123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
ポメポメ達はまだまだ、遊びます

よーし! 皆でかけっこだよ!

よーい・・・

アレ?( ̄ー ̄?).....?? 
愛ちゃん、フライング(*≧m≦*)ププッ
よーいドン!


でも、とってもいいお顔で走ってきたよ~❤
よーいドン!

「みんな、遅いわね~」って。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
遅いわね~

「ね(^_-)-☆、私が一番でしゅよ
フライングだったの?

じゃ~ 今度は男の子組み!


よーい、ドン!!
よーいドン!


あれれ???( ̄ー ̄?).....?? 

今度はレオとゆず君だよ~
レオってば、固まってるよ(^◇^;)タラタラ
よーいドン!

( 」´0`)」オーイ
レオおいで~
よーいドン!

o(〃^▽^〃)oあははっ
やっと来たね☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
よーいドン!

3人のかけっこにならなかったね><


この後は、愛ちゃんと遊ぼっ♪
遊ぼう

レオが誘ってるけど・・・


うん!遊ぼっ♪遊ぼっ♪
愛ちゃん、かわいい~~
遊ぼう

追いかけっこしたり・・・
遊ぼう

愛ちゃん早い!!(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
遊ぼう

距離をとって、上手に遊んでるよ~"^-^"
第二ラウンド
第二ラウンド
第二ラウンド
第二ラウンド
第二ラウンド

そんな二人を見てゆず君唖然!o(〃^▽^〃)oあははっ
ゆず君 唖然

まだまだ~

とばかりに、遊ぶ遊ぶ!!(*≧m≦*)ププッ
追いかけっこ
追いかけっこ

愛ちゃん、休憩中・・・
なのに、レオったら 背後から・・・
愛ちゃん休憩

ほ~ら怒られた!
レオのオメメ、落っこちそうだよ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
追いかけられて


ゆず君は優雅に傍観者
このちょうちょさんのお洋服、可愛いよね~
ちょうちょゆず君


さ~て、遊んだね~

ここに来たもう一つの目的は・・・

黄色い桜
御衣黄桜
御衣黄桜

こんな色の桜があるなんて思わなかったからびっくり!!
御衣黄桜

御衣黄桜

本当はもう少しあるかな~と思っていたんですが。。。
咲いていたのは1本だけ
貴重なんだね
これから、もう2本くらいはありそうだったよ!

ゆず君も綺麗だね(^_-)-☆って。。。

ゆず君は良く分かってるね(^_-)-☆
ゆず君

まだ、桜、咲いていましたよ~
桜

八重桜も綺麗~♪
八重桜

ここは西ゲート!
ここへ来てやっと看板発見!
撮ろうね!
看板で

愛ちゃんと2ショット!
2ショット

ゆず君ともね!
2ショット

さ~て、モデルさんもしっかり出来たから、おやつにしようね❤
おやつタイム

DogRunsWellさんで用意してきたおからマフィン(^Q^)ジュル...
おやつタイム

うまうま~だよ!!

美味しすぎて、皆がくっついて食べてたよ"^-^"
レオがこんなにくっつけるなんてママはびっくり!!
ななっちさん提供
3ぽめおやつ
なんだか、ほのぼの・・・嬉しいな~

ゆず君とも。。。ななっちさん提供
ゆず君とおやつタイム



少し休んだ後は もう半周をゆっくりお散歩♪
菜々ママさん提供
お花の前で
3ぽめショット

緑が綺麗だよ~
菜々ママさん提供
CIMG3614-1.jpg


そして、一周したよ~

そして、小山のある芝生でまたまた追いかけっこ"^-^"
体力あるね~ お二人さん(*≧m≦*)ププッ
追いかけっこななっちさん提供


もっと追いかけっこしていたかった?o(〃^▽^〃)oあははっ
追いかけっこななっちさん提供


でも、もう、夕方だよ~
帰らなくちゃね(^_-)-☆


これで、楽しい、楽しい、お出かけはおしまいで~す。。。(^^ゞ

遊んでくれたななっちさん&ゆず君 菜々ママさん&愛ちゃん、<(_ _*)> アリガトォございました。
また、遊んでね(^_-)-☆

なが~いなが~い お出かけ日記を最後までご覧戴いて<(_ _*)> アリガトォございました~


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

No title * by さくらまま
みんな順番に走ってくれたから、皆の走るショットが撮れましたね(笑)
愛ちゃん怒っちゃった\(◎o◎)/!笑
いつか、さくらもお友達とそんな感じで遊べたら良いな~・・・

男の子組はオヤツの取り合いですね(^^♪
愛ちゃんは女の子だから控え目だったのかなぁ~

No title * by ゆーなまま
楽しそうなみんなの表情が自然で
どの写真もステキです!
レオままさん、もうすっかりカメラを使いこなしましたね(*^^)v

冬の間、すっかりご無沙汰のゆーなな&ゆーなままでしたが
4月から新しいブログを立ち上げ
再スタートすることになりました。

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ

No title * by momo
競争にはならなかったんだね~(^m^)
愛ちゃんお顔も性格も可愛いわ~♪
レオ君のキョドったお顔、相変わらず可愛過ぎっ(≧▽≦)ノシ

No title * by ポチ
レオ君がぎょっとしてた
顔がなんともかわゆいわん。
黄色の桜、初めてかも~
とってもきれいですね~。

No title * by 愛
あはっ、楽しかったね、レオ君♪
よ~い、ドン! 愛はフライングしちゃったね。ププッ ( ̄m ̄*)
ここの公園の黄色い桜、珍しくて綺麗だったよね。
愛、はじめてみたよ。
桜って、ピンクだけだって思いこんでいたけど
黄色もあるんだね。
また、一緒に駆けっこしようね。
愛、負けないぞぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

