12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-25 (Sun)
先日の続きですよ~♪

ママ達のランチの後は~
ワン達のお楽しみ?。。。(^^ゞ

ななっちさんの車で久喜菖蒲公園GO
ななっちさん、ありがと

着いたとたん、愛ちゃんたら~o(〃^▽^〃)oあははっ
愛ちゃん バイキング!

大きな小枝・・・じゃないよね~
大枝にガブリ!!
愛ちゃんバイキング!

そこを邪魔して、

レオが 愛ちゃん「追いかけっこしよう~!!」って。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ
始まったよ!
追いかけっこ


愛ちゃん、早い早い!!
追いかけっこ

流石愛ちゃん!
ハイパー愛ちゃんとは聞いていたけどぉ~

でも、楽しそうね(^_-)-☆
追いかけっこ

ゆず君、呆然 o(〃^▽^〃)oあははっ
ゆず君お上品

愛ちゃん、コロン♪可愛い~♪♪
愛ちゃん



さあさっ!

そのくらいにして、噴水が出たよ~
噴水

この噴水!
音楽に合わせて、色々な形に変化するんだって・・・
結構長い間噴水が出ていたよ!

レオも噴水と一緒にハイパチリ!
レオ噴水の前で・・・

ゆず君も(^_-)-☆
ゆず君噴水の前で

2ショットも撮っちゃう?
2しょっと!

愛ちゃんも噴水と撮ってるのに・・・
レオったら、邪魔しに行ってる?
愛ちゃん遊ぼ♪

また、遊ぼう~ってしてるよ!
でも、なんとなく、遊んでるような感じも~。。。(^^ゞ
愛ちゃん遊ぼ♪

少し歩こうか?

枝垂桜の下で3ショット撮ろうか?

( ̄ー ̄?).....?? 
愛ちゃん、また、バイキング(*≧m≦*)ププッ

美味しい?

愛ちゃん 美味しい?

枝垂桜・・・
少しの風になびいて、涼しげですよ~
枝垂桜

愛ちゃんと、2ショット!と思ったのに・・・
またまた、遊ぼう~ が始まっちゃった(>▽<;; アセアセ
愛ちゃん遊ぼ♪

でも、愛ちゃんは、ちゃんと、モデルさんしてからね~って
メチャクチャ良い笑顔ね(^_-)-☆
愛ちゃん



この公園はね、ウォーキングロードとサイクリングロードに分かれていてレンタサイクルも借りられるの♪
ウォーキングロードの方はクッションになっていて足に負担がかからない工夫がしてあるの♪
こんな公園が近くにあったら毎日お散歩が楽しいね(^_-)-☆
お散歩にいいね

愛ちゃんたら、ママがちょっと「いる?」
って、
小枝を渡したら
愛ちゃん

「放ちませんよ!」って

抱っこされても咥えてます(*≧m≦*)ププッ 可愛い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
はなちません!

八重桜が可愛い~♪
八重桜

お花を見ながら、楽しくお散歩♪

3ぽめ、遠くから激写o(〃^▽^〃)oあははっ
お散歩
お散歩
お散歩


愛ちゃん途中で、遊ぼう~♪って?
お散歩

こんな可愛い仕草されたら。。。
お散歩

レオはたまりません!!
お散歩

じゃぁ~・・・

って


お顔を近づけたら。。。

ふっと襲い掛かられて(笑)

ひいてます(爆)
お散歩

それでも、また仲良くお散歩ね(^_-)-☆
お散歩

この様子!

3ぽめも楽しそうだけど、

実は この様子を見ているななっちさんと菜々&愛ちゃんママの笑顔が
と~~~~てもいいの


すっごい優しいお顔をしているのよ~
これは、私だけしか分からないよね~

愛ちゃん、と~ても良いお顔♪
楽しそう~
愛ちゃん

写真が多いのでもう一回 続きます!

可愛い3ぽめの写真が続きますよ~


長くなってすみません
良かったらまた見てね(^_-)-☆

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
こんばんは~^^
3ポメちゃんズのお写真、楽しく拝見させていただいています♪

久喜菖蒲公園、行ったことがありません。
またまた近くでも素敵な場所があるのを教えていただきました^^
行ってみたいな~

「えっ!」って感じでひいているレオ君のお顔が印象的!
もちろんみんなの笑顔も素敵ョ^^
ゆず君のお洋服、チョウチョがとまってるネ^^

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
こんばんは~
長い記事を読んでいただいてありがとうございました~

久喜菖蒲公園・・・なかなかいいですよ~
広い公園で、お散歩だけでも新緑が楽しめます。
良かったら行ってみて下さいねぇ~

ゆず君のお洋服可愛いですよね~
レオも。。。と思ったのですが。。。
似合わないなぁ~ (^◇^;)タラタラ

えっ?って。。。
今まで行け行けでも、ふっとお顔が近付くとあんなお顔になっちゃうレオです!
笑ってやってください(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

