12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
昨日のお散歩です~

前回もお知らせしたんですが、レオ家近くのいつもの公園、白爪草が満開~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
今、とっても綺麗なお花の数々。。。
白爪草はとっても質素なお花かも?
でも、これだけ咲くとなかなか綺麗なんですよ~

レオ、メチャクチャ楽しそうでしょ~
白爪草

なんだか、草原にいるような清清しさ!な~んつってo(〃^▽^〃)oあははっ
白爪草




アゲハチョウが遊びに来たから
アゲハチョウ

ちょっとブレタ!!(>▽<;; アセアセ
アゲハチョウ

あっ、飛んでっちゃった~
あっ!とんでっちゃった~

レオはいつものように走るよ~(誰もいないからノーリードです)
白爪草 走る!

走る!走る!!
白爪草 走る走る!
ね(^_-)-☆ 生き生きしてるでしょ

えへへっ!!
変顔!

う~~~~ん❤ 気持ちいい~~~(。≧▽≦)ノ
レオ、オメメ開けてくださいよぉ~(*≧m≦*)ププッ
変顔!オメメ開けてくださいね~

草原の中のワンコo(〃^▽^〃)oあははっ
白爪草

自由自在!
白爪草

花冠、作ってあげましたよ♪
花冠

レオは、ママが作っている間、ママの足元でいい子で待ってましたよ♪

で、何作ってるの?

だったのに。。。

なに、僕ですか?

「・・・」

ぶちゃかわ(ぶちゃいく+可愛い♪)・・・って言わなくても解かるって!!o(〃^▽^〃)oあははっ
花冠

日向だと眩しくてオメメが開かないから、ちょっと木陰に行ってみましたよ"^-^"

ちょっと気どってモデル風~
花冠

最後は またまた いつものぽっ木ーですよ
ポッ木ー

沢山遊んで、さあ、帰ろうね
帰ろうね


楽しかったね(^_-)-☆
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by *ままちん*
白爪草の群生すごいですね~。本物の草原みたい☆
昔はまり家の周りにも、いっぱい咲いていたんだけどな。。。
家ばっかり建っていって、だんだん白爪草なくなっていったな~
近くにこんなキレイな公園あって羨ましい~♪

この日は風もあったのかな?
レオ君、タテガミみたいになちゃって、
子ライオンみたいだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

なびくタテガミのよう * by ちゃおです
良く撮れてますねー。レオ君絵になるなぁ。
とってもキレイな場所ですね。
我が家の近くはリードを外せないところばかりで、羨ましいです。

* by ラブリーポメ
これだけたくさん咲くと見事ですね!
レオ君、とってもいいお顔ですv-410

そうそう、だ~れもいない時はノーリードだよね。
生き生きしてる。
やっぱり、わんこは走ってる姿がさまになります。

花冠のせてポーズもばっちりv-426
爽やかに決まってますよ~

Re:* ままちん*さんへ * by レオママ
そうでしょう~
本当に一面白爪草でビックリ!!
なかなかいい感じに大草原になっていますよね~。。。(^^ゞ
レオ地方もなかなかこれだけ咲いているところはないですよ。
昔は田んぼ(休耕田)にも咲いていたりしましたけどね~
歩いて5分。。。いつも人もいなくてノーリードで遊べる時が多い公園です。

良くわかりましたね~
そうなんです。
結構風もあって、鬣みたいでしょ!
レオ。。。ジャングル大帝から来てますからね~o(〃^▽^〃)o


Re: ちゃおさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ
良く撮れてます?<(_ _*)> アリガトォ
グリーンとのコントラストが結構好きだったり❤

この公園だけじゃなく、結構 誰も来ない穴場が時間帯によってあるので、ノーリードはしょっちゅうなんですよ^^v


Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
そうでしょう~
私も行ってみて「わ~♪」ってつい叫んじゃったくらい!
ニコニコ走っていて、こっちも楽しくなっちゃいますよね~
特にノーリードで自由だと益々・・・
自由に走っている姿は ピカ一!!ですよね~
大好きです♪

コロン君もニコニコ可愛いですよね~
お外でノーリードになれるところってあるのかな?
やっぱり ドックランですか?
レオ家近くには結構こんな穴場的な公園がいくつもあって、恵まれているのかしらね~

* by ナナママ
これだけたくさんの白爪草が咲いているとホント綺麗ですよね。
レオ君もいつものように元気にかけっこね。
メッチャ楽しそう~♪

ナナママ地方の河川敷も去年はこんな風に白爪草がたくさん咲いていました。
でも今年は刈られて全然ないんです。残念~。v-393

レオママさん、花冠を作るのがお上手ですね。
タンポポの黄色が映えています。
レオ君・・・乙女チックで可愛いですよ!

でも本音はポッ木ーの方がお気に入りね。v-398

* by まったりまま
こんばんは♪
見事ですね。うちの近くの公園は、シロツメクサと
小さな黄色い花が咲いています。
くっきーは、パックンしちゃいました(^_^;)
花冠懐かしいな~子どもの頃良く作りました。
四つ葉さがしたり、楽しかったな~♪
レオ君とっても似合ってますよ^^

Re: ナナママさんへ * by レオママ
でしょっ!!
綺麗ですよね~
これだけ咲いているのをみて、私の方がハッスルしちゃいました(。≧▽≦)ノ
レオも楽しそうに沢山走りましたよ~

河川敷にもありそうですよね。
でも、綺麗に刈り取られていたんですね。残念!!
良かれと思って刈ってくれたんでしょうに・・・(苦笑)

花冠、子供が小さい時は良く作ってあげました。
タンポポの時計も、ブレスレットも。。。
レオは着けられないので冠だけですが。。。

ナナママさん、よくお見通しですね(笑)
ぽっキー大好きですo(〃^▽^〃)oあははっ


Re: まったりままさんへ * by レオママ
まったりままさん宅お近くにもありますか?
これだけ群生してくれていると見ごたえあります"^-^"

ふふっ♪
くっきーくんはパックンですか?
でも、なんだかキャンディーみたいで美味しいかも。。。(^^ゞ

花冠子供に良く作ってあげたんですが、子供に見せたら、作り方忘れちゃった~なんて言われてしまった><
四葉も良く探しましたね~
うんうん!懐かしいです♪

似合っていますか?<(_ _*)> アリガトォ

* by ゆずかりん
こんばんは~
シロツメ草の草原の中にかわいいレオ王子様がe-266
お花の冠、とってもお似合いよ~^^
たんぽぽも一緒に編むときれいですねe-420

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
レオ、王子様にみえますかぁ~
(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  嬉しいです♪<(_ _*)> アリガトォ
お花の冠、黄色いたんぽぽが生きてるでしょ(。≧▽≦)ノ
昔、子供が小さかった頃は、このたんぽぽは腕輪?時計? 指輪にもなりましたよ~"^-^"


コメント







管理者にだけ表示を許可する

