12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
今日は、雨 

レオもまったり・・・です
レオZzz


そして、~田舎ライフ~のさくらままさんから 素敵なプレゼントが届きましたよ~

さくらままさんから


この間参加したチームさくらのイベント参加賞だって~
それと、チームさくらの会員カード・ランクカード・さくらちゃんの名詞

馬刺しせんべい・九州限定の明太子味のじゃがりこ・・・人間用ですよ~
こちらは、珍しくて、今日の夕方届いたのですが、娘が見たとたん、「なにこれ~ 食べていい?」だって!
駄目~ 写真撮ってから・・・

で、今、更新中に隣で食ってます(>▽<;; アセアセ

そして、ワンコジャーキー(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メチャ嬉しいです
さくらままさん、<(_ _*)> アリガトォ~


レオ、欲しくて、オメメがうるうる。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
鼻水、ジュルジュル・・・ ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
欲しい・・・

それで、ジャーキーあげました。喜んで、食べてます~
美味しい~
美味しい~
美味しい~

美味しかったね(^_-)-☆




で、昨日のお話~

今日は雨になるって予報だったので昨日のうちにやらないと・・・
仕事が終わって4時くらいからお庭で前日の日曜日に買ってきたお花を植えましたよ~

今、お庭で咲いているお花は・・・
お庭の花

お庭の花



つらつら~と。。。
チューリップチューリップチューリップチューリップフリージアチューリップ山吹つつじ

こんなもんなんですが。。。

そして、この姫りんごは記念樹 次女が高校入学の時に植えましたよ~^^)v
姫りんごの花


新しく仲間入り~ 新入りさん、よろしくね(^_-)-☆
大きく育ってね♪
綺麗に咲いてね~
お庭の花

本当はレンガの部分。。。
もう少し可愛らしいのにしたかったんだけどね~

また、今度!(^_-)-☆


で、日曜日、お花買いに行ったときの様子をちょこっと・・・

レオはカートに乗っていますよ
お買い物

お花に囲まれてにっこにこ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

その隣のペットショップで小さなプードルちゃんが販売されていましたよ。
シャンプーしたばかりで~って、お外に出ていました。
レオとご挨拶
お店の仔

良いご縁があるといいね(^_-)-☆








スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 花・植物
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ミッキーママ
素敵なプレゼント 嬉しいですね~
レオくんも待ちきれないよね(*^_^*)
真剣なお顔が可愛いです

お庭も春ですね~♪
これからもっと華やかになるんですね
去年は野菜しか植えなかったけど
今年はお花にも挑戦してみようかなぁ☆

↓3ポメちゃん みんな楽しそうでしたね~
時々 オメメが落っこちそうになってるレオくん
とっても可愛かったです(*≧m≦*)

No title * by *ままちん*
レオ君、素敵なベットでお寝んねですね~。
オヤツ欲しくって、うるうるのじゅるじゅる
超可愛い~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

レオ家のお庭 華やかですね~。
お手入れされてるなんてスゴイ~☆
これからの季節は、彩り鮮やかで楽しい気分になりますね~。
まり家の庭は婆さま任せなので、なんだか地味~です。
全体的に茶色い。。。

No title * by さくらまま
無事に届いて良かったです♪
両方ともお口に合いましたぁ??
じゃがりこ自体が大好きなさくらままなので、明太子味もホントにオススメです❤
馬刺しせんべいは、しょうがの固まりを噛んだらアウトです(笑)

No title * by ポチ
レオ君の待ちきれない~
ってお顔がキュートです。うふ。

春のお花がいーーっぱいのガーデン
綺麗にされているのですねーー。
レオ君も毎日お花見楽しめていいな~♪

No title * by ゆずかりん
こんにちは~^^
鼻でかレオ君、きゃわいい~~!!
お目目うるうるですね!
ジャーキー美味しくて良かったね^^

お庭の花々、春爛漫ですね~
チューリップ、色々な種類があってきれ~い^^
フリージア、うちもちょびっとだけだけど咲いています♪
新しいお花も増えて、ますます素敵なお庭になりますね^^

