123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
GW皆さん満喫しましたか?
お天気も例年になくいいお天気が続き、楽しんだ方も多かったのでは?
お疲れな方もちらほら・・・ですかね~(*≧m≦*)ププッ


レオ家は目立った遠出はせずに、藤を見に行ったくらいでしたがお天気にも恵まれ、お散歩は楽しんでましたよ~

ママは通年どおりお仕事だったしね(^_-)-☆

で、5月4日(火曜日)

仕事から帰って来てから、お散歩お散歩

今日はね、前日お姉ちゃんが買ってきたお洋服を着て出かけますよ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なんと、お姉ちゃん、2枚で1000円だった~って
1枚500円!安っ!!

ピンクのお洋服とマリンワンピなんて買ってきた

ピンクのお洋服なんて初めて!!
似合うかな?


って、いきなり、後姿ですかぁ~
バックはプーさんが付いてます。。。(^^ゞ
レオのお洋服

道路を挟んだ向こう側でツツジが綺麗~
ハイポーズ!
ツツジと

家の前の歩道のツツジは赤ですよ~
ツツジと

家の前は片側は赤、片側は白のツツジで統一されています。

この間、家の門の所に寄せ植えを置いてみた!こんなん
早く、沢山咲くといいなぁ~
門の花

お散歩は、車の来ない道路を選んで。。。
よーい、ドン!!
走る!

こっちはボケボケだけど。。。楽しそうなのでUP (>▽<;; アセアセ
走る!

もう、お田植えが済んでいますね~


近くの病院の駐車場!
連休でお休みだからね~ 写真撮ろう!
お花が綺麗だね~
病院前

あっ、虫???
あっ虫!

ペロン!って。。。(爆)
P5046615-1.jpg

最後は、にっこり
にっこり♪

おネエと一緒にテトテト。。。
テトテト。。。

綺麗なお花が咲いてたよ!
お名前がわからないよ~
でも、綺麗だった"^-^"
綺麗なお花

で、もう1枚のお洋服
新しいお洋服(ブルーワンピ)

さ~て、似合うかしらん

どう見ても男顔のレオ!
かわいい~~~ぽめだったらいざ知らず。。。ワンピなんて無謀すぎ?

まっ!次回試してみましょ。。。(^^ゞ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

きゃーかわいい! * by ちゃおです
涼しそうな色。もちろん似合いますよぉ。(^O^)/
着せたらまた写真アップしてくださいね。
ピンクの洋服も似合うね~。メンコイ!

Re: きゃーかわいい! * by レオママ
ちゃおさんへ

レオ似合うかしら?
今一、男の子オーラが出すぎていて恥ずかしいんだけど~o(〃^▽^〃)oあははっ
マリンワンピ着せてみますね~

レオ君はとってもピンクとか可愛かったですよね(^_-)-☆

No title * by まったりまま
こんにちは♪
ピンクとっても似合ってますよ♪
二枚で500円って娘さん買い物上手ですね(*^_^*)
是非ワンピも見せてくださいね。
黒ワンコは、なかなか合う色がなくて大変です(泣)

No title * by 利温母ちゃん
お姉ちゃんの愛情が素敵~""ハ(^∀^*)パチパチ♪
レオ君、とってもお似合い~!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
凛々しいレオ君が、お茶目GOOD!!
美形だと何着ても似合っちゃいますね!!
レオ君自身も着こなし上手ですよぇ~!!
マリン、きっと似合うと思う~!!
すっごく楽しみにしています♪
もうお田植えが終わっているんですね。
こちらは未だ見かけません。
我が家のツツジも未だだなぁ~!!
レオ君、お花もいっぱいで楽しいですね!!d(*゚∀゚*)

似合ってます~♪ * by ナナママ
ピンクのお洋服もレオ君にとっても似合いますね。
いつもは着ない色なので新鮮な感じがします。
超お買い得ですね。
お姉ちゃんお買い物上手~♪

マリン調のワンピもこれまた可愛い。
私こういう感じ大好きです、涼しげですもん。

お花をバックにしたレオ君、満面の笑みですね。
お外は楽しいよねー。

Re: まったりままさんへ * by レオママ
こんばんは。
似合ってます?。。。(^^ゞありがと

ごめんなさいm(__)m
間違っていました~
1枚500円でした~
でも、安いですよね~
サイズが今一心配だったようですが、入ってよかったo(〃^▽^〃)oあははっ
もう一枚も近いうちに着せてみます♪
私のお友達にも黒ポメちゃんいますが、何でも似合っていますよ~
私はピンク・赤が可愛いなぁ~と思いました~。。。(^^ゞ



Re: 利温母ちゃんさんへ * by レオママ
(^^ゞありがと♪
お姉ちゃん、自分のお買い物は良いのがなかったみたいで、ペットコーナーに行ったそうです。
そうしたら偶然にタイムセールしていたみたいで、ラッキーでした^^v

れおが凛々しいとは?
o(〃^▽^〃)oあははっ 笑っちゃうけど<(_ _*)> アリガトォ~
マリンワンピも近いうちに着せてみますね~

そうなんです。お田植えこの連休に終わったんですね~
実家の田植えは来週と言っていました。
今年は寒かったので苗の生育が遅れているようですよ~
ツツジもかなり咲いてきましたよ!
やっぱり、1ヶ月近く佐賀あるのでしょうかね~
これから、お花も沢山楽しみましょうね(^_-)-☆


Re: ナナママさんへ * by レオママ
ピンクなんて初めて着ましたよ~
似合ってますか?。。。(^^ゞありがと
ホント、いつも着ない色なのでどきどきでしたが思いの他、う~んなかなか。。。なんて思っちゃいました(親ばか)
偶然にタイムセールでお安くGET出来たようでラッキーでした♪

私もマリン風のこの感じ、好きです♪
これ、ズボンだったらもっといいのに~って思っちゃいましたが、ワンピも挑戦してみますね(^_-)-☆

お花がいっぱいで私もお散歩楽しいです。
私の気持ちがレオにも伝わるのかな?


* by ゆずかりん
レオ君、ピンクのドット柄とってもお似合いョe-266
マリンワンピ姿のレオ君、楽しみ~^^
2枚で¥1000e-2とってもお買い得ですね♪
お姉ちゃんのセンスの良さもバッチリよ~e-420

寄せ植え、これからが楽しみですね♪
レオママさんのお写真には、いっつも癒されていますe-420
レオ君の笑顔サイコ~!!

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
レオ、似合ってますか?
<(_ _*)> アリガトォ~♪
マリンワンピ、実はちょっとお腹がきついんですよね~
手直しします。
直してからUPしますので見てくださいね(^_-)-☆
☆⌒(*^-゜)v
安いでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ
運よくラッキーでした^^v

寄席植え、どんなになるか楽しみです~
癒されてますか?めちゃ、嬉しいです"^-^"


> レオ君、ピンクのドット柄とってもお似合いョe-266
> マリンワンピ姿のレオ君、楽しみ~^^
> 2枚で¥1000e-2とってもお買い得ですね♪
> お姉ちゃんのセンスの良さもバッチリよ~e-420
>
> 寄せ植え、これからが楽しみですね♪
> レオママさんのお写真には、いっつも癒されていますe-420
> レオ君の笑顔サイコ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