にぎやかなお散歩 * by ちゃおです
こんばんは。

お友達いっぱいで羨ましいですねー。
ご近所だったらご一緒したいところですぅ。
ゆず君の洋服も素敵です。
女の子の洋服を着せるのはアタシだけではなかったのですね~。
レオ君、やっぱり男の子だけあってお顔も凛々しいですね。

No title * by 姫ママ
ワンコはもちろんのこと、ママさん達の楽しそうな声が聞こえてきそうなお写真でした。
「ながい」とおっしゃっているけど、どの子のどの表情もとっても可愛くて見てて飽きません。
レオ君、愛ちゃんが好きなのね(笑)
レオ君が優しいフレンドリーな性格なのがよくわかります。
(ガウリン・ワンコを持つ姫ママはうらやましーい)

本当に素敵な公園。
御衣黄桜なんて、初めて知りました。
うちの近くにもこんな公園があればいいのに。

マフィン待つレオ君、舌が出ていて超可愛いな。

Re: さくらままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
そうだね~
順番で一人ずつ撮れたよ!
そうなの。愛ちゃん、折角一休み~ってしているのにレオが邪魔しちゃった(^◇^;)タラタラ
さくらちゃんの近くにはお友達少ないのかな??
いつか 遊べるといいね(^_-)-☆

o(〃^▽^〃)oあははっ
おやつ、あまりの美味しさにみんなで取り合い!
確かに。。。愛ちゃんはちょっと控えめ?に見えるでしょう~
でも、意外と・・・・。。。(^^ゞ



Re: ゆーなままさんへ * by レオママ
ゆーなままさん、お久しぶりです~
こちらこそ、ご無沙汰しています(>▽<;; アセアセ
ブログ新しくされたんですね~
早速リンクさせていただきましたよ。
ご挨拶<(_ _*)> アリガトォございます

写真。。まだまだですが・・・
えへへ。。。(^^ゞありがと
楽しい様子が伝われば良しとします(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


>
> 冬の間、すっかりご無沙汰のゆーなな&ゆーなままでしたが
> 4月から新しいブログを立ち上げ
> 再スタートすることになりました。
>
> ゆーなのアルバム2
> http://yuna67pom.blog24.fc2.com/
>
> お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします。
>
> なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
> 何かありましたら、メッセージに書き込んで頂けると嬉しいです♪
>
> これからもよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ

Re: momoさんへ * by レオママ
そうなの~><
一人ずつ走ってくれて。。。
いいような悪いような。。。o(〃^▽^〃)oあははっ

愛ちゃん、可愛いでしょう~
とっても元気な子で、とっても素直❤
全然臆せずに遊べて羨ましいわ~
レオはそれに助けられて良く遊んだわ~
いつもいつもキョドッてるんだよね~
お恥ずかしい・・・(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオってばこんな可愛い子相手にぎょっとして失礼ですよね~(>▽<;; アセアセ
しょっちゅう こうしてビックリだの焦ってだの。。。これがレオです(爆)

ね(^_-)-☆ 黄色い桜なんてね~
私も初めて知りました~
八重桜になっていて綺麗でした。
しかも、バラ科なんですよね~


Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!チョー楽しかった(。≧▽≦)ノ
よーいドン!
愛ちゃん、なんで、皆走ってこないの?って顔してたね♪
振り返ったお顔もとってもキュートで僕はドキッとしちゃったよ(>▽<;; アセアセv

黄色い桜・・・
見られて良かったね。
初めて見たよ~
お空が青空だったらもっと綺麗だっただろうね~

また、かけっこしようね(^_-)-☆
僕だって負けないよ!
それにしても愛ちゃんたら、タフだぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ

> あはっ、楽しかったね、レオ君♪
> よ~い、ドン! 愛はフライングしちゃったね。ププッ ( ̄m ̄*)
> ここの公園の黄色い桜、珍しくて綺麗だったよね。
> 愛、はじめてみたよ。
> 桜って、ピンクだけだって思いこんでいたけど
> 黄色もあるんだね。
> また、一緒に駆けっこしようね。
> 愛、負けないぞぉ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
こんばんはぁ~

お友達、可愛い子でしょ~
とってもフレンドリーでよく遊べる子達です。
そのおかげでレオも遊べます。
ほんと、お近くでしたらお誘いしますのにねぇ~

ゆず君はみかん君という子が今回はお留守番だったのですがいつも可愛いワンピを着ていますよ~
しかもとっても似合っていますよね~
レオは女の子の洋服は似合わないので羨ましい限りです(*≧m≦*)


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
そうでしょ~
ワンたちもですけど、ママ達がメチャクチャ楽しく遊びましたよ~
ワンたちの嬉しそうなお顔を見ることが何よりも幸せなママ達ですから~。。。(^^ゞ

長いですよね~
3回にわたってしまいました(汗)
でも、そういっていただけると嬉しいです。

レオ、愛ちゃん大好きです!
しかも、愛ちゃんもちゃんと相手をしてくれるので楽しくたくさん遊べました~
愛ちゃんに感謝ですよ~♪
姫ちゃんはママ大好きで甘えているんでしょうね~

とっても広い公園で、サイクリング、つりも出来ます。
ボートもあって、ボートに乗るのも楽しいですね~
子供が小さい時には何度か来たのですが。。。
その時は、黄色い桜なんて知りませんでしたよ。

マフィンはとっても美味しくて、レオはいつもこのカフェに行くと買うので待たせるのに大変でしたよ~
レオは欲しくて欲しくて、涙が出そうでした~o(〃^▽^〃)oあははっ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

