12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)

4月28日(水)お休みで~す。

大雨の中、お出かけ~

って、本当は昨日UPするつもりだったのですが。。。

ちょっと体調を崩しまして。。。って たいしたことはないのですが、ちょっと頭痛と肩こり?腰が痛い?
等など。。。
年寄り病?と突っ込まないでくださいね(>▽<;; アセアセ

レオさん、なんといっても5,2KG ありますから~

ポメとしてはかなりでかいですよね~(o´_`o)ハァ・・。

で そのレオをスリングで抱っこしてお出かけしたものだから、ちょっと肩と腰が。。。

お仕事もあり、UPが遅れました~


さてさて、言い訳はこのくらいにして・・・

お出かけした先は、横浜ベイクォーター内のevoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA

写真は撮り忘れましたが。。。

着いたらレオ&ティガママさん、レオ君&ティガ君がもう着いていましたよ~
お久しぶりです~

そして、直ぐにままりんさん到着!

今回はお星様になったマリンちゃんを偲んでままりんさんとお食事会?楽しみましょうね~♪

ままりんさんに抱っこされてレオ&ティガ君!
レオ&ティガ君
ごめんなさいm(__)m 設定間違えて、青くなっちゃいました(>▽<;; アセアセ

そして、あやめさん、indy&annyママさん&アニーちゃんとうちゃ~く!!

あれ?( ̄ー ̄?).....?? あやめさん、仔犬連れてる?

と思ったら。。。

なんと、小春ちゃんそっくりのぽめちゃん人形~
小春ちゃん人形&ぷりぐるみマリンちゃん

すっごく良く似てて、ビックリ~
小春ちゃん人形&ぷりぐるみマリンちゃん

アニーちゃんと撮りましょ~
アニーちゃんと撮りましょ~

レオ君も入りたいっ!って
レオ君も一緒に

ティガ君も見てるよ~♪
「何をママ達はやってるの?」
ティガ君は見てるよ~


レオも「オレも~❤」って   親父ギャグ(*≧m≦*)ププッ
レオ


レオも撮らせてもらったよ!
小春ちゃん人形とレオ

どう?いいお顔で撮れたね

お隣席のアニーちゃん、メチャかわいい~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ここ一ヶ月でなんだかとってもふんわりレディーらしくなって す❤て❤き・・・テレテレ
アニーちゃん


レオ君の所に行きたくてレオが近付いたら。。。
来ないで!って一括されたレオ・・・
レオ君 しつこくしてごめんね~m(__)m
レオ君とレオ

ランチが来るまで遊ばれてるティガ君(*≧m≦*)ププッ  
でも、可愛いよね~
マリンちゃんを頭に乗っけてるよ!
ティガ君とマリンちゃん

さてさて、ランチが来ましたよ~(^Q^)ジュル...
オムライスしょうが焼き定食

まだ、親子丼が合ったんだけど・・・撮り忘れました(>▽<;; アセアセ

飲み物も。。。
綺麗な色だね~
レオ君と小春ちゃんが一緒にモデルさんかって出てくれたよ!!
飲み物も


ご飯の後は、まったりおしゃべりです!
レオ&ティガ君


この頃、89ままさんは大変な事に。。。

車の渋滞で遅れています。
なんてったって、お外は大雨ですから~

レオは、小春ちゃんとご挨拶

小春ちゃんこんにちは
こんにちは
チュッ


小春ちゃんは皆さんのお食事風景をじっと見てますよ~。。。(^^ゞ
小春ちゃん

やっと89ままさん到着!
お疲れ様~
ハチ君キュウちゃん

そして、珍しいショット?らしい・・・
みんなが言うにはガウガウ同士なので2ショットなんて。。。
という組み合わせらしい・・・
キュウちゃん&ティガ君

ままりんさん抱っこで実現!


そして、例によって撮影会?
ハチ君&レオ君(同じ服でお洒落~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ )
ハチ君&レオ君

その後も
ビーズリードのや。。。
暖簾になってるらしいレオ&ティガママさん、89ままさん。。。素晴らしい~~~

ワンコの体調の話やら・・・

近況報告やら。。。

たくさん、お話をして・・・

ティガ君もままりんさんに抱っこでまったり~
ティガ君


レオはちょっとお外に出てトイレタイム!!
89ちゃんも一緒に行くって言うのでご一緒に!

キュウちゃん カメラ目線でかわいい~♪
キュウちゃん

レオは遊びたくて近寄れども、一括され!
キュウちゃん遊ぼう~

それならば後ろから。。。と
後ろから・・・
試行錯誤していましたが 結局遊んでもらえず。。。


ハチ、キュウちゃんの撮影会に。。。(^^ゞ
ハチ君

キュウちゃん
キュウちゃん
 
89ちゃん
ハチ君キュウちゃん


そろそろ行こうか?

って。。。


ハチ君動かない!(*≧m≦*)ププッ
歩かないもん


なんか でかい子がいましゅよ・・・

と。。。。
なんかでかい子が。。。


キュウちゃん絵になるなぁ~
キュウちゃん

ママは撮影にパシャパシャ!
キュウちゃん

そして
帰ってきてから、親戚さんのハチ君と2ショット!

