12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
GW一日前 4月28日の事

ママは例によってお休みです

なので、良く行くステラモールがリニューアルオープンという事で行ってきました。
(今更、記事が前後してごめんなさ~い(>▽<;; アセアセ)

電車でガッタンゴットン!

土呂駅のロータリー 綺麗です"^-^"

チューリップが色とりどり~
コンデジした持っていかなかったんだけど、写真撮ろうね♪
DSCF0215-1_20100507001021.jpg

(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
可愛い~ 親ばかだけど、ちょっとおすまし顔だ~(。≧▽≦)ノ
レオ おすまし顔

おっと!!
レオの舌に注目
舌がフリルですo(〃^▽^〃)oあははっ
フリルの舌


ステラタウンに着いて カートを借りなくちゃ!!
ここ、ステラはワン用のカートを貸し出してくれます

順番待ちしてる時、可愛い子達が「可愛い~♪」っていい子いい子してくれましたよ!
囲まれて

囲まれて、ちょっとどぎまぎしてたようだけど、笑顔だね"^-^"
囲まれて

カートに乗ってお姉ちゃんのお買い物のお付き合い(。≧▽≦)ノ
DSCF0220-1_20100507000728.jpg

「まだですかぁ~(o´_`o)ハァ・・。」
まだですかぁ~

お姉ちゃん達のお買い物は長いよね。。。(^^ゞ


なんだかんだいって お気に入りのお洋服買って

帰り道。。。
駅の前の小さな公園に電車の遊具だよ~

滑り台から降りておいで~って呼んだのに、固まっちゃった(*≧m≦*)ププッ
電車の遊具


ツツジと一緒に ハイ、ポーズ❤
ツツジと

これ、戦利品!”ちんすこう”
350円でつめ放題(。≧▽≦)ノ
数えたら、33個あったよ なかなかでしょ
ちんすこう

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ポチ
舌がフリル(笑)になってるーーー。ぷぷぷ。
レオ君、器用だねぇーー。かわいい。
33個もゲット・・・・
ママさんも器用だーー。あはは。

Re: ポチさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
笑えるでしょ~
レオ、結構フリル舌が多いんですよ~
33個、私もビックリ!
どうせなら35個で一つ10円にしたかったなぁ~
欲張りママです(^◇^;)タラタラ


* by 姫ママ
レオ君は、電車に乗っててもいい子にしてるのね。
えらいな。
うちは電車の練習中です。

ママさんのブログはいつもきれいなお花のお写真がたくさんで見ているだけで癒されるわ。

レオ君のニューおべべ、二枚ともすごく可愛い。
わたしも見てたら絶対買ってるわ。
お買い物上手ですね。

ちんすこう、あっぱれです。

* by ラテまま
レオくん、いいお顔♪♪
チューリップさんとのショット、
とっても素敵ですよ~~~☆
滑り台はさすがに怖かったかな・・・。。
ラテもきっと笑顔で固まりますー(^^;)

ママとお出かけ楽しかったね!!
ちんすこう!!!これはお得!!
すごいです(^^)

* by ラブリーポメ
よくぞここまで つめれましたね!
袋がつっぱってるーーー
お見事ですv-424

レオくん、子どもたちに囲まれて
嬉しそう。
ここの、わんこ用のカート、可愛いね。
ホームセンターのとは違うわ~


Re: 姫ママさんへ * by レオママ
レオは電車は慣れているんですよ~
良い子にしていてくれるので助かります"^-^"
姫ちゃんは今、練習中なんですね~
電車に乗ってお出かけが出来るようになればいいですね(^_-)-☆

お花、好きなものですから、ついつい写真に収めちゃいます。。。(^^ゞありがと

可愛いですか?
<(_ _*)> アリガトォ
娘が買ってきたのですが、ブルーの方はお腹が少しきつくて。。。
手直ししなくちゃ出かけられそうにないです><

ちんすこう。。頑張りました^^v


Re: ラテままさんへ * by レオママ
楽しそうでしょ~♪
チューリップさん、赤白黄色綺麗だな~♪ってレオもつい笑顔だったんだと思います~"^-^"

滑り台。。。
本当はこの裏から飛び降りちゃいそうになって。。。(>▽<;; アセアセ
駄目!って言ったら固まっちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ

何処にでも付いて行きたいレオです!
一緒にお出かけはママも楽しいです"^-^"
ちんすこう。。。欲張りママですから頑張りました~(。≧▽≦)ノ

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
頑張ったでしょ~
ビニール袋を少しずつ伸ばして、頑張りました~
根が欲張りなものですから・・・(^◇^;)タラタラ

レオ、お子ちゃまに囲まれちゃってウゥーって言ったらどうしようと思ったけど、ご機嫌でした"^-^"
このステラタウンは数台ですけどこのカートがあるんです。
スリングに入れていればお買い物が出来るゾーンが沢山あるのですがカートでお買い物が出来れば楽チンですよね。。。(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

