12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
今日は寒い
冷たいです・・・
5月も中旬過ぎ、こんなに寒いとはね~(o´_`o)ハァ・・。
レオは、今日はお散歩お休みですよ


o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*o*:;,.★ ~☆・:.,;*

で、先日のお出かけのお話になります"^-^"

5月22日(土曜日)
娘達とママのいとこの所に可愛い、可愛い が生まれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なので、お祝いに行ってきましたよ~

メチャクチャ 本当に、本当にメチャクチャ可愛い~~~~~~


赤ちゃんて、どうしてこんなに可愛いんだろうね~

ちっちゃくて、か細くて。。。

そして、何といってもキラキラしたオメメにママはノックアウトされました~


赤ちゃんは「守ってあげなくちゃ!」って思わせる魔法を持ってるよ!

生まれて1ヶ月半・・・

意外としっかりしてるんだ!

抱っこさせてもらったんだけど、懐かしい匂い~(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ちっちゃい足(。≧▽≦)ノ
あんよ

でも、蹴る力は思っている以上に強いよ!

娘が抱っこ♪

ちいねえ抱っこ

じーーーーと見てる。。。

誰だ、このお姉ちゃんって感じ(*≧m≦*)ププッ

ちいねえも何気に上手じゃない

いっぱいミルクを飲んで、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、はいはいして、たっちして、あんよして・・・

大きくなろうね♪

あっという間の時間でしたよ~

どんなに見ていても飽きないね!

おんなじお顔はないのよね。いつも いろんな表情を見せてくてくれて。。。

ありがとうね。。。


なんだか、幸せいっぱい貰って帰ってきましたよ♪

ほんと、幸せ~~~ 




で。。。この後は、先日、ぽめぽめ(▽・Å・▽)diary♪のまったりままさんのところで紹介されていたレオとの相性診断!


気になる人は、more » をどうぞ・・


あなたの性格

熱心ですが、少々飽き性 当たってるo(〃^▽^〃)oあははっ
あなたは正直で素直な印象を与える人です。前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。
自分の考えを確立しており、あまり周囲に流されません。
ただ、要領はあまりよくなく、持続力にも欠けるところがあります。
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。



愛犬の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。

愛犬の姓名診断

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。

あなたと愛犬の相性

96%
心の機微を読み取るパートナー
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
一緒にいる時間は、あなたにとっても愛犬にとってもかけがえの無いもの。
信頼関係は厚く、良い主従関係といえます
しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。

と言う事でした~\(*^o^*)/ やったぁ♪


なかなかいい相性でしょ


ちなみに、パパさんは91%
     オニイは76%
     オネエは84%
     チイネエは76% 

  以上でした~

出遭うべくして出遭った?o(〃^▽^〃)oあははっ 

って、本当にレオさん幸せ???
レオ

( ̄ー ̄?).....?? ??
ナニイッテルノ????

のレオだけど・・・

まっ いっか


どっちにしても、ハッピーな、ママでした~

気になる人は相性診断へ どうぞ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by まったりまま
赤ちゃん可愛くていいな~っとまったりしてたら
いきなり、自分の名前が出てきてビックリ(^_^;)
紹介していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
相性バッチリですね♪
羨ましい・・・当たってるから、すごいですよね^^

* by MOKOMAMA
赤ちゃん♪ ホントずーっと見ていても飽きず
ほのぼの気分にさせてくれますよね(*^-^*)
あの匂いも大好き!でもあっという間に大きく・・・
以前オフ会によく付いて来てたakaneももう高3
今ではお友達と出かけるのに忙しく
全くMOKOに興味なくなっちゃいました(^_^;)
先週ヒナ君にも会ったんだけれど、来年小学校☆
すっかり大きくなっていて、ゲームの攻略本を読んでいてビックリしました~。

相性診断・・・レオ君もレオママさんも凄い当たってますね(*'∇'*)
MOKOも正確は凄い当たってました♪
ただ私よりMOKOPAPAとの相性の方が良いみたい(´・ω・`)

* by *ままちん*
赤ちゃん、可愛いですよね~☆
見ているだけで幸せになれる。。。
時間の許す限りずーっと眺めていたいよね♪

さて、相性診断!
96%だなんて羨ましい~v-398
私は87%。。。ぱぱちんがレオママと同じく96%
ぱぱちんに負けたことが超悔しい。。。v-406

* by 愛
赤ちゃん、可愛いですね。
プニュプニュなアンヨがたまらない♪
レオ君と相性が一番いいのは、やっぱりレオママさんでしたね。
いつも一緒だもんね。(^_-)-☆

↓レインドッグスさん、以前、お友達がお出掛けしているのを見て、
HPお気に入りに登録して、いつか行ってみたいなぁ~と
思っていました。
どうでしたか???
埼玉は、素敵なカフェがいっぱいですね。


* by 咲耶@てまりママ
赤ちゃんヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィですね。
ちっちゃい指~( *´Д`*)

相性診断・・・やってみたです・・・
なんか当たってる気がするけど、相性は良くない_| ̄|○
レオママさんがうらやましいな~
仲よさそうですものね。 
私の結果は今度記事の合間にでもアップしましょうかね。

* by ミッキーママ
赤ちゃん 可愛いですね~
娘さんのこと じ~っと見てますね^^
ホント ずっと見てても飽きないですよね
ほのぼのしちゃいます(*´∇`*)

