹雪?


花びらの絨毯の上だよ!
桜の花びらの上

帰りには凄い風が。。。
レオも吹き飛ばされちゃうくらいの風!
凄い風

これで桜も散っちゃうだろうね。。。
高岩

この夜の雨と風(4月14日水曜日)で
すっかり散っちゃいました。。。
でも、たくさん楽しませてくれて<(_ _*)> アリガトォね~

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
おぉ~お姉ちゃんに遊んでもらってレオ君いいね~❤
レオ君の笑顔ステキ^^♪
ぽっ木ーが面白いw

いつも、さくらが寝てるときにブログ訪問するんですが
寝てる時「さーちん、レオ君だょ~」って声かけたら「ん?!」って起きましたよ~(●^o^●)
やっぱり気に入ってるのかな~???
これから、さくらが寝ぼすけのときにはこの言葉つかわせてもらいます(笑)
あ...さくらままも寝ぼすけだった・・・(~_~;)

No title * by 咲耶@てまりママ
遊具で暴走族なレオ君!カッコイイぞお~!!
無邪気な感じがたまりません~~~

お花もとっても綺麗~~~( *´Д`*)
よく撮れてますね~~~

No title * by ポチ
レオ君、ママを待ってあげるなんて
優しいねぇ。
ポチなんて先に行ってしまいましょーー。
滑り台上手にすべってますねーー。
しかも笑顔がかわいいです。

No title * by まったりまま
凄い!しっかりあそんでますね~♪
とっても楽しそう(^o^)
お姉ちゃんも一緒で楽しい気持ちが
伝わってきました~^^

No title * by ミッキーママ
桜 そろそろ終りなんですね
桜吹雪も桜の絨毯も綺麗ですね
お鼻に花びら乗ってるレオくん 可愛かった~

公園でのレオくん 楽しそうですね~
ポッ木ー投げも飛行犬も可愛くて(*´∇`*)
リード踏んじゃったのには思わず笑ってしまいました
滑り台では手がパァーになってましたね~(*≧m≦*)
風太ならきっと ビビッて固まってそうです

こんばんは☆ * by ナナママ
レオ君、ほんと好いお顔してますね。
それだけ楽しかったのね。
滑り台も恐がらずに上手に滑ってますね~。
これだけ喜んでくれたらコチラも嬉しくなりますよね。

お花もすっごく綺麗~☆
レオママさんのお写真はいつも素敵に撮れてますね。
コツを教えて欲しいデス。(*^^*)

お礼が遅くなりましたが
先日は風花にお祝コメントをありがとうございました。

Re: さくらままさんへ * by レオママ
私と二人だけより 一緒の方が笑顔が多い気がします♪
やっぱり、楽しいんでしょうね~
ぽっ木ーは最近ボールを持っていかなくてもこれでOK!

ブログ訪問、いつも夜ですか?
さっきお邪魔したら3時間半の睡眠時間とか?
大丈夫?
若いんですね~(笑)
さくらちゃん、レオの名前覚えてくれたかしら?
そうだったら嬉しいな"^-^"



Re: 咲耶@てまりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
自転車暴走族!似合ってるでしょ♪

お花。。。
お天気がいいと綺麗に撮れるんだけどね~
どうしたら綺麗に撮れるかまだまだ思案中で~す♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、優しいのかしら?
早く来い!って命令してるようにしか見えませんが。。。^^;)
なんていっても、我がまま箱入り息子なんです。。。(^^ゞ
ポチ君はきっと色々なものに興味津々で待っていられないんでしょうね~

滑り台・・・
前にもくるくるタイプじゃなく、まっすぐを滑っていたんですが、もう一回って催促された事があるんですよ(^_-)-☆


Re: まったりままさんへ * by レオママ
そうでしょ!
まるで、子供みたいです!
っていうか、レオは自分が犬だと自覚していないようです。。。
お姉ちゃんと一緒はとっても嬉しいみたいです。
私と二人より笑顔が多いです"^-^"
それが伝わったなんて、嬉しいです(。≧▽≦)ノ

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
桜は、もうすっかり茶色になっています・・・
来年また楽しませてもらおうと思います。
桜の絨毯・・・
一面ピンクで綺麗ですよね(^_-)-☆
ひらひら落ちたのがお鼻についたのか?クンクンしていてついたのか?笑っちゃいました!

