12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-02 (Sun)
GW真っ只中!
昨日、今日といいお天気ですね~(。≧▽≦)ノ

お出かけ日和です

というわけで。。。

行ってきました埼玉県加須市の玉敷神社の藤祭りです。

藤


藤祭り

まだ、3~4部咲き?くらいかな?

玉敷神社 藤

ちょっと残念!!

満開になると50~60cmにもなるという藤を見たかったかな?と思うんだけど。。。
後一週間したら、見ごろかな?

玉敷神社 藤



レオ、いつものごとくモデルさんさせられているんだけど。。。
レオ 藤祭り

つつじも綺麗に咲いていましたよ~
赤い色が良く映えるよね~
つつじとコラボ

但し、実は私、大間抜け(o´_`o)ハァ・・。
リードを付け忘れちゃって。。。
レオはノーリード。。。

チョコチョコあちこちいっっちゃって、フリーに歩けないじゃない><

で、お散歩中のチワワちゃんとご挨拶(。≧▽≦)ノ

なんと、この子は15歳なんだって
お散歩中のチワワちゃんと

すっごく、元気で毛艶も良くて、ビックリ!!

可愛い子でした(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

こちらの藤棚は7~8分咲きかな?
今日の中で一番咲いていましたよ~
空の青とのコントラストが綺麗だね~
藤 8~9分咲き

とっても綺麗なハーモニーが聞こえていますよ
P5026278-1.jpg

「レオ、ジッとしててね」
藤とつつじ&レオ

レオもうっとり~
良い声だね~。。。(^^ゞ
つつじと藤

まだ続くんだけど、写真整理が出来ていないのでこの辺で。。。

この後は次回にね~

GW、皆さん楽しんでくださいね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 愛
最高のお天気だったね。
愛も今日お出掛けして来たよ。
満開は、来週の中ごろかしら。
でも、藤のお花の香りとっても良かったよね~。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title * by ポチ
見事な藤ですねーー綺麗。
レオ君もうっとりーー笑顔がいい感じです。
いい声にもうっとりーー
していたのね。
歌ってる方々も
嬉しいでしょうね♪

No title * by ちゃおです
本当だぁ。
すごく綺麗なコントラスト!
美しい場所ですねぇ(^O^)/
レオくんおとなしく写ってて絵になってるぅ。
素敵です。

Re:愛ちゃんへ * by レオママ
ホント!いいお天気だったね~
今年のGWは天気にも恵まれて何処も混んでいましたが、ここは穴場かも?
そんなに人はいなかったし、パパさんも機嫌が悪くならなくて良かったわ(笑)
愛ちゃんも行ってきたのね(^_-)-☆
UP楽しみにしています~♪
藤の花の香り・・・うっとりするほどいい匂いでした~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



Re: ポチさんへ * by レオママ
そうでしょ~
これが満開だったらどんなにか綺麗かと。。
レオもいいお顔してモデルさんしてくれました~(。≧▽≦)ノ
とても綺麗な声で、歌自体も口ずさむ事が出来る曲がいっぱいで楽しかったです♪
聞いている私達も歌っている方も気持ちよかったと思いますよ~"^-^"

Re: ちゃおさんへ * by レオママ

ね(^_-)-☆綺麗でしょ~♪
まだ、満開じゃなかったけど、お天気も良くて自分なりに満足行く写真が撮れたので大満足!!
藤色って大好きな色で、囲まれてとっても嬉しかったです♪
しかも、とってもいい香りがしていたんですよ(^_-)-☆
レオも頑張ってモデルさんしてくれました^^v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

