12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
以前、モニプラ応募しましたレポーター募集☆「有機パンケーキミックスと有機メープルシロップ」プレゼント♪

リボンオーガニックファンサイト応援中

当選していたんですが、なかなかアップできなくて。。。(^^ゞ



届いたのはこちら
パンケーキ

☆⌒(*^-゜)v
たっぷりですよ~
実際にこんなに沢山なんて、思っていなくてビックリ!!

RIBBON ORGANICさん、<(_ _*)> アリガトォ~

で、連休だし、子供達もいるから、久しぶりにってことでホットケーキ焼きましたよ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今回は厚めに焼きましたよ~<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ホットケーキ

どうよ!!

ふんわりとしていてとっても美味しかった~(^Q^)ジュル...

そして、レーズンクリームがあったので、それを乗っけて・・・
パンケーキ

こちらも、美味しかった~

このオーストラリアから届けられた、日本発売予定のオーガニックパンケーキミックスはプレーンタイプ!
この入れ物に牛乳を入れてよく混ぜ(良く振り)さっと作れるのも魅力でした。
そして、カナダ産のオーガニックメープルシロップはとっても優しい甘みのシロップです。
まだまだ、あまっているので また ホットケーキミックス買って来ちゃいました。。。(^^ゞ

リボン食品株式会社

そして、この時一緒に こちらも応募!
届きましたよ
リボン食品エコバック

等など。。。

(^_-)-☆


このリボン食品さん、なかなかでしょ


スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : モニプラ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by ラブリーポメ
ご訪問ありがとうございました。
足跡たどってきました(*^_^*)

私もいろいろ応募してますが、あたりませ~ん。
美味しそうなホットケーキ!
食べたくなってきました・・・

↓見事な藤ですね。白いのもあるんだぁ。
初めて知りました。レオ君、とっても
良いお顔。可愛い♡

No title * by ミッキーママ
当選 おめでとうございま~す♪
ホットケーキ 美味しそう(*´∇`*)
私 まだ1回しか応募してないので
いろいろ応募したくなりました
食べ物系 いいですよね~☆

↓藤の花 とっても綺麗♪
白い藤もあるんですね
レオくんと藤の花 とっても素敵でした(*^_^*)
リードも調達できて良かった(笑)

No title * by ポチ
こんにちはーー。
いつもありがとうございます。

そのメープルシロップ
いただいた事ありますーー。
すごく香りが良くて濃厚で
美味しいですよね~
ふっくらホットケーキ美味しそうです。
よだれ出てきたーーあはっは。

No title * by 姫ママ
デコレートされたものもいいけど、このプレーンなホットケーキには妙にそそられるヒメママです。
すっごくきれいな焼き色。
バターにシロップ、美味しいにきまってるわね。

藤棚見ました。
きれいね、あきないわ。

わたしはこのGWは野暮用ばかりで終わりどこにも行っていません。
広島はフラワーフェスティバルなるイベントがあるのだけど、ああいう人ごみは苦手なので毎年行かないの。

ああ、明日から仕事だけど、2日出たらまた休みだからやる気ゼロよ。

No title * by ラテまま
うわぁ~~!!
とってもおいしそう!!
パンケーキ大好きラテままとしては、
かなり魅力的です~~♪♪
いいなぁ・・・(^^)

ラテのe-1グランプリに関しまして
早速見てくださって&応援下さって
ありがとうございますm(_ _)m

なんと、投票期間は7/10まであるそうなので(^^;)
気か向いたときにまたのぞいて下さると幸いでございます☆

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
こちらこそ <(_ _*)> アリガトォございます
コメントも残さずに読み逃げですみませんでしたm(__)m

こちらの応募、モニプラは結構いいかも?ですよ~
私は14応募で4つ、当たりましたよ~
まぁ~ 当たる人数が多いものに応募しているのもあるかもですが。。。
でも、このホットケーキはビックリしました~
10人しか当選者がいなかったし!^^v

藤。。。綺麗でした~
私も白い藤は初めてでした~
レオへのコメント、可愛いを<(_ _*)> アリガトォございました~♪

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
当たりましたよ!
いつもに比べて、なんだかしっとりふっくらしていました~
とっても美味しかったです。
ホットケーキ!簡単で大好きです。。。(^^ゞ
食べ物系にもチャレンジしてくださ~い(^_-)-☆

白い藤、私も初めて知りました~
藤色。。。やっぱりこちらは素敵♪
大好きな色です。。。(^^ゞ
リード、大間抜けでした~
でも、何とかなって良かったです♪


Re: ポチさんへ * by レオママ
こんばんはぁ~
こちらこそ、ありがとです♪

このメープルシロップ!本当に美味しかったですよ~
香りもよく甘みも優しくて体に良い~って感じました(。≧▽≦)ノ
まだ、冷蔵庫にありますが使いでがあります~
また、普通のホットケーキミックスですが買い足しちゃいました^^;)


Re: Re: 姫ママさんへ * by レオママ
本当に美味しかった~
このケーキミックス、15枚作れるって書いてあったんですけど、厚地に大きめだったので5枚しか作れなかったです><
あっという間に娘達と食べておしまいでしたo(〃^▽^〃)oあははっ

藤棚。。綺麗でした~
それから、香りもすっごく良い香りでうっとりでした"~=~"
何枚の写真を撮ったか?

GW何処へ行っても混みますもんね~
私も近場かお仕事している方がいいです"~=~"

やっぱり、お仕事始まりますよね~
私は長く休んでしまうとお仕事が嫌になっちゃうので、チョコチョコ仕事があるほうが良いなぁ~なんて思ってしまうんですが・・・
私も土日はお休みですよ~
また、お庭いじりでもしようかと。。。
あくまで予定ですけど(笑)へへっ

Re: ラテままさんへ * by レオママ
(^_-)-☆
とっても美味しかったです!
いつもより少し厚めにた~ぷりメープルシロップ掛けましたから~o(〃^▽^〃)oあははっ
手軽に出来るホットケーキは私も大好き!
当たってラッキーでした^^v

うんうん!
ラテちゃん、e-1グランプリ頑張ってね。
出来るだけ応援しますね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

