123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-23 (Sun)
さてさて、バラ園の後ですよ~

電車に乗って、今度はドックカフェへ。。。

行った先はこちらレインドッグスカフェ

中浦和駅から徒歩5分は嬉しいね~

実は、ここ、以前6年ほど住んでいました。 

ここを離れてから、もう17年になりますよ~

子供達が小さい頃、良く連れて行った別所沼公園も懐かしい~

「娘に、ここは良く来たんだけど覚えてないよね~」なんて、思い出に浸りながら、あっという間に到着!

レインドッグスカフェ
レインドッグスカフェ

以前はモチロンこんな、おしゃれ~なカフェはなかったですよ"^-^"
レインドッグスカフェ





店内に入ろうね(^_-)-☆
レインドッグスカフェ

雰囲気もとっても静かで、落ち着きます。
マスターも、なんだかとっても ほんわか~な自然体!と言う感じでしたよ。
レインドッグスカフェ

レオは早速、のどか沸いたね~って お水をごくごく(^Q^)ジュル...
(こちらはセルフで。。。)
お水ごくごく!

レオ、疲れた?
ちょっとのんびりしようね~
レインドッグスカフェ


ママは、ちょっとお外に行って、撮ってくるね♪
レオ君、にっこにこ
お外から

お外からレオは、こんな感じで
舌チロしてる❤
お外から

良いお顔で楽しそうだね~。。。(^^ゞ
レインドッグスカフェ

可愛いダックスちゃんの置物とチュッ
MDと

レオ「お姉ちゃん、可愛いね♪」
優しいお顔で 癒されます(親ばか!)o(〃^▽^〃)oあははっ
おねえちゃんと

う~~~ん♪幸せそう~
お姉ちゃんと

美味しそう~(^Q^)ジュル...
レオ「僕のはあるかな?」
美味しそう~

レオ「あっちのも、美味しそう~」
お料理

レオ「お姉ちゃん頂戴よ~」

お姉ちゃん、お手したら(^_-)-☆~
お手

これって、お手??
遊んでるだけに見えるけど・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
お手?

きゅうりあげるね~
いただきま~す

レオ「ママ、貰ったよ
ママ、貰ったよ♪

良かったね~


さ~。レオのも来たよ!
テリーヌだって~
おっしゃれ~ (。≧▽≦)ノ
レオのが来たよ~

レオ「僕のだよね」
僕のだよね~

レオ「早く~ ワクワク!!」
早く~ワクワク

じーーーー!!期待してるお顔だよね(笑)
ジーーーー

は~い

パク!!

舌、出すぎ~(爆)☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
舌出すぎ(*≧m≦*)ププッ

もっと頂戴!!
頂戴

頂戴!頂戴!!
頂戴

おめめ、落ちちゃうよ~ o(〃^▽^〃)oあははっ
パクッ!

レオ「まだ、あるよね~ ジーーーー!!」
まだあるよ!

美味しい物を前に、涙がポロン・・・
おめめウルウル。。。

美味しかったね~♪

まったりと、ゆっくり ランチしていたら、雨がぽつぽつ・・・

別所沼公園をお散歩しようと思ったんだけど、また次回にしようね~
別所沼公園

黄色いカキツバタが咲いていましたよ~
P5197823-1.jpg

ここで
マリンドウ


お土産買って来ました
お土産パン&お菓子

とっても美味しかった~(^Q^)ジュル...


大満足なお出かけでした

長らくご覧戴き有難うございました~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
レオ君のおねだり姿可愛い♪
とってもお利口さんだし・・・
それにテリーヌなんてオシャレ~
お土産のパンも、とっても美味しそうですね。
楽しいお出かけでしたね(*^_^*)

レオ君本当におりこうさんです。 * by ちゃおです
こんばんは。
電車に乗るときは、キャリーバックに入れてるのですか?
ママを店内から待つ姿。すばらしくおりこうさんですね。
(^O^)
うちは、分離不安症ぎみなので、待てずに付いて来ちゃうんです。

* by ゆずかりん
おしゃれなドッグカフェですね~e-266
お料理もおいしそ~~^^
ダックスちゃんの置物や塩・こしょう(かな?)の入れ物もおしゃれ~
ん?レオ君のお洋服、てんとうむしのワッペン付いてるe-266かわいい~^^
ちょうだい&お目目うるうる。。「かわいい!」を連呼してしまいました^^

* by ポチ
レオ君、カフェでちょこんと
椅子に座ってかわいいなぁ。ホントかわいい。
目の前の美味しそうなご飯をじーーっと見つめて大人しく
していたから、ちゃんとレオ君ももらえたね。
美味しそうにぺろっと。よかったね。

まったりままさんへ * by レオママ
可愛い。。。(^^ゞありがと
レオのおねだりはいつも頂戴!頂戴!って両手を上下に・・・
目線をはずして知らん振りしてても、一生懸命するんですo(〃^▽^〃)oあははっ
これされると、ほっとくわけには行かなくなっちゃいます(>▽<;; アセアセ

テリーヌ・・・ライスとお豆とにんじんとお芋なんかが入っているようでした~
お土産のパン・・・甘み控えめでさくさくっとしていて美味しかったです(^_-)-☆

大満足のお出かけでしたよ~^^v)

Re: ちゃおさんへ * by レオママ
こんにちは~
電車のときは、キャリーバックでした。。。以前はね~
今は、スリングです。
袋つき?ファスナーですっぽり隠れちゃうやつです。
バックだと方が痛くなっちゃって。。。
なんていっても5キロ以上ありますから。。。。
メッシュタイプのスリングだと楽なんですよねぇ~

イスの上にカフェマットを敷いて待てをかけて席を離れます。
たまに立ち上がったりしちゃうんですが、この時はお姉ちゃんが居たからね~
お利口さんでした~
分離不安症?って、ママが大好き♪って事ですよね(^_-)-☆。

Re: ゆずかりんさんへ * by レオママ
とっても素敵なカフェでした~
お料理も飲み物も美味しかったですよ!
ダックスちゃんの置物やさりげなく置かれているインテリアもお洒落なお店でした。
自然。。。ナチュラルっぽい感じがして好きな雰囲気のお店でしたよ。

レオのお洋服、お友達から戴きました。
可愛いでしょ(^_-)-☆
かわいいを<(_ _*)> アリガトォです♪

Re: ポチさんへ * by レオママ
何度も可愛いを<(_ _*)> アリガトォ~
カフェマットをひいてイスにお座りが一番良い子にしていてくれます。
これがテーブルの下とかだと、ちょっと駄目なんですよ><

何度も待て! レオのじゃないよ~って(笑)
そしたら、レオのが出てきて。。。
テンションは一気に急上昇でした(*≧m≦*)ププッ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

