12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
今日はまた、昨日とはうって変わって、なんと寒いこと、寒いこと。。。
ブルブルの一日でしたね~
テレビでは、福島では、桜と雪のコラボ。。。
薄桃色に真っ白な雪。。。始めて見る色合いだそうですよ~

こう寒暖の差が激しいと体も付いて行きませんね~

皆様、お風邪などひきませんようにお気をつけくださいねん



で、昨日はというと。。。

まあ~ 良いお天気
気温も20度以上と半袖でもいいくらいの陽気でしたね。

お出かけしてきましたよ~

レオ家から自転車と電車と徒歩で〆て45分くらいでしょうか?
もう、何度か行っていますがね~
お気に入りのドックカフェ 『DOG RUNS WELL』

行く途中、公園でちょっと寄り道"^-^"
東鷲宮公園

ハナミズキが綺麗ですよ~
ハナミズキ

八重桜も綺麗に咲いていました
八重桜


公園で遊んで。。。と思ったけど、小さなお子ちゃま達でいっぱいでした。
残念!!
公園

駅から歩いて20数分

到着!!

すると、数分で愛ちゃん&ゆず君も到着!

さあ~ 早速記念写真

早速なので、レオは斜めっています(>▽<;; アセアセ
それに引き換え、ゆず君良いお顔~
DOGRUNSWELL

この後、こんな会話がなされたかどうかは???ですが(。≧▽≦)ノ
DOGRUNSWELL
DOGRUNSWELL
DOGRUNSWELL

レオ良かったねぇ~

って・・・

こうなったかどうかは また、後日のUPで。。。(^^ゞ



店内に入って、ランチです!

まず、菜々&愛ちゃんママさんチョイス!
和風ソースハンバーグ
和風ソースハンバーグ

アイス抹茶オレ
アイス抹茶オーレ

ななっちさん&私チョイス!
マスタードソースハンバーグ

アイスキャラメルカプチーノ
アイスキャラメルカプチーノ

お料理が来て愛ちゃんは
「どーせ、これはママたちが食べるんでしょ!」
愛ちゃん

「早くしてよね~ あ~あ」
あくびが出ちゃったわ~ (*≧m≦*)ププッ
愛ちゃん

o(〃^▽^〃)oあははっ メチャクチャ可愛い~~~

ゆず君も「僕にはないですか?」
ゆず君

視線は感じるんですが。。。
とってもいい子で可愛い~❤

さて、レオさんは。。。

「( ̄ー ̄?).....?? 。。。」

「ぼくのは?」
レオ 僕のは?

そんな、思いっきりふ振り返っても・・・  ないよ!(*≧m≦*)ププッ

美味しいもの食べて、
ママたちのおしゃべりは盛り上がり。。。

そろそろ、次に行こうか~


お会計の時、愛ちゃんは良い子で待ってるよ!
愛ちゃん

さぁ~ 
最後に3ショット
スリーショット

あはは(^◇^;)タラタラ なんだかレオ! 変なお顔~(爆)
愛ちゃん 小枝バイキング

お外に出たら、
愛ちゃん、早速 小枝バイキング始めちゃったよ~
両手で小枝を抱えて可愛いね(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さてさて、これからがお楽しみですよ~(。≧▽≦)ノ

果たして愛ちゃんとのお約束通りに行くかしら?(*≧m≦*)ププッ


次回に続く。。

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
こんばんは。
今日は、ホントに寒かったですね><

3ポメちゃんズ、可愛すぎ~!!
カフェでも、みんなちゃんとイスにお座りしてとってもお利口さん^^
ハンバーグ美味しそう!
ソースたっぷりで、ごはんが何杯でも!!いけちゃいそう^^

No title * by 姫ママ
いいなぁ。
ドッグカフェは姫ママのあこがれの場所です。
そういうわたしは行ったことがありません。
家の近くに可愛いドッグカフェがありますが、
なにしろヒメコはガウリンで、よそのワンちゃんと仲良くすることができないの(シクシク)
3ポメちゃん、おりこうさんでホントに感心です。
みんな超かわいい。

レオママさんちの周りはおしゃれでキレイなところがあるのね。
レオ君もお花を見ながらのお散歩楽しみね。

ママが来るか後ろが気になってしょうがないレオ君。
表情が可愛い。

No title * by さくらまま
おぉ~
レオママさんも昨日、八重桜みたのね❤
さくらままも見ましたよ~!
あ・・・写真は無いんだけどね(~_~;)

お出かけ良いな~!
最近、さくらままが多忙すぎてさくちんはお留守番三昧・・・
大雨続きでお散歩も行けないから毎日家の中で大運動会です。。。

レオ君、今回もばっちりとモデルさんして偉い❤

No title * by ポチ
レオ君約束お願いしてるときのお顔、
一生懸命さが伝わったよーー(笑)

お友達とカフェでデートできて
レオ君よかったねぇ。

No title * by 愛
レオ君、一緒に遊んでくれてありがとうね。
念願かなって、『DOG RUNS WELL』さんにも行けたし
もう、満足な一日だったよ。
この後も、とっても楽しかったね。
やっぱり、お家に帰って、バタンキューだったかな。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title * by まったりまま
レオ君の斜めポーズやっぱり可愛いですね♪
ハンバーグも飲み物も美味しそう~
うちは、うなり犬なので未経験・・・泣
カフェに行くの憧れます。
続き楽しみです(*^_^*)

