12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
おさんぽ、おさんぽ、うっれしいな~♪

いつもお仕事が終わってからのお散歩なんだけど、今日は暑くて暑くて~

レオがかわいそうだよね~

なんて、ぐずぐずしてたら もう 5時半になっちゃった

でも、涼しくなって来たからこれから行こうね~

なんて、言ってたら、お姉ちゃんから

お姉ちゃん「もう、お散歩行っちゃった?」

ママ「これから行くとこ~」って 答えたら、

お姉ちゃん「待ってて!私も行く~」って・・・

で、待ってたら、出かけるのは6時近くになっちゃった><

夕日がこんなになってるよ~
駅からの夕日


でも、日が長くなったよね!

まだまだ、写真は撮れるかな?

「ママ公園の向こうに行く?」って、レオ
ママ公園の向こうに行く?

「うん!行こうね~」

駅の階段で「ママ、早く~!」のレオ
ママ、早く!

夕日でお顔が赤いね(。≧▽≦)ノ
駅でレオ


駅前にシロツメグサ!赤いのも咲いてたよ~
駅前でレオ

なんだか、赤い夕日が優しい感じだね~
駅でのレオ

あっ!電車が来たよ!

競争しようか!

よーい、どん!!
電車と競争
電車と競争!

どんどん先を越されちゃうね~

「電車速いなぁ~」
電車はやいなぁ~

(。≧▽≦)ノ当たり前だよ!

でも、負けないよ!
電車と競争

o(〃^▽^〃)oあははっ
でも、負けちゃったね><
負けちゃった><

あっ!飛行機雲・・・
飛行機雲

なかなか、消えないから、お天気は明日から崩れるよ~
夕日が沈むよ

公園によってく?
宮下公園

楽しく遊んだね♪
レオ

暗くなっちゃったけど、古代蓮の今の状況。。。

7月になったら綺麗な蓮の池になるよ!
楽しみだね~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
古代蓮

は~い!お散歩おしまい
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ラブリーポメ
これからは 暑くてお散歩も早朝か日が
暮れてからになりますね。

レオくん、いつもいいお顔ですね。
なんだかと~ても楽しそうe-343
電車と競争したの?
チャレンジャーですね・・・カッコイイ~v-424
某番組でTOKIOが 電車と競争してるのが
あったけど、それを思い出してしまいましたi-179

* by ポチ
レオ君もお散歩が大好きですものね。
かわいい笑顔を今日も見れて幸せ~うふ。
夕方の散歩は、これからの暑い季節、いいですよねぇ。
ポチは今日お散歩行けずに不貞腐れてました。あはは。

* by まったりまま
レオ君頑張ってかけっこしてますね♪
楽しそう~
黄昏の家並みとレオ君の画像凄く好きです。
写真お上手ですよね。どれもいいな~
しばし見とれてしましました。

Re: ラブリーポメさんへ * by レオママ
そうですね。
これから暑くなると夕方ばかりになるかなぁ~
写真も撮れなくなるかも><

レオ、これから暑くなると へらへらしたお顔ばかりになると思います(笑)
電車と競争、よくするんですが、敵うわけないのにね(*≧m≦*)ププッ

某番組のTOKIOとの競争・・・
私も見ましたよ~
そんなのもありましたね~(笑)
私も今、思い出しました(おそっ!)

Re: ポチさんへ * by レオママ
うんうん!お散歩大好き~
お外でのお顔は本当に嬉しそうです。
夕方のお散歩から、真夏は夜のお散歩になるのですが、レオは夜が嫌い!
暗い中でのお散歩は、少しの物音でもビクビクしています><

ポチ君はお散歩行けなかった?
そうだよね~
今日は雨だったのかな?
明日は連れて行ってもらってね~


Re: まったりままさんへ * by レオママ
かけっこ大好きなんですけど、電車と競争はちょっと無謀!o(〃^▽^〃)oあははっ
黄昏。。。私も好きですよ~
色合いも赤くなってほのぼのしますよね~
写真、お褒め頂いて<(_ _*)> アリガトォございます~
まだまだ、イチデジはビギナーです(>▽<;; アセアセ

* by 姫ママ
いいなぁ、近くにこんなにキレイな場所があって。
わたしの方は土がなかなかないので、いつもアスファルトの道ばかりのお散歩です。

レオ君階段のぼれるんだ。
恥ずかしながら、うちのヒメコは階段の上り下りができないの。

Re:姫ママさんへ * by レオママ
ここは、公園も多いし土の上のかけっこも結構出来ます。
姫ちゃんのお散歩は、アスファルト上ですか?
これから暑くなると特に心配だったりしますよね。

レオ、お外の階段は上るのも降りるのも大丈夫なんですが、お家の階段は登るのは全然大丈夫なんですが、降りられません><。
だぶん、階段の幅が狭くて怖いのかな?
でも、その方が好都合だったりします。。。(^^ゞ

幸せそうな風景 * by ちゃおです
夕日がキレイでうっとりしちゃいます。
レオ君本当にうれしそう。
なんだか一緒にお散歩した気分です。(*^_^*)

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
夕方は日差しも柔らかくなって、なんだか優しい感じになるので写真も好きですね。
レオも涼しくなって楽しそうでした~
これから、暑くなりそうなので、恐怖です><

涼しくなった夕方のお散歩一緒にしたいですね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