と。。。

いつもの事ながら微妙な距離間
ハチ君とレオ

どこが似てるんだか(o´_`o)ハァ・・。

いえいえ~~

ビビリな所はそっくりですo(〃^▽^〃)oあははっ

この距離感を埋めてくれたのがマリンちゃん
マリンちゃんと
それで微妙な変顔してますがね


それに引き代え、ハチ君は笑顔
ハチ君とマリンちゃん


その後もママのお膝で笑顔~
ハチ君

( ̄ー ̄?).....?? 
このとき何の話していたんだか????
ハチままさんのお手手に注目!
「ガオ~」ってねo(〃^▽^〃)oあははっ
ハチ君


アニーちゃん、何してるんですかね~
半分可愛い呆れ顔?
アニーちゃん

ハチ君、ペロンッ!のお顔もキュートです!
ままりんさんにだっこされてハチ君

そして キュウちゃんとアニーちゃん そっくり~"^-^"
キューちゃんとアニーちゃん

ママ達でわいわいがやがや・・・
レオは~

「勝手に楽しんでね~ 僕は寝ます・・・」と。。。

 しかし。。。
   デカッ!!
レオはお疲れ?

た~ぷり楽しんだママ達なのでした~


長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by ハチまま
89のお散歩 お世話になりました。
写真を沢山 載せていただいたので様子がよーくわかりました。
かなりお手数をおかけしたみたいで(;^_^A アセアセ・・・
きゅうちゃんも ハチくんも ママがいなくても同じなんですね。
ガウガウするわ 歩かないわ・・・
ハチ ビビりなところは似ているけど・・・
レオ君の大人しくてフレンドリーなところも似てくれれば良かったのにな・・・
(T▽T)アハハ!

No title * by *ままちん*
沢山のお友達とお食事ってイイナ~☆
みんな良い子そうだし、ゆっくり味わえたのでは?

しかもしかも、フワフワ・モコモコのワンコいっぱいで羨ましい。
写真見るだけで萌え~です。
もう~フワフワ・モコモコに顔埋めてスリスリしたい♪

レオ君はポメちゃんとしては大きいほうなんですか?
腰は大事ですよ!
お大事にしてください~。

お人形?・・・。 * by ちゃおです
みんな可愛いすぎる(特にお耳)のと、
写真だからなのでしょうか、
小春ちゃんとマリンちゃんも生きてるみたーい。
チャオレオ地方も水曜日は雨でしたよ。
アタシも風邪をひいてしまいました。
レオママさんもお大事に。

No title * by ゆずかりん
ママさん、お体辛そうですね;;
記事、楽しく拝見させていただきました^^
お大事にしてくださいネ!

小春ちゃん、お人形だったのですね!分からなかった^^;
たくさんのお友達とお食事。。いいですね~♪
それにみんなとってもおしゃれさん!!
ポメちゃんの可愛さがますますUPしてます^^
ビーズのリードがあるんですね!!
ゆずが引いたら。。一瞬でバラのビーズに早代わり。。ね^^;

Re: ハチままさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
可愛かったですよ~
こちらこそ楽しませていただきました~
お手数なんて、とんでもない!!
ただ、ままりんさんには私も迷惑掛けちゃいました~><

ハチ君だってフレンドリーじゃないですかぁ~
しかし、レオのあの態度は。。。
どうにかならないもんかしら???
斜めになっていや~って顔されたら一緒に撮ってくれている子には嫌ですよね~(>▽<;; アセアセ


Re: *ままちん*さんへ * by レオママ
この子達はカフェはとっても慣れていますよ~
だから、決して困ることなく楽しみながらお食事が出来ますよ!
レオの方が、油断してると私の後ろをすり抜けて隣の席の子にクンクンシツコクしちゃうので困ったチャンです!!

みんな、とっても可愛い子達ばかりです!
ぽめは、ふわふわモコモコがチャームポイントですものね~
お顔埋めたら気持ちいいですよ~^^v

レオはかなりのデカぽめですよ~
この子達は1キロちょっとから、3キロない子達ですから~
ですから、移動にはちょっと苦労しますが、楽しいことには苦にならなかったりしますね(^_-)-☆
ご心配戴いて<(_ _*)> アリガトォございます♪

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆
可愛い子達ばかりでしょ~。。。(^^ゞありがと

そうでしょう~
本物の小春ちゃんとそっくりなんですよ!
私達もビックリでした~
マリンちゃんも、プリントされたお写真を顔の部分に入れたぬいぐるみんなですがとって良く似ています~

そちらも雨でしたか?
結構な雨でした~
あらら、ちゃおさんお風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
早く治して下さいね~
私はもうすっかり復活です!!(。≧▽≦)ノ

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ご心配戴いて<(_ _*)> アリガトォございました~
仕事もあったのでちょっと用心しただけで大丈夫ですよ~
もう、完全復活です。。。
ご心配戴いて(^^ゞありがと

そうでしょう~
まるで本物みたいです。
しかも、小春ちゃんにそっくりです!!
上手に作ってありました~

皆、とっても!お洒落です♪
雑誌やCMモデルさんのお友達ばかりです。レオ以外。。。
ビーズリードもお洒落で可愛いですよね~
レオは、持っていません><
だって。。。ねぇ~ レオも一瞬で。。。o(〃^▽^〃)oあははっ危険です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

