12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-24 (Mon)
昨日はなんだかバタバタ・・・PCも開けなかった~
で、昨日の日記!

先週、次女が眼科へ行ってコンタクトにしました~~)っていうお話をしたのですが、1週間後に来てください。という事で、行きましたよ。眼科!
車で、20分くらいの所!

車でおでかけ


先週はとっても込んでいて、4時間くらい病院にいたのだけれど、今日hがその半分くらいかな~!なんて思いながら、30分は出て来ないよね☆⌒(*^-゜)v と、レオももちろん行ったのですよ!

何考えてるんだか・・・



で、近くをぶらぶらお散歩♪

そうしたら、お花にお水をあげているおばあちゃんにお会いしたの・・・
そして、目がパチッ♪
ぴったしあってしまいました^^;)

私「綺麗なお花ですね~♪」

おばあちゃん「植えっぱなしなんだけどね~ 段々増えてねぇ~」


私「これから、ますます咲いて、長く楽しめますね~♪」

おばあちゃん「そうだねぇ~ 仏様があるから、仏壇に飾るんだよ~」

と。。。そこまでは普通の会話♪

おばあちゃん「なんなら、持っていくかね?」
「え~~~良いんですか~♪申し訳ないです~」といいながら、メチャクチャニコニコだったんだろうなぁ~o(*^▽^*)o~♪

おばあちゃん「いいよ。いいよ。待ってな!」

で、切花にしてくださいました。

その他に、根つきのまま、フリージア、矢車草の株も・・・
嬉しい~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

おまけに、種が取れる頃になったら取って行って良いよ~♪なんて、言っていただきました。まっ・・・車で20~30分もかかるのでは無理だけど。。。

レオとの撮影もさせていただいて、さよならしました。

私って、ちゃっかりしてるかしら?(>▽<;; アセアセ

おばあちゃんのお花と


良いにおい♪

良いにおいです~♪のレオ!(*≧m≦*)ププッ

そして、頂いたお花

お花♪


お花♪2


ね☆⌒(*^-゜)v 綺麗でしょ♪
おばあちゃん、<(_ _*)> アリガトォございました~
フリージアの香りがとってもいい香りでルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

頂いた株も、お庭に植えました~♪
スポンサーサイト
Theme : ちょっとした出来事 * Genre : 日記 * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by tomolin
レオママさん こんにちわぁ。
綺麗なお花ですね~
レオ君 お鼻 ヒクヒクしちゃってますね~(笑)
あとですね、活け方も最高!
私はどうも才能がないらしく、あんなに綺麗に飾れない~ですぅ。

綺麗~♪ * by ナナママ
綺麗なお花ですね~♪
色のバランスも素敵!
こんな綺麗なお花を貰ったら嬉しくて顔もニコニコになっちゃいますねo(*^▽^*)o
優しいおばあちゃんでしたネ~♪

* by hiro
v-238レオママさんよかったね~親切なおばあちゃん・・うちもこんなにきれいにさくといいなv-10レオ君のウットリ顔もサイコ~

* by yuu
ほんと!キレイなお花~♪
うんうん!(^-^) レオママさんはちゃっかり者(爆)
うそうそ!それはレオママさんがいい人柄だからですよ~(*^^*)
いい人には分けてあげたくなるのですよ~。。。
いらないって思うものまで(爆)
そ~いえば、私の友人にも人なつっこい人柄のいいコがいるんだけど、その分オッチョコチョイなのよね~(>▽<;;
ん?いえいえ、レオママさんがそっくりとは・・・言っておりません・・・たぶんプププッ (*^m^)o==3

tomolinさんへ * by レオママ
レオ、いつもお花の匂いかいでますよ~♪
お鼻ヒクヒクしちゃって面白いです(笑)
活方綺麗ですか?ありがとうございます~
とってもいいにおいですよ~"^-^"

ナナママさんへ * by レオママ
そうでしょう~!
とっても綺麗なの~
嬉しかったわ~♪
おばあちゃん、とても気さくな優しい方でしたよ"^-^"


hiroさんへ * by レオママ
あのバラのつぼみ・・・楽しみだわ~"^n^"むふっ♪
きっと元気に咲いてくれることでしょう~♪
レオ、良い顔?してるでしょ(*≧m≦*)ププッ


yuuさんへ * by レオママ
やっぱりそうよねぇ~(>▽<;; アセアセ
ちゃっかりしてると自分でも思うわ^^;)
私、良い人?初めて聞いたわ・・・爆)
いらない物まで( ̄ー ̄?).....??・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私もスッゴイおっちょこちょい!忘れ物はするし、階段踏み外すし・・・ハァ~ε=( ̄。 ̄;A 
当ってるわ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

* by MのMとG
綺麗なお花ですねー!レオ君も‘くんくん‘良い匂いだったのかな(^^)表情とってもかわいい!あと2枚目の首が傾いてる写真も可愛いv-238

MのMとGさんへ * by レオママ
お花好きなんですよ~♪
良いにおいがするからかしら?
この写真、みたらし君に似ていませんか?似ているように思ったんですが・・・(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

