123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
お散歩の後、シャンプーしました~
今日も白爪草の中をメチャクチャ走っていましたので、虫を招き入れるのが怖かったもので。。。
まだ今年はフロントラインしていなかったしね~

こんなにふわふわ綺麗になりました~
シャンプー後

お手手も丸くカットして
シャンプー後のあんよ

疲れたのかな?
猫手でマッタリレオ君です
レオの猫手

みんなはこんな猫手、するのかな?

いつも右手を猫手にしている事が多いんだけど、折り曲げてて痛くないのかな?
って心配になっちゃいます。。。(^^ゞ


おひげもカットして綺麗になったでしょ
おひげも綺麗になったよ


綺麗になって、明日は狂犬病のチックンに行かなくちゃ!!




おまけ

昨日の夕飯の2品

菜の花のスパゲティと竹の子とピーマンと牛肉とお豆腐のオイスターソース炒め
菜の花のスパゲティと竹の子ピーマン・豆腐のオイスター炒め

菜の花のスパゲティは

ニンニクをすってオイルでいためキャベツと菜の花を入れゆでたスパゲティーと醤油と鷹の爪を少量入れて味を調えた。

竹の子とピーマンと牛肉とお豆腐のオイスターソース炒めは

竹の子とピーマンをごま油でいため、牛肉を硬くならないようにさっといため手でくちゃっと潰した豆腐をあえて、オイスターソース、鶏がらスープの粉末を適量入れて味付けした。

春の定番、2品です
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 姫ママ
レオ君、シロツメクサの冠作ってもらってよかったね。
わたしも子供の頃にそうやって遊んだ懐かしい記憶があります。

シャンプーでフワフワになったレオ君だけど、お手手のカットもママさんがするの?
猫手は、ヒメコも何故か右手です。

今日のメニューもおしゃれ。
ママさんは季節メニューがホントに上手ね。

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
白爪草の冠、昔良く作りました~
姫ママさんも作りましたか?
昔はこんな草原みたいな場所は沢山あったでしょうからね~

シャンプーで気持ち良くなりました~
ハイ!お手手のカットも校門絞りも、お尻のカットも私がしますよ~
姫ちゃんも猫手するんですね~ しかも右手❤
痛くないのかな?って思いませんか?

お洒落ですか?(>▽<;; アセアセ
下手なんですけどね~
私のは創作料理ばっかりですね~
ちゃんとお料理習った事はないから。。。>

さっぱりふわふわー * by ちゃおです
キレイになってふわふわの毛並み~一番に触れるのは飼い主の特権?ですね(^^♪
うちのレオも猫手しますよ~(関口宏風で)(^^)
菜の花スパゲティおいしそうですぅ。
季節感のある食べ物って良いですね。

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
綺麗になったのは数日で、毎日公園で大暴れのレオはもう、ヤバイ!!状態です(^◇^;)タラタラ
でも、ふんわり~ モコモコ~の柔らかい感触を一番に触れてギュッと出来るのは買い主だけですよね(^_-)-☆

レオ君も猫手しますか?・・・関口宏風ね(笑)
間接が柔らかいのかしら?
本当にクイッ!と曲がっているので大丈夫か最初心配しちゃいました^^;)

菜の花のちょっと苦味がある味が病みつきになります。
その季節に季節のものを食べると病気はしない!が母の持論でした~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

