12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
今日は、と~~~ても暑かったですね

なっ なんと、レオ地方は最高気温32度だったらしい・・・(o´_`o)ハァ・・。

今から今なんで、真夏はどうなるのやら。。。

あちちでコゲコゲになっちゃいそうです(>▽<;; アセアセ

そんな中、お散歩にもちゃんと行ってきましたよ。

沢山のお友達に会ったのですが、カメラを珍しく持っていかなかったので、ありませ~~~ん><

また、皆と会えたらご紹介しますね(^_-)-☆



で、先日のバラ園の続きですよ~

薔薇の写真ばかりで変わり映えしないかも?ですが、つらつらとご覧くださいね(^_-)-☆

レオ、頑張ってモデルさんしてるでしょ!
P5197571-1.jpg

P5197583-1.jpg


o(〃^▽^〃)oあははっ
どれも、オメメがないね~(。≧▽≦)ノ
P5197592-1_20100521230102.jpg


「ジュベールバルク」
シュベールバルク


P5197597-1.jpg

[友禅」
友禅


「レミーマルタン」って? 酔っ払っちゃうよ(*≧m≦*)ププッ
P5197604-1.jpg

疲れたね~♪ お姉ちゃんに抱っこだよ!
お姉ちゃんに抱っこ

「新雪」
新雪

真っ白い薔薇。。。香りもいい匂い~(。≧▽≦)ノ
新雪

蕾の先は、ほんのりピンク❤
新雪

「乾杯」
真紅の薔薇~♪
乾杯

レオ、疲れちゃったかな?
マタマタ、抱っこ~って甘えてるよ(*≧m≦*)ププッ
疲れちゃった?

綺麗でうっとり~♪
P5197621-1.jpg

「プリンセス チチブ」
プリンセス・チチブ

オレンジでフリフリのお花だね~
オレンジ

「ショッキングブルー」
ショッキングブルー


P5197629-1.jpg


P5197632-1.jpg


黄色い薔薇

P5197638-1.jpg

「ザ・マッカートニーローズ」
ザ マッカートニーローズ


P5197654-1.jpg

「夢香」このお花、メチャクチャいい香り~
夢香
P5197662-1.jpg

堪能してるうちに、向こうからポメちゃん❤
ご挨拶

ちゃんとご挨拶できました~
つい最近、サマーカットにしたんですって
良く似合ってるね(^_-)-☆
P5197676-1.jpg

さて、そろそろ 帰ろうね~って 木陰に移動!
レオ

そしたら、また、さっきのポメちゃんだ!
マタマタご挨拶

ここは与野七福神の一つの神様がいらっしゃいます。
与野七福神


レオ家はまだ、喪中なので鳥居はくぐれません・・・

また、今度、ご挨拶に来ますね(^_-)-☆

それでは、これで、バラ園はおしまい!
帰り道

長らく、見てくださって有難うございました~m(__)m

この後、初めてのカフェへ!

また次回ね
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ちゃおです
レオ君、ちゃんとポーズ決めてて、おりこうさんだね。(*^_^*)

バラはキレイでうっとり。植物も癒されますぅ。

社交的なレオ君が羨ましいですなぁ。

* by まったりまま
薔薇見事ですね。
うちのご近所も綺麗に咲いています。
お手入れ大変そうだけど綺麗に咲いてるのを見ると
欲しくなります・・・。いえやっぱり見るの専門にしときます(^_^;)
サマーカットのポメちゃんもかわいいですね。
ちゃんとご挨拶できていいな・・・^^

* by ミッキーママ
おぉ~32度ですか?!
まだ5月なのにそれは暑すぎですよね
今日の風太市は22度でしたけど 
それでも風太は暑い顔してました(^▽^;)

薔薇 とっても綺麗ですね~
いろんな種類やいろんな名前があって
見てるだけで楽しいですよね
レオくんもとっても可愛いモデルさんでしたね(*^_^*)

Re:ちゃおさんへ * by レオママ
レオ、小さい時から写真撮られてますからね~^^;)
薔薇、本当に沢山の種類があって~
綺麗ですよね~
社交的?o(〃^▽^〃)oあははっ
本当はメチャクチャ、ビビリですよ(*≧m≦*)ププッ



Re: まったりままさんへ * by レオママ
薔薇、綺麗ですよね~
でも、お手入れは大変そう~
見れば欲しくなるんだけど、やっぱり虫はつきやすいし、病気にもなりやすい。
手のかかる植物ですよね~
だから、やっぱり増やさない方が正解かも^^;)

サマーカット♪ 憧れですがレオはメチャクチャ笑っちゃいました(一度だけしたことあるのですが・・・(^◇^;)タラタラ)
ちゃんとご挨拶。。(>▽<;; アセアセ
ほんの一瞬です(*≧m≦*)ププッ


Re: ミッキーママさんへ * by レオママ
本当に暑かったですよ^^;)
今日も28度だそうです・・・(>▽<;; アセアセ
ほんとうに、春がなくていきなり夏真っ盛りです(^◇^;)タラタラ
そちらは良い気候ですよね~
羨ましいです
って。。。風太君には暑いですか?

薔薇は華やかなお花ですから、見栄えも良くて綺麗ですよね~
これだけの名前を覚えるには大変ですよね~
でも、なかなか名前も面白いです"^-^"
覚えられないけど。。。
レオに嬉しいお言葉有難うね~

* by 利温母ちゃん
今、バラが綺麗な季節なのですねぇ~!!
実は先日まで実家にこっそろ居りまして(^▽^;)
ご近所のバラを見ながらのお散歩楽しんでましたぁ~!!
レオ君がバラと一緒だとさらにオーラが強くなるようですね!!
綺麗です(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 利温母ちゃんさんへ * by レオママ
利温母ちゃんさん、こちらにいらしていたんですね~
ご連絡いただければ。。。
な~んて、お忙しかったですよね><

薔薇、こちらは見ごろでしたね~
長野はまだでしょうね。
これから沢山咲き出し事でしょうね~
薔薇は匂いも素敵ですし華やかなお花ですよね。
レオ、オーラが増してますか?o(〃^▽^〃)oあははっ
<(_ _*)> アリガトォです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

