123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-21 (Fri)
昨日の嵐とうって変わって、今日はとってもいい青空が見えました~♪
でも、関東地方でもヒョウが降ったところがあるそうな?
農作物に被害がないと良いけどね。

で、今日のレオ!
たくさんのお洗濯物を干してから、まずは銀行へ!次女の授業料・・・
5月からは銀行引き落としになるそうだけど、今月は間に合わないんだって・・・

で、銀行でお利口さんで待ってました。
こんな風~
銀行で待つ!

ママ、早くしてね~!

じっと見てますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
銀行で待つ!アップ


良い子で待った後!お散歩開始
菖蒲

菖蒲?かな~ 真っ白くてとっても綺麗!

「レオここ座って~」なんてやっていたら、後ろで「ハイポーズ!」って声が・・・
お近くの初老のおじ様が、声をかけてくださったの。
可愛いね~なんて、『いいこいいこ』していただいて、再び出発!

いろいろなお花と一緒のレオを撮りながら、(後でUPするつもりですが、何時になることか・・・)駅の向こうの公園へ!


ボール遊び(中の宮)


相変わらずのボール遊び!

ボールに集中


ママは、ハナミズキを撮ったり・・・
こんなに綺麗な青空なのよ~
青空とハナミズキ


ハナミズキ


でふと下を向くと・・
バテバテ。。。


レオったら、バテバテ。。。^^;)

帰り道、やっぱりモデルさせられました(>▽<;; アセアセ
階段で。。。


良いお天気で楽しいね♪
階段で


家の近くの公園で、八重桜と・・・
滑り台に登らされてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
滑り台と八重桜


帰ってきてからは、もう牛乳ちょっと貰って、後は爆睡!!
モデルさん、ご苦労様
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by tomolin
すごく綺麗な青空とレオ君のとびきりの笑顔 ばっちぐぅ~ですe-319
はなみずき・・うちの娘の名前のヒントでした~(笑)
銀行でもおりこうさんに待ってられて、とっても良い子さんですねe-266

* by yuu
いや~、さすが、レオママさん♪
一人でここまでいろんなレオ君が撮れるとは(^^)
っていうか、レオ君がすごいのか!?w(*゜o゜*)w
でも、何故か、待たされてる~・・・っていうレオ君が私にはハマル(*≧m≦*)ププッ
・・・ん?それを銀行の中から撮ってるレオママさんにハマってるのか?(>▽<;;

おりこうだね(*^o^*) * by ままりん
レオ君銀行のお外でおりこうにして待ってるね。
「ママ~、まだなの?」ってちょっと不安そう~。

今日はとってもいいお天気でよかったよね。
私達も久しぶりにお散歩に行ってきました。
後でペッタンしますね。
はなみずきもきれいに咲いてるので撮りたいな~って思ってたので
嬉しくて何度も見ちゃったわ~。

tomolinさんへ * by レオママ
レオの写真お褒め頂いてとっても嬉しいです~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
ハナミズキ、今頃は綺麗ですよね~
( ̄ー ̄?).....??お嬢さんは、もしかして、みずきちゃん?
レオは、お買い物の時も大概ああやって待っています。ちょっとした用事は、お散歩のついでに・・・が多いですよ~。

yuuさんへ * by レオママ
レオの表情が違うのが解かります?
メチャクチャ解かりやすい性格してるから、いろんなバージョン撮り易いかも(*≧m≦*)ププッ
待たされてる~~~!
本当は不安だろうに、なんだか笑える(笑)
ついとってみたくなるの(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ままりんさんへ * by レオママ
待つのは結構得意かも?です。ただ連れて行かれないようにねぇ~とかはよく言われるんですよね。でも、片手でひょいっ!とはいかないだろうから大丈夫かと・・・

ほんと、良いお天気だったね~!久し振りに、お散歩満喫できたわ~"^-^"
マリンちゃんとお花のお写真拝見しましたよ~
とってもリラックス!可愛かったです♪
ハナミズキ、私も好きなお花です。でも今年は花も小さくて、花もつき具合が少ないの・・・なんでだろう???

* by MのMとG
レオ君、お散歩の時の笑顔と銀行で待ってる時の不安そうな顔のギャップが・・・。表情豊かですね!

* by hiro
レオ君いっつもおりこうに待ってていいな。チャッピーは・・・リードつけて離れると吠える・・・他のときにはまったく吠えないのに・・・うちも昨日銀行行って来たんだけどおばちゃんがシーズー抱っこして待ってました。連れて入っていいのか・・・と思ったんだけどやっぱりちがうよね・・・

MのMとGさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
本当に解かり易い子なんですぅ~♪
オイオイお分かりいただけると思いますが・・・(笑)

hiroさんへ * by レオママ
これは慣れですね~多分!!
6ヶ月頃から待て!やってました。八百屋さんとか、買い物しながら見えるところから練習したんです。最初は、キャンキャン言っていましたけど、いつの間にか泣かなくなりました~

ほんと、チャッピーちゃんは吠えるイメージないですものね。不安で、おいていかないで~>< どこ行くのぉ~・・・なんでしょうね。

私も、人がいないATMとかだったら抱っこして中に連れて行くときもあるけど、原則的には、ワンコは中はいけないと思って・・・どうなんでしょう~ 抱っこされて連れて行っている方もいるようですが・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

