12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-22 (Sat)
今日は朝からバタバタ。。。
長女の学校の保護者会!
家から1時間半近くかかる長女の学校・・・
家を7時40分に出て帰ってきたのは2時少し前!
話す話は、受験のことばかりでした~(今度は長女が進路を決めなくてはいけない年・・・ハイ!つまりまたまた受験生の母となります・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~)
やっと次女の受験が終ったばかりなのに・・・

で、帰ってきてから、昼食準備して(食べていれば良いのに・・・パパさんも長女も待ってるの!ただ作れないだけだけど・・・何か買ってきて食べてよ~ なんて思っちゃったわ!)

レオのお散歩。今日も良いお天気でした~
唯一、ほっとする時間かも。。。(^^ゞへへっ♪

近くの公園での出来事。。。
見てね☆⌒(*^-゜)v


キャハハッ!!
リードを話したら、付いて来るリードの持ち手が怖かったのね~
逃げようと思っても逃げられなくて、オロオロ・・・
公園の隣のワンちゃんには吠えられるし・・・
どうしよう~~~

困ってるんだけど。。。笑える!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

本人?(本犬)も笑ってるし・・・☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪


+++おまけ+++
学校が始まって1週間!
お弁当、こんな感じで作っています。
100均のお弁当箱、結構良いのよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
お弁当


今日は土曜日で部活もまだ入っていないから次女のは作らなくても良いし。長女も今日は保護者会でお休み♪

でも、来週からは・・・・
ハァ~ まだまだ3年間、お弁当作り続くのね~><
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by MのMとG
お弁当大変ですよね~。。。私は高校の時自分で作っていたのでチョー適当・冷凍食品サマサマでしたv-39
レオ君固まってますね~。困ってるの見ると早く助けてあげればいいのに放置して見ちゃうんですよね~

ププッ ( ̄m ̄*) * by ハチまま
レオクンにも怖いものがあってとは・・・
しかもリードの持ち手とは・・・
かわいい奴やのぉ~( ´∀`)ヵヵヵ

私も固まりました。レオママさんのお弁当、見て。
すごいな~ 感心 感心。何人分 作るの?
パパさんもお弁当もっていくのかしら?
このお弁当だったらパパさんも持って行くって
言いますよね~e-80
うちの分も一緒に詰めて~v-386

* by hiro
すごいっ!おいしそうなお弁当!うち・・とーさんに「お前の弁当には愛がない」っていわれました(≧д≦*)レオ君もリードの持ち手が怖いんですね。チャッピーは一度ロングリードで経験あり・・子供がロングリードの持ち手を離しちゃってチャッピーの後ろからがらがら~ってそら怖いわ・・・

* by tomolin
レオママさん すばらしい♪お弁当です。
私も自分のは毎日ですが、休み中とか行事の時に娘の作るんですが、ブーイングが・・・
煮物とかいれて怒られましたぁ・・
最近はチン物を使用される方が多いらしく、
うちは手作りで勝負!!って勝手に頑張ってたら、
娘からチンがいいぃ~とか言われて泣けてきました~v-406
ちなみに、うちも今年受験生です~ぅ・・

MのMとGさんへ * by レオママ
ハハッ^^;)
私も冷凍食品様様ですよ~!!私も、中学の時から(週1でしたが、土曜日だけ)弟のぶんもお弁当作っていました。その頃に比べるとチンッ!の種類も増えて楽しいですよね~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
固まっていたでしょ~!でも笑顔もあったので、ついつい・・・困らせてあげようかな~なんて思っちゃう☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

ハチままさんへ * by レオママ
そうなんです!怖いもの。。まだまだありますよ~!!私の雷・・・ブンブン言う虫・・・大きな音!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

お弁当、普段は2個(娘2人分)と週3~4日はお兄ちゃん用おにぎりのみが追加!
パパさんは、社員食堂で食事は支給なんです!なので、入社以来作ったことありません!とっても楽♪
ハチままさんは旦那様のお弁当作るんですね~
今度見せてね(^_-)-☆パチン

hiroさんへ * by レオママ
旦那様ひど~~~い!!毎日作る方も大変なのに~!
でも・・・私も旦那様の作っていたら段々手抜き?になるかも・・・
hiroさんは、息子さんには作らないの?
うちお兄ちゃんも3年間デカベンもって行ってたよ~!
ハハッ!チャッピーちゃんも経験済み?
怖いよね~確かに!!でも固まるのを楽しんでた私・・・鬼?

tomolinさんへ * by レオママ
ご自分のお弁当、毎日?えら~~~い!!
お子さん中学生ですよね~!
家の子、煮物大好きなので、大根・里芋・人参・シイタケ食べますよ~!かぼちゃの煮物やひじきの煮物や、切干なんかも好き!前の日の残り物、入れちゃいます!!
チンッ!私も様様ですよ~!
1品は必ず入るかも・・・(笑)
受験生の母!頑張りましょうね~\(@^0^@)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