P.S
ゆずの肉球、心配していただきありがとうございました^^

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
そうなんですよ!
サプライズプレゼントでとってもビックリ嬉しい~♪でした"^-^"
いい匂いがしてお鼻がヒクヒク、オメメがうるうる、鼻水ジュルジュルでした~(笑)
真顔でお願いされましたo(〃^▽^〃)oあははっ

庭も何にもしないので、勝手に宿根系、球根系が咲いてきました~
少し手入れしようかとお花を買ってきました。
元気に大きく育ってくれればと思います~
少しは見栄えがよくなるといいですが。。。(^^ゞ
ミッキーママさんの所とは時期が違うでしょうが、次々に育てたお花が咲いてくれたら嬉しいですよね~


楽しかったですよ~
時折、おめめを押さえたくなりました~o(〃^▽^〃)oあははっ

Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
このベット、イチゴちゃんの形をしているのですが、大きいおねぇがお誕生日に買ってくれました。
最初は寝なかったんですが、ハウスに入れたら寝てくれるようになったんです。
おやつはとってもいい匂いだったので欲しくて欲しくて。。。

ちっとも華やかじゃないですよ~
何もしないので勝手に映えてきたり、花にらなどは零れ落ちた種から咲いたんでしょうね~
少し華やかな色目の花を植えました。
綺麗に咲いてくれるといいな~

*ままちん*さん宅はおばあ様がお庭担当ですか?
花が咲くのを楽しみにされている事でしょうね~

さくらままさんへ * by レオママ
ありがとうございました~
私がブログUPしている間に全てなくなりました~
美味しかったですよ♪
明太子のお味もちゃんとしていましたし、馬刺しせんべいはしょうがの塊は噛みませんでしたので美味しかったですよ!
ご馳走様でした~❤

Re:ポチさんへ * by レオママ
いいにおいがプンプンするものだから、お鼻はヒクヒク左右に動くしオメメはうるうる、鼻水ジュルジュルで、どうしょうもないお顔UPしちゃいました(笑)
それをキュートって。。。<(_ _*)> アリガトォです

春ですね~
中々暖かくならなかったけど、お花はちゃんと春を届けてくれますよね~
少しカラフルになって嬉しいです!
少し買い足したから、レオともまた写真が撮れるかな?
ちょっと楽しみなママです"^-^"

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
可愛いですか~
鼻水ジュルジュルであまり綺麗なお顔とはいえませんが~o(〃^▽^〃)oあははっ
ジャーキー 美味しかったみたいでペロリでしたよ~

お花は自然に咲いてくれる、勝手に増えてくれるお花ばかりですが・・・
チューリップも本当はお花が終わった後、掘り出して乾かして翌シーズン前に植えなおすんですよね~
でも、家は植えっぱなしで翌年咲いてもらっています。(^◇^;)タラタラ
フリージアも球根だから同じです(>▽<;; アセアセ
ゆずかりんさん家にもあるんですね~ 可愛いお花ですよね~

肉キュウ、よくなりましたか?
裂けちゃったら痛かったでしょう~

No title * by 姫ママ
レオ君、かわいいベットでネンネするのね。
うまうまが届いてよかったね。
わたしも、さくらままちゃんから馬刺しせんべいもらったんだよ。
しょうが味がしておいしいですよね。

ママさんのお庭はすてきね。
わたしはよそのおたくのインテリアとかお庭をみるのが大好きなの。
また、じっくりガーデニングの様子をアップしてね。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
お返事が遅くなってごめんなさい
これはね、娘がレオに買ってくれました~
始めは寝てくれなかったんですけどね(>▽<;; アセアセ

うんうん!
さくらちゃんから届いていましたね~
私も見ましたよ(^_-)-☆
美味しかってですね~
珍しいし、あっという間になくなっていました(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

え~!!素敵ですか?。。。(^^ゞありがとです。
私もこんな風に出来たらいいなぁ~とかは思いますけど、自分ではなかなか。。。
センスが問われますからぁ~(。≧▽≦)ノ
お花がいっぱいになってきたらまたUPしますね♪
って、その頃は雑草もいっぱいかも(汗~)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

