12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-11 (Tue)
今日は朝から雨

少し朝寝坊しました~(>▽<;; アセアセ

っていっても、起きたのは6時半でしたが。。。

本当はいつもは5時半起きですから、一時間ほど寝坊です~

パパさんの「行ってきます」で、飛び起きた

パパさん、昨日は飲みすぎたようで朝食はパスだったようで。。。

ごめんって言ったら、どうせ今日は食べられないから~って、出かけて行っちゃった。。。(^^ゞ


さてさて、ちいネエも学校ですからね~

お弁当作らなくちゃ・・・

お弁当作って、先日の垣根のごみを45L のゴミ袋5つ分出しに行って。。。

お洗濯は、お家に中に干して

お仕事ですよ~


お仕事から帰って来ると雨は止んでました。


さて、お散歩行こう

ツツジが綺麗に咲いているのに、今日は暗くては駄目だね~
ツツジと

設定を少し明るくしてみたんだけど。。。
ママ、いくよ!

途中で、そんなに歩いていないのにお姉ちゃんに抱っこ~
あらら。。。」

でも、いいお顔なんですけど。。。(*≧m≦*)ププッ
抱っこ?

公園に行ったら白爪草がいっぱい~~~
白爪草

公園の芝生中、全面白爪草~


沢山走ったんだけど、写真は全部ブレブレ。。。
暗いので、シャッタースピードが付いていかないらしく。。。
露出を最高にしても駄目駄目写真になっちゃった><

普通にお座りさせて、ちょっとモデルさんしてみてね\(*^o^*)/
白爪草



お散歩終わって今、レオはこんな。。。
眠いです。。。

( ̄ー ̄?).....??  なにか?
んっ・・・なにか?

写真のシャッターの音で起きちゃった。。。

でも、やっぱり眠い。。。

zz。。。

夕飯までの少しの時間、おやすみなさい
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆずかりん
ツツジ満開ですね~e-420
シロツメ草も満開!!
花冠作ったらレオ君お似合いだろうな~e-266
昔はシロツメ草と同じくらいレンゲ草も咲いていたのに、今はめっきり見なくなりました;;
大好きなのに寂しいかぎりです。。

レオ君のうるうるお目目にクラッe-266ときちゃいました~^^

* by ちゃおです
毎日早起きしてお弁当に朝食作りお疲れ様ですぅ。
寝坊といっても早いんですねー。尊敬しちゃいます。
レオママさんの所のレオくんもめっちゃ癒されますなぁ。
(^ー^)

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
ツツジ綺麗でしょう~
今、近所は満開です"^-^"
白爪草、公園でた~くさん咲いていました~
今日、冠を作って遊んできました~"^-^"
子供が小さい頃良く作ってあげたな~って思い出しながらね(^_-)-☆

本当にそうですよね~
れんげ畑・・・昔は休耕田によく咲いていましたよね~
私の小さい頃は良く見かけましたよー
そういえば、ヤギを家出飼っていて、蓮華畑につないでいましたよ~
思い出しました"^-^"






Re: ちゃおさんへ * by レオママ
本当は私も、もっと寝ていたいんですよ~
元来、怠け者ですからね~。。。(^^ゞ
でも、パパさんは6時半には家を出ますし、子供もお弁当持参ですから。。。
 
レオ君もメッチャ、癒されますなぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ

* by ポチ
春の散歩を大満喫ですね。
今日もレオ君のスマイルには
癒されまくり★かわいいわん。

最後の写真、ぐったりしちゃってる(笑)
ご飯までゆっくりおやすみ~

Re: ポチさんへ * by レオママ
春っていいですよね~
気持ちの良いお散歩でしたよ~
レオも良く笑っていいお顔も増えます"^-^"
可愛いをいつも<(_ _*)> アリガトォございます

o(〃^▽^〃)oあははっ
良く走っていましたからね。
レオももう8歳過ぎましたからね~
あれだけ走れば疲れると思います~
ホントぐったり顔(*≧m≦*)ププッ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

