12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
今日のお天気は雨

こんな日は、まったりと眠いんですが。。。

私はいつも通りお仕事でした~

あ~~~!お休みしたい~

と思いながら、出勤!

レオは
いつものごとく、メチャメチャ、ワンワン怒っておりました~
 
ごめんよ!



で、


昨日、5月19日(水曜日)
お休みでしたよ~

朝から、ちょっと雨がぱらぱら降ったりしていましたが、何とか夕方までは曇でお天気が持ちそうな天気予報

よ~し!バラ園行こう!!

思い立って、与野公園へ行って来ました。

毎年バラ祭りが開かれているんですが、今年はすでに終了!

ここ、与野公園は園内の一角に、昭和52年3月につくられたバラ園があります。
与野公園


春と秋には、47種類、約2,100株のバラが花を咲かせ、公園を訪れる方々を楽しませてくれます。

平成9年に当時の与野市で開催された「ばらサミット」を記念してつくった花壇には、加盟している全国17都市から取り寄せた、その都市を代表するバラを見ることができます。また、公園への最寄となる与野本町駅周辺にも、見事なバラ園があります。

今が7~8部咲きで見ごろはこれからですよ~

バラ



レオ、早速バラとモデルさんお願いしますm(__)m
レオ、いいお顔

とっても綺麗に咲いていますよ~ ピンクのバラ
バラ

レオ、フリルの舌が出てますよo(〃^▽^〃)oあははっ
バラとレオ

あらら。。。変なお顔(*≧m≦*)ププッ
変顔(*≧m≦*)ププッ

いいお顔でモデルさん!
写真とってもいいですか?って何人かの方に聞かれて、嬉しいような恥ずかしいような(>▽<;; アセアセ
レオとバラ

レオ君、伏せしてバラと
レオとバラ

本当に綺麗~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
バラ

バラの香りが本当にいい匂い~ 
バラ

ここからは、つらつらとバラの写真を。。。
バラ

名前をメモしてきたと思ったのに。。。良くわからなくなっちゃいました><
バラ

解かるのだけ、名前を入れますね~
「聖人」
聖人

「ムーンシャドウ」
ムーンシャドウ


P5197506-1.jpg


「ゴールドマリー」
P5197509-1.jpg

黄色いバラ「ゴールドマリー」とレオ!
黄色いバラとレオ

ここで、おばあちゃんに、写真展にでも出すの?って言われちゃった(>▽<;; アセアセ

o(〃^▽^〃)oあははっ

出せたらいいけどね~

「とんでもない!」ってお答えしましたよ"^-^"

でも、レオはいいお顔でモデル出来たね^^v)
黄色いバラとレオ

「リオサンバ」って言う種類。。。
本当にリオのカーニバルで頭とかドレスとかにつけていそうなバラの花♪
一本の木から黄色、オレンジ、ピンクと色々な色の華が咲いています。
リオサンバとレオ

「リオサンバ」
リオサンバ

良い香りと綺麗なバラの花にうっとり。。。
バラ
バラ
バラと

レオ、またまたモデルさん!
レオとバラ

こちらのつるバラ?はハート型していますね~
ハート型

ここでも、モデルさんして~!
って
頼んだら、「疲れちゃったらしい・・・」

しかも、変顔 ペロン!o(〃^▽^〃)oあははっ
疲れちゃった?

まあ、それも可愛いね 親ばか!

可愛いよ~ レオ君
伏せしちゃった~

ここで半分!


また、次回に続きま~す。

良かったら、また見に来てくださいね~

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ポチ
きゃぁ~綺麗な薔薇だらけぇ~
ホント綺麗・・。
そんだけ沢山咲いていたら
香もすごいことに?いいなぁ。
レオ君今日もバッチリモデルさん務まってるよ。
笑顔が最高にGOOD!!

* by レオママ
ハイ!
薔薇園に行って来ましたよ~
とっても綺麗で。。。
いい香りとこの姿にうっとり~♪
色も様々で、ああ~ こんなのうちの庭に欲しい!と思いつつ、手入れが大変だなぁ~と現実に戻されてました(笑)

レオ、モデルさんも頑張ったでしょ^^v)

* by 姫ママ
薔薇のいい香りが漂ってきそうv-254
薔薇といっても、いろいろな種類があって色もたくさんね。
わたしはお花の中では薔薇が一番好きです。

レオ君の舌レース可愛いね。
ママさんのコマンドにしたがって、ちゃんとおりこうにしていられるのがうらやましいわ。

* by ゆずかりん
バラのいい香り、癒されますねe-339
今が一番見ごろかな~
満開のバラ園で、満開な笑顔のレオ君e-266
今日もとってもステキョe-420

* by ハイパーママ
こんばんはっ☆
レオ君、可愛いですねっe-266
うちにもポメが3匹居ますが、そのうちの一人が
レオンですっe-454
名前似てるぅー♪♪ 何か親近感e-267
綺麗なバラですねぇe-420 素敵な
お散歩っe-266

* by ななっち
与野公園の前、いつものカフェ行く時通ったけど
バラ園があるんだね~。
お写真がすごく綺麗~。今我が家のイチデジ入院中(T.T)
早く帰ってこないかな~。
真夏になる前にまたレオくんと今度はみかんと
久々あわせたいなぁ‥ってみかんガウガウするから
レオくん、ひいちゃうかな‥(* ̄m ̄) ププッ

Re: 姫ママさんへ * by レオママ
すっごく良い香りでしたよ~
なんだか、クラクラッと酔いそうなくらい(笑)
なんていたって47種類でしたからね~ 数え切れませんでした(汗)
姫ママさんは薔薇が一番ですか?
高貴な感じのお花ですよね~

舌レース、結構しょっちゅうしているんですが、フリフリで可愛いでしょ(親ばか)
写真は小さな時から撮りなれていますから(^_-)-☆
姫ちゃんも、自然な感じがgoodです"^-^"

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
本当にうっとりで。。。
癒されましたよ♪
先週、お祭りがあったようですが、今週の方が見ごろですかね~
ほぼ、8部咲き?位でばっちりでした(^_-)-☆
レオ、モデルさん、頑張ってくれるので助かっています"^-^"
嬉しいお言葉、有難うございます~。。。(^^ゞ

Re: ハイパーママさんへ * by レオママ
初めまして~♪
レオに嬉しいお言葉、有難うございます~
ぽめちゃん3匹と猫ちゃん1匹ですか?
レオン君、って言う仔がいらっしゃるんですね~
うんうん!親近感"^-^"
沢山の薔薇が咲いている場所へ電車で行ってきました~
とっても気持ちもリラックス!楽しかったです~
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ななっちさんへ * by レオママ
そうだよね~
会いトールへ行く途中にある公園だよ!
今度、機会があったら行ってみて~
香りもいっぱいで、綺麗だったよ!!
イチデジ、入院中だったよね~
先日お邪魔して知りました~
早く治るといいね♪ななっちさんの写真はとっても綺麗だもの・・・
みかん君、暫くぶりだもんね。
また、遊ぼうね~



コメント







管理者にだけ表示を許可する

