123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-09 (Sun)
今日5月9日 第2日曜日は母の日

皆様は何かお母様にしましたか?

今同居の母には(って・・・ 実は、主人の弟の所に行っていますので帰って来てから何か買いに行きましょうという事になっていますので、)今回は見送り。。。

実家の母にまず電話をして、クロマチス送りました~

って、本当はカーネーションですよね~

でも、カーネーションは翌年咲かないんだ!

ですから、お花大好きな母は、お花をくれるなら地植え出来るものがいいのだと(^_-)-☆

で、今までに送った事がない花、実家にない花をという事で、クロマチスにしました~
haha-kure_20100510003524.jpg


で、レオ家の母は

朝9時から、昨日の続き~

垣根の剪定&草むしり。。。

今日は4時かかりましたよ(o´_`o)ハァ・・。疲れた~

それからお昼ご飯

そして、少し休憩 バタン&キューでした!

一時間ほど寝て

起きると、パパさんが~

母の日だからね~って。。。
花束(母の日)


えっ

実はビックリ!

今まで、子供と一緒にカーネーション、少しだけ。。。はあったんですが。。。

花束なんてね~

レオも、どうかしたの?
なんで、こんなにお花が???って クンクン・・・(*≧m≦*)ププッ
レオ


しかも、ケーキも。。。(^^ゞ
ケーキ

どっ!どうしたの??? 明日、雨じゃなきゃいいけど(笑)


でも、嬉しかったよ~

パパ <(_ _*)> アリガトォ。。。(^^ゞ

で、娘達からは。。。
娘達から

o(〃^▽^〃)oあははっ
なんと、派手な豹柄のプレゼント

中身は
靴

とっても可愛らしい靴です

これね。実は 先日 吉祥寺に行きたいって娘達が言うので、行ってきたんですが。。。

その時に買ってくれた物"^-^"

さ~て、何処に履いていこうかしら?


ワクワクo"^-^"*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

お姉ちゃん、ちいネエも<(_ _*)> アリガトォね


今年の母の日、なんだか、とっても、いつになく、いい日だったわ~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
筋肉痛も少し和らいだような。。。^^;)あははっ

レオの一言。。。

「僕は何もありませんが、この寝顔で癒されてください」
P5086682-1.jpg



って~


o(〃^▽^〃)oあははっ

うんうん!癒されたよ~♪

レオも<(_ _*)> アリガトォね☆⌒(*^-゜)v
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

綺麗~♪ * by ナナママ
カーネーションもいいけどクレマチスもいいですね。
私的には「四つ葉の球根プレゼント」ってのが気になりましたが・・・。

ご主人優しいですね!
こんな花束もらったら感激しちゃいます。
プレゼントの靴もおしゃれで履きやすそうですね。

レオママさん素敵な「母の日」になりましたね。

でも一番嬉しかったプレゼントは・・・
「レオ君の幸せそうな寝顔」かな?!v-10

* by まったりまま
こんばんは♪
クロマチス綺麗な花ですよね~お母様喜ばれたでしょうね^^
垣根は終わりましたか?庭に憧れたけど、
お手入れが大変なので、全部コンクリートにしたいなんて
怠け者の私です。
でも、クロマチスやモッコウバラを満開にしてみたいなって
憧れだけはあるんですよ(笑)

レオ君からのプレゼント最高ですね♪
ワンコの寝顔見てると疲れも吹っ飛び~ですね(*^_^*)

* by 咲耶@てまりママ
うちはパパの実家が隣なので、そちらにはカーネーションを届けました。
自分の実家には・・・はは、また何もしなかったな(;・∀・)
クレマチスの花、青で綺麗ですね~
そして、レオママさんもご家族からプレゼントいただいてよかったですね。
花束もケーキも靴も素敵~(*´▽`*)

↓のステラタウンのレオ君の爽やかな可愛いお洋服、
イイ感じですね~
可愛いのも似合っちゃうんだものな~(*´▽`*)

* by ポチ
ママさん、ご家族にステキなプレゼントもらわれて
幸せですね。
ポチ家も母に送りました~
レオ君、お花に興味津々ね。
いい香りがしたかな♪

* by ラブリーポメ
いい母の日になりましたね!
娘さんたちからのプレゼントの靴、かわいい~v-343
おしゃれして、お出かけしないとね・・・

パパさんも優しい。ケーキも美味しそうだし、
甘いものに目がない私はケーキを見つめて
しまいました(^^ゞ

レオくんの寝顔、癒されますぅ~

Re: ナナママさんへ * by レオママ
クレマチス この涼しげな色と可愛らしい花がいいなぁ~と思って。。。
母はとても喜んでくれたので私としては良かったかな~と思っています。
小さな球根の四葉のクローバー 増えるかな?
増えたら貰ってきちゃうかも。。。(^^ゞ

普段は全然優しくないんですよ~
こんな事初めてでビックリでした~o(〃^▽^〃)oあははっ
とても履きやすくて楽でした~
何処に履いていこうかな?って今から楽しみにしています。
みんなに感謝です"^-^"

o(〃^▽^〃)oあははっ
レオには母の日じゃなくても元気でいてくれる事。
ママ大好き♪っていつも言われているようで癒されます。
サイコーのプレゼントですね(^_-)-☆


Re: まったりままさんへ * by レオママ
こんばんは
クレマチス♪私も大好きな花ですよ~
色々な色があるみたいですが、あの涼しげな色が大好きです"^-^"
庭はあるといいなぁ~と思いますが、確かに草は生えるし手入れをしないと花は枯れるし、垣根もぼさぼさになるし。。。忙しいときは勘弁してよ~><ってなっちゃいますね~
ほんと、コンクリートで。。。いいですね~o(〃^▽^〃)oあははっ

もっこうバラ。。。可愛いですよね~♪
いいなぁ~ バラのアーチなんかも可愛いですね(^_-)-☆

レオの寝顔。。。
幸せそうで、とっても嬉しいですね(^_-)-☆


Re: 咲耶@てまりままさんへ * by レオママ
わ~ お隣なんですか?
スープの冷めない距離。。。いいですね"^-^"
お母様、喜ばれたでしょう~
実家のお母様にはちょっと甘えていますよね~実際!
お姑さんには多少気を使いますもんね。
沢山のプレゼント嬉しかったですよ~
と同時にビックリでしたo(〃^▽^〃)oあははっ
ケーキも美味しかった~


あのお洋服はお友達が作ってくれたのもです。
レースが付いていて、いつも女の子ですか?って言われちゃうんですけどね。
私も結構好きな洋服です(。≧▽≦)ノ
似合っちゃう?。。。(^^ゞありがと

Re: ポチさんへ * by レオママ
ほんと!幸せですよね♪
みんなに感謝ですね~
ポチさんもお母様にプレゼントされたんですね~
ほんの少しでも気持ちが伝われば良しとしましょうね~
レオ、いいにおいがしたのでしょう~
クンクン暫くしていました(*≧m≦*)ププッ


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
本当に、垣根の剪定で疲れたはずなのにとってもいい日でしたよ♪
靴は可愛いですか?
リボンの部分、普通の紐と2通りの使い方が出来るんです。
何処に履いていこうかな?
楽しみです"^-^"

パパは本当にビックリでした~
結婚して20数年。。。今までにないことでした(笑)
ケーキも美味しかったです。
娘達とよ~く味わって戴きました。

レオの寝顔、癒されますが、マッタリと平和そうでいいなぁ~と思う事もしばしば。。。^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

