12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
今日は暖かかったですね~
午後から小雨交じりのお天気だったんですが、意外と暖かい雨でしたよ~
仕事中は暑いくらい!!
経費削減とかで快適な仕事環境ではないです><
このご時世、仕方ないですかね~(o´_`o)ハァ・・。

で、レオ君、今日は洗濯されちゃいました~o(〃^▽^〃)oあははっ

まんまるレオです
まんまるレオ!

明日はお出かけだからね~(。≧▽≦)ノ



で、ここからは日曜日4月18日の日記ですよ~

遅れ遅れの更新ですみませ~~~ん

お天気も良いので、お散歩出発!

なんでもない、近場のお散歩ですよ~

レオが住んでいるのはニュータウン(新興住宅地?)
緑道にお花が植えてあるの。。。
お散歩チューリップ

甘菜の花の中に、座らせちゃった。。。(^^ゞ
甘菜(あまな)の中で

マンションの下のエントランス?かな~
赤いベンチがアクセント"^-^
お花の中

こちらもマンションの下でハイパチリ
P4185240-1.jpg

お散歩途中、
たくさんのチューリップを咲かせている家が。。。
レオは「クンクン・・・」
クンクン。。。



良い匂いした?
色とりどりで綺麗だね~
チューリップ

タンポポがいっぱい咲いてるよ!
ただの空き地だけど。。。
たんぽぽ

かけっこする?


よ~~~い


ドン!!

たんぽぽ


またまた、歩きますよ~


あっ。。。

綺麗ですよ~♪
桜と菜の花、川に映る

梨の果樹園も。。。
綺麗に花が咲いてるね!
つい、2~3日前に受粉をさせたお家が多いみたい。。。
ちゃんと、実がついて あま~くなりますように。。。(^Q^)ジュル...
梨の花

八重桜も良い感じで咲いてるね♪
八重桜

う~~~~ん!春だ~❤
春

レオ君、気持ちよさそう~(。≧▽≦)ノ
春の花の中

優しいお顔してるよね~
春の花の中で

さぁ~ 帰るよ!
P4185316-1.jpg

アレ?
何してるの?
足の裏、クンクン始めたよ~
何か見つけた?

クンクン。。。。
足の裏くんくん。。。

怪我はしていなかったけど。。。
何が気になったのかなぁ~


桜はもう、すっかり散っちゃったね><
桜
桜

これから少しは枝垂桜かな?
枝垂桜

家の門の前!
門の前

到着しましたよ~!!

そしてお庭に行ってみたよ!

お庭でも、お花が咲いてますよ~
こんな感じ
庭

ちょっと雑草も気になりますが、見ないでね~。。。(^◇^;)タラタラ
庭

山吹も綺麗な黄色だよ!
山吹

な~んて、お庭でまごまごしてたら、レオは・・・

「早くしてくれませんか?」

「ぼくは、疲れたんですけど・・・・」

と。。。


ママ、早くしてよ~


ごめんごめん!


さぁ~ 明日はお友達とお出かけだよ!

お天気マークはからになったけど本当かな?

良いお天気でありますように。。。
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
あはは~
レオ君は立ったまま足裏クンクンするのね~❤
さくらはわざわざ座り込んでクンクンしますよ~
沢山お散歩できてレオ君幸せだね!

No title * by ポチ
レオ君はホントにいつも
笑顔だなぁーー
その笑顔で疲れもぶっとんじゃうよーー
レオ君ありがとう。
綺麗なお花に囲まれて
幸せそうですねーー
レオ君よかったね。

No title * by ゆずかりん
こんばんは。
レオ君、毎回とってもいい笑顔^^
うちのワンコは、何だかいっつもムッスリ顔。。><
レオ君のように笑顔の写真、撮りたいな~

レオママさん家のお庭、お花がいっぱいできれ~い!
山吹も鮮やかでステキ^^

レオ君さっぱり綺麗になって良かったね^^
おでかけ楽しんできてネ~♪

Re: さくらままさんへ * by レオママ
そうなのよ♪
よく、足クンクン、立ったまましてるわ~
もちろん、座ってクンクンもしますよ!
た~くさん、お散歩して後は食べて寝るだけ~
幸せよね♪
私もワンコになりたいワン!!(*≧m≦*)ププッ


Re: ポチさんへ * by レオママ
レオの笑顔で疲れも吹っ飛んだ?
。。。(^^ゞありがと
レオ、これから暑くなるとも、つとも、つと笑顔が増えると思いますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ

お花を見ただけで私も癒されちゃいます。
レオもお花好きなのかな~
幸せなお顔しているような気がします(^_-)-☆



Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
おはようございます~
レオ、良いお顔してますか?
レオの場合、暑いだけで笑顔~になりますから・・・って違うかっ!(笑)
ゆずちゃん、ムッツリ?
そんな事ないですよ~
可愛いです♪

庭は本当はお手入れしないといけないんですが。。。
草は抜いても直ぐに生えてきますね~
雑草は強し!!
私の人生もこうならなくちゃ(爆)

お出かけ♪
楽しかったです~
また、UPしますが、大量の写真で。。。
もう少しお待ち下さいませ(>▽<;; アセアセ

No title * by まったりまま
足をくんくん可愛い(*^_^*)
何が気になったのかな!?
お庭沢山のお花ですね~
いつも綺麗な写真が沢山で
楽しませてもらってます。
お友達とのお出かけの様子も楽しみ♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
レオ、良く立ったままクンクンします。
何か気になったのか?
何かくさいものふんづけたのか?o(〃^▽^〃)oあははっ

庭は無造作に咲いています。
球根類や宿根草など、勝手に生えてきてくれる生命力の高いお鼻が多いです(>▽<;; アセアセ
それでも春はお花が多くて嬉しいですね(^_-)-☆
本当は雑草も多くて草むしりしなくちゃって思っているんですが・・・
見えないところだけUPしました(^◇^;)タラタラ

レオのお出かけは一部UPしました~
まだ続きますが楽しかったです"^-^"


コメント







管理者にだけ表示を許可する