相性診断 面白そう~
レオくんとの相性 バッチリですね
私もやってみます♪

Re: まったりままさんへ * by レオママ
赤ちゃん、本当にただただ可愛い~です♪
無心になれますよね~

o(〃^▽^〃)oあははっ
教えていただいた相性診断してみましたよ!
こんな感じでした~
結果が出るまでドキドキでしたが思っていたより結果が良くてホッ♪
意外と性格やレオの行動も当たっているんです!
面白かったですよ。
教えていただいて<(_ _*)> アリガトォ

Re: MOKOMAMAさんへ * by レオママ
赤ちゃん、くるくる表情が変わっていつまでも見ていられますね~
ミルクっぽいあの匂いは赤ちゃんならではですよね。
akaneちゃん、もう高3ですか?
う~~~ん!早い!!
あっという間に大きくなりますよね~
あれだけいつもMOKOちゃんに付いて来ていたのにね~
あっ。。。
そうそう・・・
ヒナ君、近くに帰ってきましたね~
また、MOKOちゃんも遊んでもらえて楽しみね(^_-)-☆
そっか~ ゲームの攻略本か~
大きくなりましたね。

MOKOMAMAさんから見ても当たっていますか?o(〃^▽^〃)oあははっ
ほぼ、当たっているかな?
MOKOちゃんも当たってた?
相性は作っていくものだから。。。
良い所もそうじゃなく残念な所も、気持ち次第で攻略できるんじゃないかな?

でも、パパさんの方が良い!って言う方、意外と多いんですよね~
ちょっと悔しいよね"^-^"



> 赤ちゃん♪ ホントずーっと見ていても飽きず
> ほのぼの気分にさせてくれますよね(*^-^*)
> あの匂いも大好き!でもあっという間に大きく・・・
> 以前オフ会によく付いて来てたakaneももう高3
> 今ではお友達と出かけるのに忙しく
> 全くMOKOに興味なくなっちゃいました(^_^;)
> 先週ヒナ君にも会ったんだけれど、来年小学校☆
> すっかり大きくなっていて、ゲームの攻略本を読んでいてビックリしました~。
>
> 相性診断・・・レオ君もレオママさんも凄い当たってますね(*'∇'*)
> MOKOも正確は凄い当たってました♪
> ただ私よりMOKOPAPAとの相性の方が良いみたい(´・ω・`)

*ままちん*さんへ * by レオママ
可愛いですよね~
ずっと見ていても飽きないですよね~
何もしないで眺めていられるといいんですが、その内に大変になるときもありますよね(ママは。。。)

相性診断
やってみましたか?
いやいや~
87%だって相性いいじゃないですか?
ただ、パパさんの方が多いと悔しいですよね~!!
私が殆どお世話してるのに・・・ってなりませんか?(*≧m≦*)ププッ

Re: 愛ちゃんへ * by レオママ
赤ちゃんは本当に、ほっこり幸せな気分にさせてくれますよね~
あんよも、ちょ~~~~!可愛い~❤
レオとの相性、良かったので嬉しかったです♪
結果が出るまでドキドキでしたが。。



↓レインドッグスさん、
お気に入りに入っているの?
とっても落ち着いていて、ゆっくりできる感じのお店でしたよ~
あまり、メニューはなかったけど、キッシュ、美味しかったです。
甘いものがもうちょっとあると、もっと長居しちゃいそうですo(〃^▽^〃)oあははっ

まん前が広い公園なのでワンコ連れでも、楽しめると思いますよ~
与野公園の薔薇を見に行って駅、2つのここで、ランチをしたんですが、丁度良い感じのコースでした~
実は、大宮にもバスで行くんですが、美味しいキッシュと食べ放題の焼き立てパンのお店があるんですよ~
そこも、テラスなんですが美味しかったですよ^^)v

Re: 咲耶@てまりままさんへ * by レオママ
(^_-)-☆可愛いですよね~
いつまでも見ていたいですよ!
あんよは私の人差し指の長さでした~"^-^"

相性診断
良くなかったですか?
でも、良い事も残念な事もああ~そういうこともあるかな?位で軽く流しちゃっていいじゃないかな?
なんといっても、てまりちゃん、ママさんといる時が楽しそうだもの・・・
うんうん!UPしてください。楽しみにしていますね~

Re:ミッキーママさんへ * by レオママ
赤ちゃん、ホント、癒されます~
そして、懐かしいです。
タダ、自分の時にはもっと必死だったかも。。。(^◇^;)タラタラ
娘が抱っこした時、ずっと目を放さずに見ていたんですよ~
覚えていてくれると娘も喜ぶんだけど。。。

相性診断、やってみてくださ~い
結果楽しみにしていますね~


* by ゆずかりん
赤ちゃん、かわいい~e-266
プニプニむっちり、なんであんなにかわいいんだろ^^
赤ちゃんってホントに魔法をもってるね☆
守ってあげなくちゃ&みんなを笑顔にする魔法~e-267

相性診断、ご家族みなさんいい相性ですね^^
ママさんは96%!!
レオ君とは出遭う運命だったのですね~e-266
レオ君のハッピーな笑顔、大好きです!!

Re:ゆずかりんさんへ * by レオママ
本当にかわいいですよね~
しかも、あの純粋な目。。。
ぷにゅぷにゅしたあんよやおてて。。。
食べちゃいたいくらいです"^-^"
ほんと、誰もが皆笑顔になりますよね~

相性診断。。。
まあまあな数字でしょうか?
私とパパさんは90%以上でよかった♪
ちいねえは不満だったようですけど・・(^◇^;)タラタラ
いつも、笑顔を褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

