12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
土曜日 前のお散歩ですよ~

お散歩出て直ぐ、だ~い好きなすずちゃんに会いましたよ~
まず、ご挨拶
すずちゃんと

すずちゃん、ちょっとやせた?
そしたらね、もう3ヶ月くらい、調子悪いんだって~
病院にも行ってるけど、なかなか良くならないらしく、今小食らしい。。。。心配だね
お大事にって 

それから公園へ

「ママ~ また走るよ~」ってね!
ママ~

うんうん!!

沢山走ろうね~

お姉ちゃんと一緒だよ
お姉ちゃんと
お姉ちゃんと
kouen.gif



いっぱい楽しく走ったね~

その後は、滑り台(。≧▽≦)ノ

「レオ、おいで~」
滑り台

なかなか降りてこないよ~~~><
滑り台


は~い、来たよ!!
滑り台

ぴょ~~~ん♪
滑り台

ママ~ 滑れたでしょ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
滑り台


うんうん!
かっこいいね~^^)v
滑り台

また、走りに行って。。。
レオ

楽しそうだね~レオ!!

草原の中のワンコ
レオ


また、ポッ木ー?
P5137227-1.jpg

ひゃっほ~~~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぽっ木ー

もう 一丁!!o(〃^▽^〃)oあははっ
P5137280-1.jpg

最後はバイキングだ~(*≧m≦*)ププッ
バイキング

本当にムシャムシャ食べてるよ

美味しかった?

う~~~ん。満足で~~~す
ご馳走様~
ご馳走様~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by indy&annyママ
こんにちは~。
インディーへのお祝いコメントありがとうございました。

レオ君、良い病院に通われていて羨ましいです。
ワンちゃんの心のケアも考えて下さる獣医さんって飼い主さんも信頼できますよね。

ホント、レオ君はいつも若々しくて年齢を感じさせないです。
滑り台、お上手~v-425
元気に走ったり、枝を咥えたり食べたり(笑)・・・とても楽しそうで生き生きしていますね(^_-)-☆

レオママさんのお写真も綺麗です~☆

* by ナナママ
レオ君もチックンv-74に行ってきたのね。
検査もすべて異常なしで安心しましたね。

好い先生に出会えてレオママさんもよかったですよね。
信頼できる先生は安心してお任せできますもん。

白爪草の中のレオ君、ホント楽しそうです。
8歳とは思えない走りですね。v-10

* by 愛
レオ君、チクンお疲れちゃん。
シロツメクサが見事だね~。
う~ん、どれを見ても美味しそう。(*≧m≦*)ププッ
そうそう、もう祭りは終了したみたいだけど
白岡町のれんげは知っているかなぁ~。
愛は、行ったことがないんだけど。
ピンクのレンゲが綺麗みたいなんだぁ~。

* by ポチ
シロツメクサの絨毯が
とっても綺麗ですね。
お姉ちゃんといっしょにお散歩できて
ご機嫌さんのレオ君。
とっても笑顔がかわいらしいです。

* by ミッキーママ
レオくん ちっくんお疲れさま~
どこも異常なしで良かった♪
信頼できる先生にも出会えて良かったですね^^

シロツメクサの中のレオくん 素敵な写真ですね~
レオくん とっても楽しそう(*^_^*)
風太市は桜も終り たんぽぽが増えてきました
風太 構わずに踏んづけてますけど(^▽^;)

Re: indy&annyママさんへ * by レオママ
こんばんは♪
遅くなっちゃってごめんなさいね~
9歳おめでとうございます~

ハイ!幸運だったと思います。
腕の方は確かめたわけではないけど・・・(失礼ですよね(>▽<;; アセアセ)
でも、安心してお任せしています。

なんだか元気だけは!です。
でも、だんだん年は取る訳ですし、気をつけてあげなければ。。。とも思っています。
こうやってお外で遊んでいるときが一番いいお顔をしていますね~

写真、お褒め抱いて<(_ _*)> アリガトォございます。
何十枚も撮ってそのうちの1枚!
確率的には(^◇^;)タラタラ  ですよね~(苦笑)

Re: ナナママさんへ * by レオママ

ハイ!行ってきましたよ~
何とかいい子で終わりました。
でも、来月はまたワクチンなんですよね~
注射は副作用もあるみたいですから、いつも怖いです><

本当に飼い主の不安もちゃんとケアしてくれる病院は有難いですね。
先生に感謝です。

レオったら、公園で走っている時、遊んでいる時はいいお顔していますね~
もう、8歳!
普段はあまり感じないのですが。。。
こうして走った後は ずっと寝ているんですが前よりも長い間寝てるかな~とも思いますよ~><

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
うんうん!痛かったよ~
でも、頑張ったよv(。・ω・。)ィェィ♪

そうでしょ!これだけ咲くと
見栄えもありますね~
o(〃^▽^〃)oあははっ
愛ちゃんは、そう来たか?

うんうん!しってるとよ~
柴山って言う所の畑であったみたいだね。
でも、土日いけなくて、今週もどうかな?
歩いていくと1時半くらいかかりそう~><

蓮華も沢山咲いてると綺麗だよね。
ポピーも咲き始めてるらしいね。
鴻巣のポピーは今週末お祭りがあるね

Re: ポチさんへ * by レオママ
レオ、お姉ちゃんと一緒で、ますます、テンション高いですo(〃^▽^〃)oあははっ
シロツメグサ、もう、茶色になってきましたよ!
お花の期間も短いですね~><
いつもより笑顔が多いかも。。。(^^ゞ

Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
レオ、頑張ったでしょ。。。(^^ゞ
異常無しで安心しました~
来月にはまた、ワクチンをしなくちゃ~
注射は副作用もあるからいつも緊張です!
先生は信頼してお任せしています(^_-)-☆

風太君の所も桜終わっちゃいましたね~
桜の後、タンポポですか?
タンポポも黄色い絨毯になると綺麗ですよね~
風太君はタンポポさんの上を歩いているんですね~
でも、タンポポさんは踏まれても大丈夫だと思いますよ!強いお花だもん♪
「何か、触った?」ってくらいでしょう~(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