No title * by ななっち
レオママさん~楽しかったね。
この後も更新楽しみだけど‥
レオくん、楽しそうだったなぁ~ゆずの事見てくれて
なかったしね~(^w^) ぶぶぶ・・・
ここのカフェ‥あっちより近いのよ~また抽選?結果見に
いきたいなぁ~。公園も調べてくれていいお散歩が出来ました。

No title * by ミッキーママ
レオくん お友達とお出かけしたのね~
斜めになってるのが可愛い(*≧m≦*)
ランチも美味しそう~
ふふ 可愛いお顔で振り返っても
レオくんのはなかったのね^^
食後はみんなで遊んだのかな
レオくん 約束してたものね(*^_^*)
次回も楽しみにしてます

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい(>▽<;; アセアセ

数日、とっても寒かったけど昨日は暖かかったですね♪

可愛いですか?
皆ちっちゃくて可愛いんですよ~"^-^"
レオだけ特別大きく見えます(^◇^;)タラタラ
皆、カフェには行きなれていますから、バッチリデスネ!
美味しかった~
また、行きたいですお店です^^v

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
姫ママさんも、挑戦してみましょう~"^-^"
お近くにドックカフェあるんですよね~
羨ましいですよ~
レオ家からは皆離れていますから、行きたくてもなかなか。。。
姫ちゃん、ガウリンなんですか?
遠くのお席から慣らしても駄目でしょうかね~

レオ家近くは新興住宅地!
なので、公園も割りと綺麗に整備されています。
住宅街も道路も緑化規約なるものがあるんです!
ですから、皆さんのお庭でも珍しい植物がある場合もあります。
これからはたくさんお花が咲いているので、お散歩楽しみです"^-^"

レオはいつも、こうしてちゃんと着いてくるかな?って確認しています。
遅いと、ワンワン、怒られちゃいます。。。(^^;


Re: さくらままさんへ * by レオママ
八重桜、綺麗に咲いてきましたね~
さくらままさんも見たんですね~
ソメイヨシノや枝垂桜が終わって今度は八重桜ですね!
さくらちゃんも一緒に見たのかな?

お出かけしてきましたよ~♪
久しぶりにお友達と!
レオも楽しそうでした~
さくら、ちゃんお家の中で大運動会ですか?
o(〃^▽^〃)oあははっ
分かりますよ~
レオもスイッチ入っちゃって収集つかないことが。。。(^◇^;)タラタラ

モデルさん、決まってますか?
これからも頑張ります。。。(^^ゞありがと

Re: ポチさんへ * by レオママ
うんうん!一所懸命頼んでましたよ^^
やっと おゆるしを貰ってねぇ~
公園では~どうでしょう~"^-^"
カフェのデートは殆どママたちが楽しんじゃって。。。へへっ

公園では、ワン達が大ハッスル?かな~(笑)


Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
ううん。
愛ちゃんには負けたよ~><
本当に愛ちゃん、元気!
僕も結構「パワフルだ~」で通ってると思っていたんですけど。。。
でも、お家に帰ったら、お腹がすいちゃって。。。
ママにワンワン、メチャクチャおねだりしちゃったよ(^_-)-☆
ママはあんなに食べたのに~って困ってたo(〃^▽^〃)oあははっ
愛ちゃんは、アレからも元気だったのかな?

   byレオ

Re: まったりままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
いつも、お友達とくっついてお写真撮ろうとすると斜めっちゃうの~
いつも、みんなに笑われているんですよ~><

ここのお料理は美味しいです!
お気に入りのカフェなんですよ♪
お店の奥のお席から試してみたら?
ただ、ままさんがガウがうしちゃうと気になった楽しめないのかな?
私の近くにもそういうお友達いますが。。。
お友達といけたら楽しいんだけどね~

続き。。。
遅くなりましたが一部更新しました~
楽しみにしてくれていて<(_ _*)> アリガトォ


Re:ななっちさんへ * by レオママ
うんうん!
楽しかったね~♪
でも、ゆず君、もっと楽しめると良かったのにね。
次の日、お腹大丈夫だったかな?
いつも、笑顔で、見ている、マイペースなゆず君がとっても可愛かったですよ~
カフェ!
気に入ってくれてよかったよ!
また、行こうね♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
行ってきました~♪
お友達と"^-^"

いつも並んで集合写真!とかいうと斜めっちゃいます(^◇^;)タラタラ
ついさっきまで仲良く遊んでいてもこうなっちゃう><
何ででしょうね~(o´_`o)ハァ・・。

ランチ!美味しかったですよ~
お気に入りのお店です(^_-)-☆

お約束の遊ぼうねぇ~は。。。
しっかり、遊んでもらいましたよ~
とっても元気なギャル愛ちゃんなので、中年おじさんは着いていくのに大変でしたけど~o(〃^▽^〃)oあははっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

