12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-03 (Mon)
GW真っ只中、皆さん、楽しんでいますか?

私は今日は通常通りお仕事でした~
おでかけもいいなぁ~と思いながら、GWは混みますから、もう何年もお出かけした事はありませんo(〃^▽^〃)oあははっ

だから、お仕事はぜんぜ~ん苦になりませんよ!
な~んてね。仕事先で○○行ってきてね~楽しかったよ!というお話を聞く度に 多少はいいなぁ~。。。という気持ちもあるのですよ。。。(^^ゞ



昨日の更新の続きですよ~
レオはもっと歩きたいんだけど。。。
なんせ、リード無しなものだから><
直ぐにどこかに座られられちゃいます(>▽<;; アセアセ
ちょっと一休み!

藤棚をパチリ
藤棚

レオを座らせて、写真撮ろうと思ったら可愛い、チワワちゃんも撮影中!
P5026339-1.jpg

次はどうぞ。。と譲ってくださって、フレームアウトしてくださいました<(_ _*)> アリガトォ
藤棚の下で

許可を戴いてこちらのチワワちゃんもパチリ
チワワちゃん

白い藤もありましたよ~ 珍しいよね真っ白な藤"^-^"
白い藤

レオと一緒にパチリ
白い藤とレオ

いつもこんな感じで見上げて歩いていましたが、油断するとチョコチョコ、隙を見計らっていなくなるから。。。目を離せない!(って私がリード忘れたせいなんだけど・・・(^◇^;)タラタラ  )
パパ~

パパに抱っこしてもらってパチリ
藤とレオ

お天気もいいからとっても綺麗に撮れて。。。
藤

ママは満足!!
藤

こんなんだったり。。。
藤

こんなんだったり。。。
藤

でもやっぱり、レオがチョロチョロ・・・

そしたら、何故か、手芸用具?
糸やらゴムやら端切れやらが売っている屋台?露天?が。。。

そこに、紐があったのです~

やったぁ~!!
直ぐに購入!!200円

レオにタスキがけ!しっかりしたリードになりました(。≧▽≦)ノ


で、落ち着いて散策できるね(^_-)-☆


小さな子が触ってもいいですか?って。。。ふふっ"^-^" 
お父さんと一緒に、、、
レオと小さな子

お写真一緒に撮っていただきましたよ♪
P5026415-1.jpg

一所懸命しようとして。。可愛い~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
お兄ちゃんは恥ずかしくて下向いちゃいました(。≧▽≦)ノ
P5026416-1.jpg

「ブログに載せてもいいですか?」って許可を戴いて。。。UPしています。


他の方にもいい子いい子していただいて。。。
P5026417.jpg

ご満悦レオです!
P5026418.jpg

さよならして。。。

時計台とつつじ&藤のコラボ"^-^"
時計台と

お花の売店も。。。
菊のお花の可愛い色があって、欲しいな~と思ったんですが、ちょっとお高い?
でも、とても綺麗にお手入れされていましたよ~
お花の売店

まだまだ、見ごろはこれからかな?
P5026436-1.jpg

高台の上から
P5026465-1.jpg

帰り道
実はこの神社の駐車場にはもう入れなくて、
車はちょっと遠いアリーナ(体育館)の駐車場に止めました。
そこまで歩くよ!
P5026480-1.jpgP5026482-1.jpgP5026497-1.jpgP5026484-1.jpg

レオはパパの足に絡みながら、遊びながら歩きます~

これは、パパの足にタックルしているのがわかりますか?o(〃^▽^〃)oあははっ
P5026485-1.jpg

楽しそうです
P5026486-1.jpg

「ママ~早く!!」いつもの光景"^-^"
このアーチの上にも藤が。。。
近代的な藤棚なのね~
P5026519-1.jpg

アリーナ横の公園も綺麗!
公園

ここにも藤棚がありましたよ~
公園の藤棚

藤色より少し薄い藤色です
薄い藤色

庭園風になっていて綺麗!
ドウダンツツジも可愛らしく咲いていましたよ~
P5026547-1.jpg

藤とアジサイのロードになってるようですよ~

アジサイの季節も綺麗かも❤
P5026548-1.jpg

ここは、「ふじアリーナ」って言うんだね~
P5026551-1.jpg

駐車場に到着!!
さあ、帰ろうね♪
ママ早く


またまた、長い記事をご覧くださって<(_ _*)> アリガトォございました~

疲れすぎないように。。。(^^ゞ 楽しいGWをお過ごしくださいね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ゆずかりん
いつもきれいなお写真で、とても癒されています^^
藤、きれいです~
白い藤、初めて見ました^^

レオ君、ノーリードでもちゃんと着いてきてくれるんですね!

綺麗ーーー! * by ナナママ
ほんと、レオママさんのお写真はいつも素敵ですね。
綺麗な藤を満喫させてもらいましたよ。
行った気分になっちゃった。

レオ君のリード、紐でグッドアイデアですね。
ちゃんとモデルさんしてくれて偉いです~♪

このGWはお天気にも恵まれてどこも人でいっぱいでした。

Re: Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
こちらも綺麗ですよ~
ゆずかりんさんのお宅からもいける距離だと思いますよ(^_-)-☆
白い花、私も初めてみました~
普通の藤色の藤のイメージが強いのでビックリでした@@;

ノーリードはいつもの慣れている道だと検討が着いて良いんですけど、知らない所は怖いですからね~

Re: ナナママさんへ * by レオママ
(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
。。。(^^ゞありがとうございます~
匂いは伝わらないでしょうが、とってもいい香りがしていましたよ(^_-)-☆
行った気分に浸ってくれたら本当に嬉しいです^^v

そうなんです~
急いで家を出たのですっかりリードを忘れちゃって。。。
ノーリードでもトコトコ着いてくるんですが、知らない所は流石に怖いしワンちゃん嫌いな方もいますしね。ノーリードではちょっと歩かせられないですよね。
紐(袋の紐にするようなしっかりした紐)が3m売っていたので丁度良かったです。
助かっちゃった~(。≧▽≦)ノ
タスキがけにして、しっかりリード代わりになりました。。。(^^ゞ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