公園では、まるで人間の子供のように遊ぶのでこちらも楽しいですo(〃^▽^〃)oあははっ
ぽっ木ー・・・最近ボールを持っていかなくてもこればっかりで遊びます。
忘れてもいいので安心です!
リード踏んじゃったのを偶然撮影できました(。≧▽≦)ノ
滑り台はお手手をパーにして、しっかり踏ん張って滑っていました(笑)

Re: ナナママさんへ * by レオママ
レオ、お姉ちゃんと一緒で楽しそうでした~
滑り台。。。
百花ちゃんや風花ちゃんはボールを転がして遊びますよね~
レオもまねした事があったのですが、ボールは砂の中に落ちて転がらずにあまり興味がなかったようです。。。
また、やってみようかな?
子供のように遊ぶので時間があっという間に過ぎていきますよ~

写真褒めていただいて<(_ _*)> アリガトォです
コツなんて・・・
でも、ぶれない様にしっかりと持ってシャッターを押す事と、ピントを合わせる事かな?
でも、結局何十枚も撮っての一枚だったりしますが。。。。。。(^^ゞ

風花ちゃん、今年もハッピーな一年でありますように。。。

No title * by ちゃおです
はじめまして。
私の飼っているワンコももレオというので、訪問しました。
かわいいですね。
ママを呼ぶ姿がたまりませんね。

また、遊びに来ます。

No title * by 安西
はじめして、ブログ訪問ありがとうございます。
東部動物公園って書いてあったので、見入ってしまいました。
私は日本工業大学を出ているので、4年間毎日通ったなぁと懐かしく思いました。
レオちゃん ポメですね。
うちも香港でポメ×2 飼っていますよ。たまにブログに登場させるので、遊びにきてくださいね。

No title * by ゆずかりん
暴走族なレオ君、カッコいい~!!
滑り台もお上手!
ママを呼ぶ姿、キュンときちゃいます^^

枝垂れ桜も綺麗ですね♪♪
ソメイヨシノとはまた違った趣きがあります。
素敵な写真で、またまたお花見させていただきました^^

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
初めまして。
コメント<(_ _*)> アリガトォございます。
レオに可愛いをありがとうございます。
レオ君、ミックスなんですね~
個性があってとっても可愛い子でしたね~
私もまた訪問させていただきますね。


Re: 安西さんへ * by レオママ
初めまして。
コメントありがとうございます。
海外でご活躍なんですね。
日本工業大学のご出身なんですね。
良く校舎の姿は拝見していますよ~
大きな大学ですね。
その近くの桜並木、その当時はどうだったのでしょうね~
懐かしんでいただけましたか?
香港のポメちゃん、また、伺わせていただきますね。

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
レオ 暴走族にしちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
カッコ良かったですか?ありがとう~
滑り台、しっかり踏ん張って滑っていました(笑)
お散歩でも、ああやって先に行ってしまうと後ろを振り返って早く~って良くやっています"^-^"

枝垂桜、もう満開も過ぎてきました。
そうですよね~
ソメイヨシノとはちがいますよね~
満開時でも緑の葉っぱが見えますし桜が揺れる姿もいいですよね~
写真で楽しんでいただけて嬉しいです!

No title * by *ままちん*
レオ君、あのビョンビョンする遊具にちゃんと乗るなんて?!
すご~い!!
バランスいいじゃない~♪

滑り台もチュルチュル滑れるし、
飛行犬も相変わらず軽やかで、アクティブですね~☆

でも虫に固まるレオ君に爆!
いろんな表情のレオ君がとっても楽しい~♪

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
前は、くるくるするタイヤとかがあって、その上にも乗っちゃっていました~
うん!割とバランス感覚はいいみたい!
運動音痴の私に似なくてよかったぁ~(笑)

滑り台!
本当は少し怖かったかも。。。(>▽<;; アセアセ
でも、お手手をパーにしてしっかり滑っていました~
飛行犬の後姿は初めて撮ったんだけど、本当に足もそろえて飛んでました~

ちっこい虫で、ぶんぶん音がする虫が大嫌い!
怖いのよね~ 意気地なしよね~。。。(^^ゞ
ハエとかカとかが飛んでるだけで、隣の部屋とかに非難しちゃいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

